楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

次の間に掘りごたつ、更にお部屋に専用の洞窟風呂が付いた特別室。
本間10畳と次の間にキングサイズベッド。
本間10畳と次の間に掘りごたつ。
3タイプからご滞在のスタイルや目的に合わせてお選びいただきます。

雰囲気満点な洞窟風呂は部屋の一角にある入り口をくぐり、プライベートな渡り廊下を伝っていく。
二人の空間をより濃密に演出。

お部屋専用の洞窟風呂は明かり調整をしてゆったりお入り下さい。
お部屋専用の坪庭付と美ヶ原を望む絶景側の2タイプがあります。
先に休む方はベッドで、語らうことは座卓にて。
目が覚めてまず窓から見える山々はベッドに入ったまま楽しめる。
特注皮製のキングサイズベッド(2m×2m)ですのでお2人で優雅にお使いいただくのがお薦めです。
お部屋は帯戸で仕切られているので、ご家族や2世代旅行でのお泊りにも便利です。
座卓で寛ぎながら遠くに眺める山々は格別。
次の間にはこたつがあり、暖をとるためだけでなく
一緒に入ると絆がより深まります。

おしゃべりしたい方はほりこたつで夜更けを楽しみ、早くお休みしたい方は隣の和室で就寝することができます。
宿泊予約センター