ザ・カハラ・ホテル & リゾート(THE KAHALA HOTEL & RESORT)
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ホテルランク
新型コロナウイルス対策について
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- スタッフ対策
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- 手洗い・うがい・マスク着用
- 定期検温を実施
- お客様との距離を意識した接客
- 団体を避けた個別の送迎実施
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- 除菌対応
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- 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
- 定期的な館内共用部分の除菌清掃
- 客室の除菌清掃
- 客室スリッパの除菌清掃
- 客室スリッパの使い捨て利用
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- 換気対応
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- 定期的な館内(料飲エリア)の換気
- 定期的な館内共用部分の換気
- 客室ご利用前後の換気
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- チェックイン・アウト対応
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- お客様同士の距離を意識した整列・誘導
- フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
- 非接触または非対面で可能
- お部屋でチェックイン可能
- お部屋でチェックアウト可能
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- 客室対応
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- 消毒液の設置
- 空気清浄機の設置
- マスクを設置または配布
- 備品を都度、除菌清掃
- 混雑を避け、客室稼働率を調整
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- 食事対応
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- 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
- 会場の混雑状況の管理と分散化
- 部屋食・個室食事に対応
- 体調不良のお客様の入場制限
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- お風呂場対応
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- 消毒液の設置
- 浴場内備品の除菌清掃
- 浴場の混雑状況の管理と分散化
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- 宿泊者へのお願い
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- 来館時の消毒のお願い
- 手洗い・うがいのお願い
- 客室の外でのマスク着用のお願い
- チェックイン時の検温のお願い
- チェックイン時の問診票記入のお願い
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- 緊急時対応準備
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- 緊急時対応のマニュアルを整備
- 緊急時対応の定期的なスタッフ教育
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- ほか当館独自の対策
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ダイヤモンドヘッドの
先に広がる、
優雅な世界へようこそ
- クチコミ・お客様の声
- 60周年記念プランで宿泊しました。ワイキキ以外の宿泊は始めてでしたが静かでゆったりできました。周辺に何もないの...
- 2024年11月17日 12:20:26
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プラン一覧
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施設情報
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