総合4
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 15:06:46
-
GO TOの割引がなくなって35%分を負担しての宿泊となりましたが、娘に温泉を満喫させたく、予定通り宿泊しました。
チェックイン時(15時30頃)にはお振袖姿のお姉さまに案内されてお部屋へ移動し、
くつろいだ後入浴。17時ごろでしたが、出ていく人が2人くらいで、ほぼ貸し切り状態でした。露天風呂からの雪をかぶった滝と樹木がまさに「 冬 」を感じ、南国から来た娘は
大喜びでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2021年01月08日 11:19:11
-
この度は当館へお越しいただき誠にありがとうございます。
GoToトラベルの一時停止が急遽決定しお客様には残念な思いをおかけしたことと存じますが、キャンセルなくご宿泊いただき御礼申し上げます。
当日はご案内係の女性スタッフが振袖を着てお出迎えをさせていただきました。お正月らしさをお客様に感じていただきたく、館内各所に飾り付け等も例年行っており、少しでも喜んでいただければ幸いでございます。
ご宿泊日や時間帯によっては広々とした大浴場をほとんど貸切状態でお楽しみいただけることもありますので、ごゆっくりのびのびとご利用いただけて良かったです!
また、今年は雪が多く雪見露天をお楽しみいただけました。春夏秋冬景色を変える滝見露天風呂、またぜひご入浴くださいませ。
またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <12/31~1/1限定>【年末年始プラン】特別会席とお祝い朝食膳!天童ホテルで新年を祝おう♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】本館10~12.5畳 ※禁煙】
総合4
ta-ma-yaさんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- ta-ma-yaさん [50代/男性] 2021年01月04日 14:11:04
-
部屋は掃除も行き届いており綺麗でした。
仕方ないとは思いますが露天風呂は塩素がキツく感じました。内風呂はそこまで気になりませんでした。
夕食時十四代が飲めたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2021年01月05日 10:24:54
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場はレジオネラ菌発生防止のため塩素消毒を行っております。濃度は毎日点検し安全な規定の範囲で実施しておりますが、1日のなかで利用人数によってもわずかに濃度が変わります。実施や点検には日々細心の注意を払って行っておりますがさらに徹底して参ります。
お身体には影響ございませんのでご安心くださいませ。貴重なご指摘を頂きありがとうございます。
山形の高木酒造さんがつくる「十四代」は、地元でも入手がなかなか難しい人気の地酒でございます。
それゆえ現在は当館も品切れしておりますが、お客様には数少ない一杯をお楽しみ頂けたようでよかったです!
夕食と一緒に味わって頂けましたら嬉しいです。
お客様の安全を確保しながら、居心地のよい滞在をご提供できるよう引き続き精進して参りますので、また機会がございましたら足を運んで頂ければ幸いです。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬*基本会席】迷ったらコレ!すき焼き・庄内豚・旬魚♪和洋中の匠がコラボした冬の旬会席/万福
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】東館8~11.5畳 ※禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月03日 08:30:44
-
雪模様の天候でしたが、大変良いホテルに宿泊させていただきました。接客も良く、1名は電車のため送迎をお願いしました。係の方が丁寧に部屋まで送っていただき、ありがたかったです。お風呂も綺麗で滝の露天風呂も素晴らしかったです。夕食のすき焼きは、色々な具材が入り、お肉が大変柔らかく美味しくいただきました。朝食は、コロナの関係もあり、セットされたものでしたが、固形燃料で温める牛肉のスープがとても美味しかったのが印象に残りました。コロナ禍ではありましたが、今回は所用があり、5月に予約していたものでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2021年01月03日 15:01:53
-
この度は数あるお宿の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
大変良いホテルとのご評価、大変恐縮でございます。
当館は最寄りの天童駅まで無料送迎を行っております。お時間もお客様のご都合の良い時間に合わせてその都度ご送迎させていただいておりますので、必要の際はお気軽にお声掛けくださいませ。また、お部屋へご案内する際はこまめな消毒や手袋をさせていただきお客様のお荷物をお運びしておりますが、コロナ対策によりお客様ご自身に駐車場へお車のご移動をお願いしていたり、館内のご説明等口頭でのご案内を減らしていたりとお客様にはお手間をおかけしている場面も多い中、スタッフのサービスについて寛容にご評価いただき御礼申し上げます。
