楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パシフィックホテル沖縄 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
9階の部屋でしたが,明け方,配管に流れる水の音がものすごくよく眠れなかった.数時間続いていたので,貯水タンクへ...
2024年02月22日 10:56:02
続きを読む

383室を持つ沖縄最大級のシティホテル。350台収容の平面駐車場あり(無料)。空港からお車で約8分。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0036沖縄県那覇市西3-6-1
  • TEL
    098-868-5162
  • FAX
    098-868-8876
  • 交通アクセス
    沖縄都市モノレール(ゆいレール)旭橋駅より徒歩にて約14分
  • 駐車場
    平面駐車場 無料 350台完備 出し入れ自由♪ 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    383室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • プール(夏期のみ)
    • 屋外プール
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ※ベビーベッド・ベビーカー・加湿器・車椅子の貸出につきましては数に限りがございますのでご予約下さい。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • APLUS
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・禁煙需要の増加に伴い、2019年4月1日よりホテル客室を全面禁煙とさせていただきます。 尚、喫煙場所につきましては、ホテル玄関前、ロビーに設けております。
    • ・当ホテルでは、現地決済にてお支払い予定のすべてお客様のご宿泊代金お支払いにつきまして、ご到着時の前払い方式とさせていただいております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している