クチコミ

総合評価
4.44
4,724
5
1,057
4
900
3
105
2
24
1
11
部屋
4.45
接客・サービス
4.40
ロケーション
4.33
朝食
4.58
夕食
-
温泉・お風呂
4.22
設備
4.33
清潔さ
4.44
クチコミの投稿画像・動画
173
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
aicyan
50代/女性|3 件のクチコミ
長野駅が見える部屋と朝食、日本酒試飲も最高

長野駅が見えるお部屋で電車のゴトンゴトンという 音が遠くに聞こえて旅情がありました。 ロビーでの日本酒試飲は知らない人と一緒に皆さん和気あいあいでホッコリタイムで良かったです。 そして朝食が最高に良かった、旅行中のホテルの中でも一番ですホテルスタッフさんの気遣いサービスは素晴らしいし メニューのコゴミの天ぷらとお蕎麦が長野らしいし美味しくて高齢の母も大喜びでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
254
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、また温かいご感想をありがとうございます。 お部屋からの眺望や電車の音をお楽しみいただけたこと、さらに日本酒試飲や朝食につきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 特に朝食をお母様にもお喜びいただけたとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みでございます。 今後も皆さまに心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。 また長野へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 ご投稿ありがとうございました。
チサングランド長野
2026-05-21
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
profile
APHAT
40代/男性|27 件のクチコミ
ラウンジのケーキと綺麗なホテルに満足

入り口からとても綺麗なホテルでした。チェックイン時間にもよりますが、ラウンジでケーキ1つ頂けます。ホテルの部屋自体は少し古いですが、全体的には満足です!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
379
不適切なクチコミを報告する
チサングランド長野でございます。 シャトレーゼのケーキおいしいですよね。 せっかく口コミをご投稿いただきましたが こちらは当ホテルではなく、シャトレーゼホテル様でのご感想かと思われます。 ご満足いただけたとの内容でございますので、是非シャトレーゼホテル様の口コミにご投稿くださいませ。 また、お時間ございましたら、チサングランド長野でのご感想もお寄せいただけますと幸いでございます。
チサングランド長野
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
はる123
40代/女性|1 件のクチコミ
美味しい朝食と充実した設備に満足

母と2人旅で利用しました。 予約時に朝食付きプランが残ってなかったので朝食無しのプランで2泊しました。 クチコミを見て、朝食が美味しいとあったので現地で翌日の朝食券を購入し1日分朝食をいただきました。 その日(日曜の朝)は混みあっているとのことで朝食券購入時にに6:30〜7:30〜8:30〜それぞれ1時間毎の交代制と案内されました。8:30〜の回はすでに埋まっていたので6:30〜の回にしました。 バイキング形式でいろんな種類のおかずがあってどれを食べても美味しかったです。写真はないですがパンやお蕎麦もありました! 欲を言えば私が食べるのが遅いのであと30分くらいあったら嬉しいなと。(平日とか混み合ってなければ1時間制とかではないのでしょうかね?) 美味しかったのに加えて、近くに早朝にやってるお店があまりなかったので、朝食迷われてる方はつけるのおすすめします! お部屋はお風呂とトイレが分かれている方が良かったですが、リファのドライヤーも試せたし、マッサージチェアで疲れを癒せたし、カプセル式のコーヒーメーカーもあってトータルで十分満足です! フロントの前にはお茶のティーバッグや梅昆布茶等もありました。 ヘアアイロンもエレベーター前にあるカードをフロントに出したら借りれるのが分かりやすくて良かったです。 長野駅からホテルまで少し距離があり一日中歩き回って疲れた脚では遠く感じましたが、平坦な道なので元気があれば全然平気な距離でした。 フロントや朝食会場のスタッフの方々がどなたも穏やかで丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
736
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食・客室の設備にご満足いただけたご様子で嬉しく思います。 朝食の予約が多く、3部制でしたので、ごゆっくりお召し上がりできなかったと存じます。またご希望の時間がとれず、申し訳なく思っております。 混んでいなければ、通常は7:00〜9:30の間でご自由にお召し上がりいただけますので、機会がございましたら、ご利用いただければと思います。 マッサージチェア・リファドライアーが備え付けられているのは、グランドフロアのみでございます。次回もぜひご利用くださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。 お忙しい中、投稿いただきありがとうございました。
チサングランド長野
2026-04-23
5
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
nicokana72
50代/女性|1 件のクチコミ
日本酒飲み比べと美味しい朝食に満足