また、お食事につきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。人気の朝食バイキングを一時休止し早くも1年になろうとしております。お膳の朝食もまた良いとお褒めいただけて嬉しい気持ちと、1日でも早く朝食バイキングを復活したい気持ちと悩ましく思っておりますが、どんな形式であれお客様に美味しいといっていただけることがスタッフの励みです。コロナ対策をしっかり行いつつ、お客様に少しでも喜んでいただけるサービスをこれからも心がけて参ります。
改めまして、ご宿泊いただきありがとうございます。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる山形牛会席】山形牛を味わいたい方へ★「すき焼き」or「しゃぶしゃぶ」選べます★
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】東館8~11.5畳 ※禁煙】
総合4
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月30日 18:45:55
-
天童ホテルさんはお風呂も食事場所も素敵です。
ただ、やはりお子様歓迎の為か、部屋の隣や上で走り回るドンドンと響き、声を張り上げ遊び回る、浴場では、オシッコをさせる、浴槽内をプールのように歩き回る、お湯が波打ち入っていられません。脱衣場ではとにかく走り回る、、、
何なんでしょうか
親子さんは注意もしない
ここは自宅ではないはず
同じお金を払い、目的別の楽しみ方があるのであれば、線引きが必要ではないでしょうか
チェックインの際に一言、お子様連れのお客様には注意事項としてお伝えしてはいかがでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月31日 10:34:20
-
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快・ご迷惑な思いをおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。
お客様によって過ごし方も異なるため、当館では部屋・食事場所を決める際には、人数構成や予約内容などをみて調整をしております。今回食事のお席についてのご要望も頂きましたので、お席・お部屋の位置についても出来る限り配慮させて頂きましたが、このような思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
せっかく気に入って頂き何度もご利用を頂いているのに、残念な思いをおかけすることとなってしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるように、当館はお子様歓迎の宿ですのでお子様連れの方への配慮はもちろんですが、静かに過ごしたい方、グループ旅行、お祝い旅行の方など、それぞれのお客様への配慮は等しく大切だと考えております。
頂いたご指摘ご提案を参考にしながら、どのお客様も居心地よくお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、どうしてもスタッフの目の届きにくい場面もございますので、気になることなどございましたらささいなことでもお教え頂けましたら幸いです。必要に応じてスタッフがご対応をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、寛容な評価、温かいお言葉も頂戴し、お客様の温情に深く御礼申し上げます。
これからもご愛顧頂けますよう、頂いたご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬*グレードUP会席】「山形牛サーロインのポワレ」と冬の厳選味覚に舌鼓♪/幸福
- ご利用のお部屋
- 【2020年new!和モダンツイン|37平米|シャワーのみ禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 22:07:31
-
今回は娘と孫たちと利用させて頂きました。孫たちともこんないい企画で滅多に泊まれないような部屋に宿泊出来てとてもいい思い出となりました。食事も美味しく食べきれないほどでした。お風呂も滝見風呂に感動し、孫たちはジャグジー風呂で大はしゃぎでとても楽しい一日を過ごせました。
また機会がありましたら利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月17日 09:44:39
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。娘様とお孫様とジャグジー風呂付き和洋室、また温泉、料理とすべての場面でとても楽しまれ「とてもいい思い出となった」といって頂けて感無量です。
このプランは当館の創業日を記念して大変お得な価格でご利用頂けるようにしたスペシャルなプランでございました。
このプランをきっかけに当館に足を運んで頂き大変ありがとうございます。
今年は大変なことが多く、お孫様も我慢しなければいけないことがたくさんあった一年だったと思いますが、少しでも心がワクワクする時間・ご家族の団らんの時間を当館でお過ごし頂けたなら何よりでございます。
来年は良いことがたくさんありますように!
