楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

寛ぎの宿 澤右衛門 澤右衛門トップページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

信州 蓼科高原・白樺湖。 静かな時間がゆったりと流れる高原に澤右衛門はあります。
二つある巨大な岩で囲んだ貸切露天風呂からは、 昼は壮大な大自然、夜は満天の星空と、
他では味わうことができないロケーションを独り占め。
また、全八室だからできるきめ細かなおもてなしも澤右衛門のこだわりのひとつ。
全てのお部屋に本間と次の間をご用意しました。
大切な人とお二人、家族旅行など、ゆったりとしたスペースでのんびりとお過ごしください。

澤右衛門のお部屋には本間と次の間があります。
次の間からは部屋から見える絶景を一番心地よい状態でお楽しみいただくことができます。
それぞれの部屋から見える車山、美ヶ原の山々を存分にご堪能ください。

次の間には「掘りごたつ」とキングサイズベッドの2種類をご用意。
さらに、洞窟風呂も付いた特別室もございます。

「月の湯」「星の湯」二つの貸切り露天風呂は巨大岩に囲まれて、
見上げれば古材の屋根が露天風呂の主役である絶好のロケーションを厳かに演出。
夕食の前後各一回ずつご入浴いただけます。
露天風呂の他に24時間いつでもご利用いただける内湯は、 男湯-ひのき風呂  女湯-御影石 となっております。

蓼科温泉はアルカリ性単純温泉。露天風呂、内湯、洞窟風呂ともに温泉となっております。

澤右衛門からほど近いところに農園を構え、料理に使うほとんどの野菜はここで栽培しております。
山菜は近くの山に採りにいきます。
旬で新鮮な食材をふんだんに使ったお料理をご賞味ください。

また、地ビール・ワイン・梅酒・焼酎などの地酒もご用意いたしました。
おちついた空間で信州の幸をお召し上がりいただきます。