出張で利用しました。 日本酒の飲み比べができてびっくりしました。そして、堪能させていただきました。 部屋は清潔で過ごしやすく、朝食も美味しかったです。また、利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
97
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日本酒の試飲サービスと朝食にご満足いただけたようで、嬉しく思います。 また利用したいとのお言葉が、私共の励みになります。 これからもサービス向上に努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 お忙しい中、投稿いただきありがとうございました。
チサングランド長野
2026-05-28
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
17-taka10
40代/男性|1 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
139
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご朝食の素敵なお写真ありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。 また長野にお越しの際には、ご来館を心よりお待ちしております。
チサングランド長野
2026-05-24
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
水無月さかな
60代/女性|4 件のクチコミ
駅から少し歩くが部屋は綺麗で快適

駅から少し歩きますが(私の足では8分)お部屋が綺麗で広々していて快適でした。線路に近い割にそれほど音はしませんでした。廊下の話し声は聞こえましたが、全体的には静かにゆったり休めました。次回があればまた宿泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
4
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子が伺え、安心いたしました。 お部屋や騒音に関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。 「また宿泊したい」とのお言葉、大変嬉しく思います。ぜひ次回のご来館を心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
チサングランド長野
2026-06-06
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ami7986
50代/女性|2 件のクチコミ
清潔な部屋と美味しい朝食、景色も最高!

部屋は大変清潔感があり設備も整っていました。パジャマはセパレートで寝心地良かったです。駅近なので散歩がてら夕食は外で済ませました。朝食は口コミ通り地元の食材もあり美味しく頂きました。また、会場からの景色が最高でした。日本酒の試飲ができて楽しかったです。また機会があれば是非利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
38
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子が伺え、安心いたしました。 お部屋やご朝食に関しましてお褒めのお言葉をありがとうございます。 日本酒のサービスは、季節により異なる信州の地酒をご用意しております。 また長野市にいらした際もぜひお召し上がりくださいませ。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
チサングランド長野
2026-06-02
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
カルダモン2450
50代/女性|5 件のクチコミ
部屋のマッサージチェアと朝食が最高でした

最初は大風呂が無いのでどうしようか迷っていたのですが、お部屋にマッサージチェアが付いていたのが最高でした。またお部屋のドライヤーの質の高さやお部屋の作りなどコンパクトに整っており使い勝手が良かったです。出来ることならバスタブ近辺に顔を見るための小さなミラーがあるとなお良いです。朝食も大変おいしく頂きました。天ぷらがさくさくでした!朝食会場が畳というのもくつろげますね。フロントで顔のマッサージローラをお借り出来たのも良かったです。こういうものは使ってみないと分からないので、これを機会に購入する方もいるかも知れません。リンゴの入浴剤も長野を感じられて素敵でした。有難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
39
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は快適に過ごされた様で何よりです、又貴重なご意見を頂きありがとうございます、言語の営業に生かしていきたいと思います。又機会がございましたら当館のご利用をお待ちしております。
チサングランド長野
2026-06-01
5
その他
一人
2026年5月宿泊
あいあい82
50代/女性|9 件のクチコミ
何度でも利用したい、食事も快適なホテル

お部屋の空きさえあれば、何度でも利用したいホテルです。美味しい食事と快適なお部屋、どの部門のスタッフのみなさまも気持ちよく、サービスが行き届いております。いつもありがとうございます。また、お伺いいたします♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
86
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ”何度でも利用したい”とのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。 今後もより良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。 また長野にお越しの際には、ご来館を心よりお待ちしております。
チサングランド長野
2026-05-26
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
みろこ2109
60代/女性|19 件のクチコミ
善光寺観光に便利で快適な滞在でした

善光寺付近の観光をするために2泊利用しました。駅の近くだけど静かでした。部屋の広さも充分あり、スーツケースを広げても邪魔に感じる事なく、設備も充分。ロビーにあるウェルカムドリンクとブレッドが美味しかったです。足りないものを買いたいとフロントの方にお店を探してもらったり、色々とこちらの要望に応えていただき助かりました。早朝に善光寺まで行くのにレンタサイクルがあって良かったです。 こちらに来ることがあれば利用したいと思います。楽しい思い出ができました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
128
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の広さ・設備につきましてご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝見いたしました。 ウェルカムドリンクやブレッドもお気に召していただけたようで何よりでございます。 レンタサイクルも善光寺への早朝参拝にご活用いただけたとのことで、長野でのご滞在を満喫していただけたご様子に私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです。 また長野へお越しの際は、当館をご利用くださいませ。 再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中、投稿いただきありがとうございました。
チサングランド長野
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ちろやんまま
50代/女性|11 件のクチコミ
朝食美味しかったです