また笑顔でお会いできます日を楽しみにしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 創業109年記念プラン《最大約9000円引き》109組様限定<GoToトラベルキャンペーン割引対象>
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】ジャグジー風呂付き和洋室 ※禁煙】
総合5
亀1025さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 亀1025さん [40代/男性] 2020年12月14日 17:29:21
-
11/25泊まりました
毎回満足してますとても綺麗で朝食も満足ですまた泊まりますのでよろしくお願いします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月17日 09:23:34
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
このコロナ禍の中でも、足を運んで頂けてとても感謝しております。
以前と比べるとサービスに変更が生じており、新しいサービスや取り組みを始めた半面、ご不便をおかけしていることもありますが、変わらずご満足頂けたことは、とても嬉しく思います。また同時に、クオリティを日々保ち向上させていくプレッシャーも感じ身が引き締まる思いです。
これから本格的に雪の季節に入ります。寒く足元が悪いなかお越しくださるお客様にお喜び頂けるように、おもてなしして参りたいと思います。
今後ともご愛顧頂けましたら嬉しい限りです。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付*1名利用】出張・ビジネス・一人旅★温泉は一晩中入浴OK!温泉旅館でリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【1名様用おまかせ客室 ※禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 14:26:40
-
すごいゴージャスなお部屋で入ってびっくりしました。
食事も個室で安心しておいしく頂くことができました。
天童のガイドブックが大好きな漫画家の羽海野チカ先生の3月のライオンのキャラクターでさすが将棋の町だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月15日 15:22:03
-
この度は数あるお宿の中から天童ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
この度はジャグジー風呂付きの和洋室をご利用いただきました。ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?非日常的な空間を演出するヨーロピアンな家具やジャグジー風呂など、お気に召していただけたのであれば幸いでございます。
お食事に関しましてもご満足いただけたご様子で調理担当者も喜んでおります!
天童市のガイドブック、かわいらしいデザインですよね。おっしゃる通り漫画『3月のライオン』のキャラクターが描かれたガイドブックです。その他、温泉街の歩道に詰将棋が描かれていたり、大きな将棋駒が飾られた橋など将棋の街ならではのものが他にもありますのでもし気になった時はお気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。詰将棋を巡るマップの準備や場所の説明などをさせていただきます!
また機会がございましたらぜひ当館へお越しくださいませ。
またのお越しも心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 創業109年記念プラン《最大約9000円引き》109組様限定<GoToトラベルキャンペーン割引対象>
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】ジャグジー風呂付き和洋室 ※禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 18:48:35
-
夕食どれも美味しく大満足でした。スタッフの方もとても親切でした。また泊まりに行きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月12日 08:53:24
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食やスタッフの対応にご満足いただけ安心いたしました。
ご夕食は冬季限定の会席料理をご用意させていただきました。
季節が変わりますとまた別のメニューになりますので、もし機会がございましたらまた当館のお食事をお召し上がりいただければ幸いです。山形牛がメニューに入っているプランも人気ですので別の機会にぜひお試しくださいませ!
また泊まりに行きたいというお客様からのご期待がスタッフの励みです。ほっとやすらぐひとときを当館でお過ごしいただけるよう心からおもてなしをさせていただきます。
次回またお会いできます日を楽しみにしております!
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬*基本会席】迷ったらコレ!すき焼き・庄内豚・旬魚♪和洋中の匠がコラボした冬の旬会席/万福
- ご利用のお部屋
- 【2020年new!和モダンツイン|37平米|シャワーのみ禁煙】
総合5
ぷーちゃん8653さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- ぷーちゃん8653さん [50代/男性] 2020年12月11日 00:38:50
-
私は東北のスイートルーム20回目になります。天童ホテル指名しました。
当ホテルのエグゼクティブフロア3回目利用。
部屋は、ヨーロピアン風でベッド、ソファー、テーブル、靴箱デザインも最高でした。
客室から夜景見える、展望風呂も綺麗でシンデレラ気分を味わいました。
東北でもゴージャスなスイートルームと言えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月12日 08:45:37
-
この度は数あるお宿の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
リピートしていただき大変光栄です!
