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ホテルロイヤルガーデン木更津 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

リニューアルしたレストランではイタリア料理の巨匠マリオ・フリットリ氏が監修した本格イタリアンを提供♪

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基本情報

  • 住所
    〒292-0805千葉県木更津市大和1-8-14
  • TEL
    0438-22-7211
  • FAX
    0438-22-7274
  • 交通アクセス
    JR木更津駅東口より徒歩3分。袖ヶ浦ICから車で15分。木更津南ICから車で10分。
  • 駐車場
    無料駐車場100台以上完備 大型トラック・バスも駐車可能です!(大型車は要予約)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:27:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    132室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • 多目的室
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • コインランドリー(有料)
    • 電気自動車の充電スタンド
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • LANケーブルはフロントにて貸出しております。
    • クリーニングは朝9時までにお出しください。当日夕方仕上がり。(日曜、祝日は受け付けておりません)
    • ズボンプレッサーはフロントにて貸出しております。
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ミネラルウォーターお一人1本サービス
  • ポイント加算
    • Aカードホテル加盟店です。
  • マイレージ加算
    • ホテル公式ホームページと電話予約はANAマイレージが貯まります。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • Saison
    • AEON
    • APLUS
    • ORICO
    • View
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • デビットカード
    クレジットカードの他に各種電子マネーとQR決済が可能です。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※2023年4月頃~2023年6月頃まで1階ロビーエリア、共用トイレ、エントランス周辺の工事を行います。工事時間は10:00~17:00を予定しておりますので、騒音や振動でご迷惑をお掛け致します。
    • ■楽天トラベルにて事前決済をされる場合、ホテルでの領収書発行は致しかねます。楽天トラベルのお客様管理画面「個人ページ」にて発行をお願い致します。
    • ■朝食は6時30分~9時を営業時間とさせていただいております。規定時間前などの朝食対応はいたしかねます。
    • ■コロナウイルス対策のため、フロントスタッフのマスク着用、アルコール消毒液の設置、オゾン発生器による空間除菌を行っております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 聴覚障害の方のために客室テレビに字幕が表示できるリモコンの設置
    • 聴覚障害の方のためにフロントで筆談に際するコミュニケーションボードの準備
    • 客室ユニットバスの出入り口に設置する踏み台と客室バスに取り付ける手すりの貸出

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • 客室アメニティ類をプラスチックの含有率の低い物を提供している