楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

美術館のような宿 旅館 大和屋 大浴場のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤湯温泉 旅館大和屋
大浴場のご案内
大浴場岩風呂
大浴場大理石風呂
その他客室風呂

大浴場・岩風呂
(源泉かけ流し100%天然温泉)
浴室内、山の斜面に面した大きなガラス窓を開けると、冬には雪、春には烏帽子山からの桜の花びらが舞い込んで来ます。
夏には岩場の上部から湧き出る小さな滝が眺め、蝉の声に安らぎを感じていただけることでしょう。
源泉掛け流しのお湯に浸かりながらゆったりと流れる時間をどうぞ御堪能下さい。
(大理石風呂と男女交代制)
※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

大浴場・大理石風呂
(源泉かけ流し100%天然温泉)
マイナスイオンを放ち、気分を落ち着かせる効果があり、切り傷や美容にも高い効果があります。
中世イタリアの建築様式によく見られる、淡い緑とピンクの大理石を基調とした華やかな浴室内には数点の彫刻が並び幻想的な雰囲気の中での入浴が楽しめます。
開放感のあるステンドグラス調の天井、脱衣場に常設された装飾品などの設備をご用意いたしております。
(岩風呂と男女交代制)
※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。


客室風呂囲炉裏の間内檜のお風呂
源泉かけながし100% 置賜地方の奥座敷と親しまれる赤湯温泉は、開湯九百年の歴史を誇ります。
弱アルカリ塩の泉質は、いわば美人湯。
神経痛やリウマチのほかに、美肌などにも高い効用があります。
古の湯で心の洗濯をどうぞ。

客室風呂・ジェットバス
※温泉ではございません。
お子様と一緒でも悠々と入浴していただけるゆとりあるバスタブ(ジェットバス)をご用意いたしました。
浴室前のスペースにはサウナルーム、マッサージチェアも完備しております。

copyright© 2016 赤湯温泉 旅館 大和屋 all rights reserved.