デザインにこだわったお部屋ですので、そういった所に注目してご評価いただけて嬉しく思います。
都会のような夜景までとはいきませんが天童の街並を一望できるお部屋です。ヨーロピアンな家具に囲まれたジャグジー風呂付の客室で「シンデレラ気分」と言っていただいたように非日常を味わえるような空間を演出しているお部屋ですので、また機会がございましたら日常の疲れを忘れてご利用いただけますと幸いです。
東北の中でもゴージャスなスイートルームと断言していただきありがとうございます。
お客様の良い評価に慢心することなく、これからも精進して参ります。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
改めまして、ご利用ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★【一泊朝食付】観光しまくり旅行の方に★温泉は一晩中入浴OK!温泉旅館でリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】ジャグジー風呂付き和洋室 ※禁煙】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 15:16:51
-
部屋は広くて良かったが、ベッドルームが最低。部屋とアンバランスな小さなシングルのベッドが二つあり、部屋の価格からみると騙された感じがしました。ベッドの大きさも部屋紹介に記述すべきと思います。仕方なく布団で寝ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月12日 08:31:41
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋につきましてはご期待に添えず残念な思いでございます。ジャグジー風呂付き和洋室のベッドルームの一例をお部屋の紹介ページに掲載しておりますがご指摘いただいたように大きさまでは詳細に記載しておりませんでしたので今後検討させていただきます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様からいただいたクチコミに真摯に向き合い今後も精進して参ります。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 創業109年記念プラン《最大約9000円引き》109組様限定<GoToトラベルキャンペーン割引対象>
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】ジャグジー風呂付き和洋室 ※禁煙】
総合5
96ちゃんマンさんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 96ちゃんマンさん [40代/男性] 2020年12月06日 20:12:53
-
12月4日宿泊。
久し振りの親子3人旅に予約させて頂きました。
日頃迷惑を掛けてるので親孝行の旅。
口コミを踏まえつつ予約へ。
事前連絡を頂き、母親がお肉が苦手な旨を伝えるときちんと要望に答えて頂きました。
夕食は個室を用意して頂き、親子3人で優雅な時間を過ごさせて頂きました。
チェックイン時、そして夕食時での接客の良さが印象に残りました。
今回の旅で20年位親子写真を撮ることが個人的目的でもあり、チェックアウト時での男性スタッフの方が写真撮影に気付き撮影頂きました。
大袈裟かもしれませんが一生の思い出になりました。
両親も大変満足してもらい思い出に残る旅となりました。
本当にありがとうございました。
また伺いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月08日 08:38:56
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
苦手なものやアレルギーがある旨を予めお伝えいただければ可能な範囲で対応をさせていただいております。もしまたご要望があればお気軽に当館に直接ご連絡いただくか、ご予約時の備考欄に記載していただければと思います。
ご夕食につきましては個室のご会食場が空いておりましたので個室でご用意をさせていただきました。ご家族でごゆっくりお過ごしいただけて幸いでございます。
そして接客につきまして寛容にご評価いただきありがとうございます。お写真撮影など私共でお客様の大切な思い出作りを少しでもお手伝いできることがあれば喜んでお手伝いさせていただきます。
一生の思い出になったと感じていただけて嬉しいです!
また来たいと思っていただけるお宿でいられるよう、これからもお客様の思い出に残るようなおもてなしを心がけて参ります。
またご家族皆様でお越しいただける日をお待ちしております。
改めまして、ご宿泊いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬*基本会席】迷ったらコレ!すき焼き・庄内豚・旬魚♪和洋中の匠がコラボした冬の旬会席/万福
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】東館8~11.5畳 ※禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 18:37:55
-
11ヵ月のこどもを連れての初旅行でしたがとても楽しむことができました。スタッフさんのお気遣いもとても細やかで、きっずスペースも広々とありお食事前でもこどもも飽きずに過ごすことが出来ました。
お部屋もきれいで温泉のアメニティもこのコロナに合わせて小分けにされている化粧水で安心出来ました。
お料理もとてもおいしくまたぜひ行きたいと思いました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月05日 08:41:17
-
この度はご家族でのご宿泊先に当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
お子様連れのお客様にも安心してご利用いただけるようおむつ用のゴミ箱の貸出やキッズランドの開放、売店にておむつ・おしりふき・水の販売、男女大浴場にベビーソープ・ベビーバス・キッズチェアの完備等行っております。安心してお子様にも楽しんでいただけてよかったです!