ロビーにて、ウェルカムドリンク、クリームパイ、 夜には、利用しなかったのですが、お酒が置いてありました。 トリプルの部屋に宿泊したのですが、思ってたより、部屋が狭かった。 朝食は、ほぼ和食で、お惣菜の種類も多く、どれも美味しかったです。テーブルは、横長の大きいテーブルの為、相席になります。 2人だと、横並びで、みんな座ってました。 駐車場も(有料1200円)あり、駅近なので、食事、買い物は、便利です。 あと、大浴場があれば、良かったなと…


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
114
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご朝食につきまして、「どれも美味しかった」とのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。長野らしいメニューで皆様にお楽しみいただけるよう、今後も工夫を重ねてまいります。 一方で、トリプルルームの広さにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 大浴場はございませんが、サービス向上により快適にお過ごしいただけるよう努めて参りたいと思います。 また長野へお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサングランド長野
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆかりこさん
40代/女性|7 件のクチコミ
急遽予約も快適で清潔なホテル

当日急遽予約しました。 前泊の宿なので安いところを探していて正直期待してなかったですが、とても快適なホテルでした。 安いビジネスホテルだとベッド周りの通路が狭かったり必要最小限のスペースだったりすることがありますが、今回の部屋は充分なスペースがあり、荷物の置き場にも困りませんでした。 部屋も清潔で気持ちよく過ごせましたし、心地よいベッドでよく眠れました。 強いて言うなら、初めて車で来る方は駐車場の入り口がわかりづらいかもしれません。私は一度通り過ぎてしまい、しばらくグルグルしました。 今回は遅い時間のチェックインだったので利用できませんでしたが、ウェルカムドリンクで日本酒が飲めるのも魅力的なサービスだと思いますので、次回もぜひ利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
208
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在中は快適に過ごされた様で何よりです、駐車場の件はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の声を参考にさせていただき検討いたします、 又長野にお越しの際は是非日本酒の試飲をしていただきたいです、またのご来館を心よりお待ちしております。
チサングランド長野
2026-05-11
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ビジホラブ
50代/女性|7 件のクチコミ
ウェルカムスイーツと朝食バイキングが最高

ウェルカムスイーツがめちゃ美味でした、日本酒のテイスティングも充実していて、こんなサービス初めてです。朝食バイキングが料亭の味、一つ一つのお料理が一品料理で大満足でした。さらに駅近でありがたい、また泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
167
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ウェルカムサービスやご朝食などに関して、こんなにもお褒め頂き嬉しい限りでございます。 「また泊まりたい」とのお言葉も、大変嬉しく思います。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。 お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
チサングランド長野
2026-05-12
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おちゃまちゃん
30代/女性|2 件のクチコミ
リファに感動。

予定の直前に選んだホテルでしたが、設備(リファ関連のもの)に感動しました。 シャワー、ドライヤー、美顔器(アイロンと選べる)の使用で旅行が更に特別なものになりました。 フロントの方の対応も丁寧で、お財布にも優しく観光や用事がメインの旅行の際はまた泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
139
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在直前にお選びいただいたとのことですが、リファ製品の設備にご満足いただけたようで大変嬉しく拝見いたしました。ご旅行がより特別なものになったとのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みでございます。 また、フロントスタッフの対応につきましても、お褒めいただき、ありがとうございます。 機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。 ご来館を心よりお待ちしております。 お忙しい中、投稿いただきありがとうございました。
チサングランド長野
2026-05-10
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
PESUPA
50代/女性|54 件のクチコミ
日本酒試飲に感激!朝食会場は狭いが再訪したい

ウェルカムドリンク?で日本酒が試飲できるとは思っていませんでした。他のホテルには無いようなおもてなしで感激しました。日本酒以外にもコーヒーの類いや、パイやクッキーなどもあり、バラエティに富んでいてとても良かったです。 朝食も種類が豊富で美味しかったですが、会場が狭くてGWということもあり人数も多くあまりゆっくり楽しみながらというわけにはいきませんでしたが、また長野市に泊まる際にはまた利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
194
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 日本酒試飲をお気に召したご様子で、うれしく思います。日本酒試飲は17:00〜21:00の4時間のみのサービスでございます。お酒の銘柄は不定期ですが、変更致しますので、楽しみにしていてください。 朝食につきましては、GWで多くのお客様がご宿泊されていたため、朝食会場もだいぶ混んでいたかと存じます。 席数が少ないため、3部制でのご利用でしたので、ゆっくり召し上がることができず、申し訳なく思っております。 機会がございましたら、次回はごゆっくりお召し上がりいただければと存じます。 またのご来館をお待ちしております。 お忙しい中、投稿いただきありがとうございました。
チサングランド長野
2026-05-05
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ
朝食付きプランがお得で満足度高め

