お料理

東北の味を楽しむ亀屋のお料理。
その時季でしか味わえない季節の恵みをお出しします。
古くからの日本料理、和食の文化が詰まった旬の味わいを
ごゆっくりお楽しみください。

ご夕食

夕食イメージ

こだわりの東北地方の幸をお出しします。ごゆっくりお楽しみください。

※食物アレルギーのある方は事前にお知らせください。当日のお申出ですと対応できない場合がございます。
※天候などの食材事情により、お料理が一部変更となることもございます。予めご了承ください。

お食事場所は和食処にて。
お時間は18:00~20:00(最終開始 19:00)です。

お子様の料理<ご夕食>

  • お子様用御膳

    お子様用御膳

  • お子様ランチ

    お子様ランチ

6歳以上13歳未満で70%料金のお子様には「お子様御膳」をご用意致します。ハンバーグや大泉ポークしゃぶしゃぶ、新鮮なお造りにいなり寿司など、好評のお料理を食べやすく、彩り鮮やかに盛込みました。3歳以上6歳未満で50%料金のお子様には「お子様ランチ」をご用意致します。

ご朝食  一日の活力を食す

朝食和洋バイキング

30品以上のボリュームたっぷりの和洋バイキング
地元食材を盛込んだ美味しいお料理をたくさん並べ、洋食派にはパン、コーヒー、紅茶のご用意もございます。
牛乳、オレンジジュースなどもご自由にお召し上がりください。
※当日の宿泊人数により和食御膳のご提供となる場合がございます。

お食事場所は和食処にて。
お時間は7:30~9:00です。

和食処

こだわりの東北地方の幸をお召し上がりいただくお食事処は、和室に椅子・テーブル席でのお食事となります。
落ち着いた雰囲気の中、ごゆっくりとお料理をお楽しみ下さい。