また、コロナウイルス対策として一時大浴場の化粧水等は撤去させていただいておりましたが、化粧水や乳液が欲しいとのお声をいただき小分けに袋に入っているタイプの化粧水と乳液を設置させていただきました。ご安心いただけて幸いでございます。
お食事に関しましても和洋中専門の料理人がごだわりをもってお作りしており、お気に召していただけて担当者も喜んでおります。
次回お越しいただく際も安心してご旅行をお楽しみいただけるようスタッフ一同おもてなしをさせていただきます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【山形牛×ファミリープラン】夕食を「選べる山形牛会席」にランクUP!お子様連れに人気【ファミリー】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】本館10~12.5畳 ※禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 16:06:21
-
写真では広く見えましたが、大人4人、幼児(布団食事なし)で一部屋はとても無理です。
部屋は2和室部屋に交換していただけましたが、ランク的にだいぶ低い部屋だと思います。
当日変更で差額返金がないのは仕方ありませんが残念でした。
大人4人でも可能な部屋かどうか、設定自体に配慮が必要だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月04日 15:51:45
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご予約された和モダンツイン(シャワーのみ)タイプは、12畳の和室にセミダブルベッド2台を配置しており、畳部分に布団を2枚敷いて4名様まで一緒にご利用頂けるようになっております。しかしながら最大定員の4名様でのご利用でしたので手狭に感じられてしまったことと思います。
当館はお子様連れの方も多いことから、大人2名様+お子様のお客様も考慮し現在和モダンツインは1室4名様まで受付可能にしておりますが、ご指摘を参考に再検討して参りたいと思います。
今回は当日に和室2室へのご変更希望を頂きスタンダードの本館和室を2室ご用意させて頂きましたが、この日は和モダンツインタイプも空きがございましたので、念のため和モダンツイン増室のご提案もさせて頂くべきであったと反省しております。
ご料金につきましては、お部屋を当日増室されたこともあり、大変恐縮ですが予約時の金額のままでご変更を承りました。お部屋のランクは1つ下がりますがお1人様料金を比べますと、平時でも【和モダンツイン(シャワーのみ)4名1室】【本館和室2名1室】の場合は同額でございますので何卒ご容赦頂けましたら幸いでございます。
和モダンツインが今年オープンしたばかりの一番新しい部屋タイプでしたので、お部屋移動した際に本館和室をより一層古く感じられてしまったのだと思いますが、お客様のご期待に添えず残念な思いをおかけしてしまったことはただただ申し訳ないばかりでございます。
お客様から頂いたご指摘、ご意見は社内で共有させて頂き、ご案内強化に努めて参ります。
お部屋・サービスの面では残念な思いをおかけしてしまいましたが、他の場面では寛容な評価を頂き大変恐縮です。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、またいつの日かご愛顧頂けましたら嬉しい限りでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬*お日にち限定】「すき焼き」や冬の味覚を味わえるお手軽会席♪【平日限定】/お多福
- ご利用のお部屋
- 【2020年new!和モダンツイン|37平米|シャワーのみ禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 12:28:39
-
11月23日に利用させていただきました。
お風呂がとても広く、ゆっくりと入ることが出来ました。お料理も盛り沢山で美味しく頂きました。なかなかお目にかかれない十四代を呑めたのが良かったです!
サービス、清掃も行き届いており、気持ちよく過ごさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月04日 14:17:38
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
このような状況のなかでもお客様にお越し頂けて本当に感謝しております。
当館ではできる限りの感染対策を施した上でお客様をお迎えしておりますが、実際にお客様から気持ちよく過ごせたといって頂けてとても嬉しいです。
夕食時にお楽しみ頂いた日本酒「十四代」は、村山市の高木酒造さんの地酒で、地元山形でも入手がなかなか容易ではないものでございます。そのためご用意ができない場合もあるのですが、お客様にはお飲み頂く事ができてよかったです!
当館では売店販売分も合わせて1~3種類しか現在お取り扱いしておりませんが、十四代も様々な銘柄・種類がございますので、また別の場所で別の種類を見つけられましたらぜひお楽しみくださいませ。
11月中旬より冬のお献立に変わりました。お食事と温泉とご満足頂けたようでほっとしております。
この度のご旅行が思い出となるものになりましたら幸いです。
この度のご利用誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬*お日にち限定】「すき焼き」や冬の味覚を味わえるお手軽会席♪【平日限定】/お多福
- ご利用のお部屋
- 【2020年new!和モダンツイン|37平米|シャワーのみ禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 00:00:40
-
サービスが素晴らしかったです。
お迎え、部屋までの荷物運び、玉こんにゃくやヤクルトのサービス、社員さんによる本格的な手品ショー、シャンプーバイキング、別室での個別お食事対応などとても居心地がよいものばかりでした。
お風呂は温度がちょっと熱めで自分好み。3回入りました。
ちょっと残念だったのは食事です。正直値段から踏まえると、夕食も朝食もレベルが中の中~下といった感じでした。
あと手品ですが、社員さんによるものでしたが、プロ同等の腕前。非常に良かったです。しかし声が聞こえない(スピーカーの問題)と、ネタが小さいものばかりで見えづらかったのは残念。カメラとモニターで手元を映すなど改善できればもっとお客様は楽しめると思いました。また、音響を改善してBGMを流せば完璧なのでは?
