楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ大雪山(共立リゾート) 施設案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 施設案内

優雅で安らぎに満ちた空間。

木のぬくもりやクラシカルな風格がすみずみに満ちた館内で、
優雅なひとときをお過ごし下さい。

ロビー

冬には薪がパチパチと燃えて、素朴な響きが耳に届くロビー。
暖炉のぬくもりは、人をつつみこむ優しさがあります。
落ち着いた雰囲気のなかで、ゆったりとお寛ぎいただけます。

ショップ 人来留

ご利用時間/7:00~22:00
みやげ品のセレクトも、ラビスタ大雪山のこだわり。
北海道の隠れた逸品がここで見つかるかもしれません。

アートギャラリー

館内のあちこちには、北海道出身の作家の版画や装飾品・伝統工芸が飾られています。
お気に入りの作品を見つけに、館内を探し歩いてみてはいかがでしょうか。

癒し処 夢語

心と体に大いなる癒しを。
お客様ひとりひとりの疲れ具合や体調に合わせて、豊富な癒しのメニューをご用意しております。

安眠コーナー(2階 エレベーターホール)

安眠にはベッドとともに、ご自分に合った枕は欠かせません。
2階に豊富な種類の枕を選べる安眠コーナーを設けておりますのでどうぞお気軽にお気に入りの枕をお持ち下さい。

施設概要

チェックイン/アウト 15:00(最終23:00)〜 / 〜11:00
総客室数 85室
湯処 大浴場 もむにの湯(露天風呂、樽風呂、檜風呂)、貸切風呂 しゅまりの湯(くぽの湯、くみちの湯、くころの湯)
食事処 ダイニング「ノンノ」、蝦夷鍋&狩人焼「ヌプリ」
その他設備・サービス 売店、自動販売機、エステサロン、送迎バス、ファックス送信可、ルームサービス、モーニングコール、宅配便
駐車場 54台