ビジネスで利用しました。 お得な朝食付き宿泊プランなどがあって大変ありがたいホテルです。 部屋も広めで、眺めも良く満足度高めです。 連泊でしたが、朝食も変化があり、美味しくて連日満足でした。 ぜひまた利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
231
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋でのご滞在ならびに朝食につきまして、お褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。 また、連泊でのご滞在を満喫していただけたご様子に、安心いたしました。 今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 また長野にお越しの際には、ぜひご来館をお待ち申し上げております。 ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
チサングランド長野
2026-04-30
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
GreenGreeen
50代/女性|12 件のクチコミ
綺麗で素敵なホテル

館内やお部屋がとても綺麗 お部屋も広々で気持ちが良い ロビーにホットドリンクサービスあり 駅にも近い 駐車場が平面で12時まで同一料金 スタッフの方皆さん感じがいい また長野に来た時は利用させていただきたいと思う大満足で素敵なホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
194
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋でのご滞在をお寛ぎいただけたご様子が伺え大変嬉しく思っております。 また、ロビーのホットドリンクサービスもご利用をいただきましてありがとうございました。 スタッフへお褒めのお言葉も頂き、大変励みになっております。 また長野にお越しの際にはぜひご利用をお待ち申し上げております。 ご投稿をくださいましてありがとうございました。
チサングランド長野
2026-04-30
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
こねた
60代/女性|3 件のクチコミ
行き届いたサービスと清潔な部屋で寛げました

昨日まで、またお世話になりましたがいつも通り行き届いたサービスと、清潔なお部屋で寛げました。ロビーの長野県関連の本も楽しめ、ドリンクの無料サービスも有難かったです。今回は此方の不注意で忘れ物をしてしまい、連絡して取りに戻った時も迅速で丁寧なご対応をして頂けました。有り難う御座います。今度はチェックアウトの時に気をつけます。またお世話になります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
255
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在中は快適に過ごされた様で何よりです。 忘れ物に気づき無事見つかり良かったです、又お忙しい中お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく今後の営業の励みになります。又長野にお越しの際は是非当館へのご来館をお待ちしております。
チサングランド長野
2026-04-24
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
にゃあちる
30代/女性|1 件のクチコミ

フロントの方がとても丁寧で気持ちの良い接客でした。部屋も綺麗で、なかでも備え付けのシャンプー、コンディショナーがとても良くて、髪の毛がサラサラつるつるの綺麗な仕上がりになったのには驚きました。思わずネットで商品を調べてしまったほどです。 また機会があれば泊まりたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
232
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 また、お部屋の清潔さや備え付けのシャンプー・コンディショナーにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。実際に商品をお調べいただいたとのお話からも、お気に召していただけたご様子が伺え、大変光栄に存じます。 今後も快適にお過ごしいただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 ぜひまた機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。 お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。
チサングランド長野
2026-04-21
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ありがとありがと
50代/女性|2 件のクチコミ
電車好きの息子と満喫!お部屋も快適で大満足

電車好きな子供と一緒に宿泊しました。 チェックイン時、フロントの方に「電車好きですか?」と声をかけていただき「大好きです。」と言ったら、電車が見えるお部屋に案内していただけました。たまたま、お部屋が空いていたのかもしれませんが、子供を見て気を使ってくださって、ありがとうございます。 ウェルカムドリンクや、おやつ、お試しの地酒など、とっても充実していました。 お部屋も広くて清潔感があって過ごしやすかったです。 子供は、次はお父さんも連れて来てあげたいと言っていました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
196
不適切なクチコミを報告する
この度はチサングランド長野をご利用いただき、誠にありがとうございました。 電車の見えるお部屋のご案内につきまして、お喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 また、ウェルカムドリンクやおやつ、地酒のサービスに加え、お部屋でのご滞在にもご満足いただけたとのことで安心いたしました。 「次はお父様もご一緒に」とのお言葉もいただき、ありがとうございます。 ぜひ次回はご家族皆様でお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
チサングランド長野
2026-04-21