総合的にはとてもよい旅館でした。またリピートしたいと思いました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年12月04日 14:01:04
-
この度はお子様連れでのご旅行に当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在のあいだ居心地よくお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
スタッフによるマジックショーではプロ同等の腕前と評価頂きとても光栄に思います。本人に伝えたところとても喜んでおりました。マジックのできるスタッフは2名おり、毎週交代でマジックを披露しておりました。今回披露しなかったスタッフも同様に巧みなマジックの技術を持っておりますので、ぜひ次回は彼のマジックもご覧くださいませ。音響面などでアイディアを頂きありがとうございます。これからも進化したマジックショーを開催していくためぜひ参考にさせて頂きます。またお食事につきましてもご期待に添えず申し訳ありません。
ご指摘は真摯に受け止め、お喜び頂けたことは継続して、お客様がリピートしたいといってくださったお気持ちに応えられるよう精進して参ります。
ぜひまた皆様でお越しくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】★お子様特典付★赤ちゃん・お子様歓迎!14時~翌11時まで滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】東館8~11.5畳 ※禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 14:09:21
-
11月下旬に家族旅行で宿泊しました!予想以上の美味しい料理に大満足でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年11月29日 17:09:33
-
この度は数あるお宿の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
予想以上の美味しい料理とご評価いただけて大変嬉しく思います!
当館は和洋中それぞれ専門の調理人がおり、季節ごとに旬の食材を活かした御献立を考えております。この度は冬季限定のお料理でしたが春、夏、秋、それぞれ御献立が違って参りますので機会がございましたらまたお食事をお召し上がりいただけますと幸いです。
お客様の予想の上を行くようなサービスができるようこれからも精進して参ります。
またのご来館も心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【ファミリープラン】★お子様特典付★赤ちゃん・お子様歓迎!14時~翌11時まで滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】東館8~11.5畳 ※禁煙】
総合5
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 12:11:30
-
◆部屋は当日、本館に変更となりリニューアルしたきれいなお部屋でした。
◆お風呂は広く時間に関係なく入れ、またシャンプーを選べるシャンプーバーがあり湯上がりのヤクルトも良かったです。
◆新幹線で行きましたが駅まで行き帰り送迎していただき助かりました。
◆食事は夕食は個室で朝食は広間で和食でしたがとても美味しかったです。
食事の際に置くマスク入れが用意してあり席も離れていて対策がされていました。
◆フロントの方の対応も良かったですが、唯一、チェックイン時にかなり待たされた感がありました。列に並んでいましたが前の方が説明や案内が必要だったり、と時間がかり、並ぶ列を増やした後から来た方がどんどんチェックインされていました。着いたら記名を先にさせて順番にチェックインするなど、待たせない工夫があると良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年11月21日 09:19:08
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際にはお待たせすることとなってしまい申し訳ありませんでした。現状フロントカウンターの窓口毎に列に並んで頂いており、先にお並びの方から空いた窓口へご案内をさせて頂いておりますが、今後の課題として検討して参ります。
お部屋は、東館和室でご予約頂いておりましたが、本館和室に空室があったためご変更させて頂きました。お喜び頂きまして光栄でございます。
当館の大浴場は翌朝10時まではいつでもお好きな時間にご利用頂けるようになっております。滝見露天風呂の滝は夜間22時~6時の間だけ止まるようにしておりますが、入浴は深夜も可能です。ひと眠りした後に入浴したい、静かな深夜に入浴したいというお客様もいらっしゃりお喜び頂いておりました。シャンプーバー・夕方限定の湯上りヤクルトもご利用頂きありがとうございます。
現在は、新型コロナウイルス対策で会食場のソーシャルディスタンスを保つため、1日の宿泊人数・宿泊組数を以前より制限を設けてご予約受付しております。食事会場でも安心してお過ごし頂き、また美味しいとのお言葉も頂き何より嬉しく思います!
食事会場でのマスクケースの配布や、客室への空気清浄機設置など、6月の営業再開からどんどん新しい取り組みを取り入れております。また、定期的な消毒だけでなく、フロントカウンター周辺や大浴場の脱衣場周辺等パブリックスペースには抗菌コーティングを施し、目には見えない部分でも当館でできる対策をとっております。こまめな消毒やマスク着用、一部サービスの変更等お客様にご協力頂く場面も多々ありご不便をおかけいたしましたが、ご満足のお声を頂戴できてほっといたしました。
こちらで考えて行うことだけでなく、お客様のお声にハッと気づく事もございます。貴重なクチコミをお寄せ頂き誠にありがとうございます。
体調を崩しやすい時期ですので、ぜひ暖かくお過ごし頂き、また機会がございましたら足を運んで頂けたらと思います。
この度のご宿泊ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【選べる山形牛会席】山形牛をたっぷり味わいたい方へ★「すき焼き」or「しゃぶしゃぶ」で満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】東館8~11.5畳 ※禁煙】
総合5
nonomama3203さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- nonomama3203さん [70代/女性] 2020年11月10日 21:32:11
-
何時につくかわからないので、夕食なしにして失敗しました。
ゆっくりするには夕食付にすればよかったです。
部屋はとってもきれいでした。お風呂も大きくて大満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年11月11日 08:45:21
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館のご夕食ですが和洋中会席をご用意しております。
ご夕食のスタートお時間は18時から20時の間で15分刻みでご用意が可能となっております。
ぜひまたご利用いただく際は当館のご夕食をお召し上がりいただければ幸いでございます。
お泊まりいただいた和モダンツインのお部屋は丁度今年の4月にリニューアルオープンしたお部屋でございます。
お気に召していただけて私共も大変嬉しく思います。
お客様がまた来たいと思うようなお宿であれるよう、これからもスタッフ一同心からおもてなしをさせていただきます。
ぜひまたお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】観光しまくり旅行の方に★温泉は一晩中入浴OK!温泉旅館でリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【2020年new!和モダンツイン|37平米|シャワーのみ禁煙】
総合5
mirukoko0502さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
- mirukoko0502さん [50代/女性] 2020年11月07日 20:26:05
-
母娘で、女子旅プランで宿泊しました。浴衣の貸し出しや、巾着のプレゼントなど特典付きで、良い旅になりました。夕飯、朝食共に良かったです。山形の芋煮がとても美味しかったです。サービスの玉こんにゃくも、美味しかったです。またリピートしたい宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル 2020年11月08日 18:25:01
-
この度は女子旅プランでのご利用誠にありがとうございます。
このプランはお日にち限定ではありますが、アーリーチェックイン・レイトチェックアウト付で特典も満載のため、女性グループに人気のプランでございます。
母娘水入らずの時間をご満喫頂けましたら嬉しい限りでございます。
今回選ばれたジャグジー風呂付和洋室はいかがでしたでしょうか。非日常のラグジュアリーなお部屋となっておりますので、こちらもお楽しみ頂けましたら幸いです。
現在は感染防止のため休止しておりますが、朝食の和洋中バイキングを再開しました際はぜひこちらも召し上がって頂きたいと思っております。
ぜひまたお越しくださいませ。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【温泉女子旅プラン】女性限定★色浴衣・甘味付★13時~翌11時まで滞在♪/お食事控えめ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】ジャグジー風呂付き和洋室 ※禁煙】
総合4
satoshi.Mさんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
今回は山形県に引っ越しの為、引っ越し前日に宿泊しました。
1ヶ月の子供がいたので、お風呂場にベビーバスやベビー用の洗剤があったのは嬉しかったです。
男性のお風呂場にもベビー用の台があればなお良かったです。
部屋は新しい和洋モダンの部屋で、とてもキレイで良かったです。
朝ごはんも満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山形へようこそ!
お引越し前の休息に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お子様も一緒のご宿泊でご不安な面もあったかと思いますが、当館のベビーグッズ等もご利用頂き楽しいご宿泊になりましたら嬉しい限りです!
男子浴場のベビーベッド設置につきましてはスペースの問題もありますが前向きに検討したいと思います。貴重なお声ありがとうございます。
新しい和モダンのお部屋のベッドは、2台つなげて添い寝しやすいように移動できるタイプにしております。快適にお過ごし頂けたようでほっといたしました。
これからも、赤ちゃん・お子様にも優しい宿づくりをして参りますので、ぜひまた足を運んで頂けましたら幸いです。
この度のご利用ありがとうございました。