宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


当館ボーナスプログラム対象施設

5のつく日

----------- / Information / -----------
ご予約後の変更(日程・人数)などにつきましては誠に恐れ入りますが、
ご予約の取り直しとなります。
システム上当館にて、日程や人数、プランや部屋タイプ等の変更はできません。
※お取り直しの際、割引やクーポンがご利用いただけない場合があります。

 最幸の笑顔でおもてなし 【Best Smile】

私たちが最幸の笑顔でお待ち致しております。
当館のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お客様の思い出に残る旅、笑顔になって頂けるサービスを心がけております。
お客様のお声をもとに日々精進してまいります。
スタッフ一同、笑顔でお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

▼笑顔でおもてなしページへ▼


近年、海外からお越しのお客様もたくさんご宿泊いただいております。
写真の国旗は今迄に、当館へご宿泊いただきましたお客様の国です。

 川のせせらぎを聞きながら、湯ったりまったり幸せ時間 【A Large Public Bath】

四国三郎・吉野川の支流の合流点である藤川谷に位置し、露天風呂からは眼下に大歩危峡の渓谷美がご覧いただけます。
大浴場は単純硫黄泉、テラス風の露天風呂は人口鉱石温泉と2種類のお湯をお楽しみいただけます。
【ご入浴時間】(夜)15:00〜23:00 (朝)6:00〜9:30
▼お風呂詳細ページへ▼

 地元にこだわる! 旬にこだわる! 料理長心尽くしの郷土料理 【Local Dish】

夕食は秘境ならではの、旬の食材を使用した山の幸、川の幸を中心に地元にこだわったお料理になっております。
また、ヘルシー感もあり女性の方にも大変好評です。
お肉派なら、厳選された徳島県産黒毛和牛の柔らかくてジューシーなステーキを♪
お肉の甘味をご堪能頂けます。
【夕食対応時間】17:30 ~ 20:00(最終受付19:00)
【朝食対応時間】 7:30 ~ 9:00(最終受付 8:30)

▼お料理詳細ページへ▼

 寛ぎのお部屋 【Guest Rooms】

【客室は選べる6タイプ】
ご希望の人数・用途に合わせて、すべてのプランでお選びいただけます。
全客室にWi-Fi(無料)また、全客室に空気脱臭加湿器・マルチ充電器・ドライヤー(ナノケア)
スチーマー(ナノケア)を完備しております。
総客室18室 (和洋室4室 和室8室 洋室6室)全室禁煙部屋となっております。
※当館客室係はおりませんので、お部屋への案内はおこなっておりません。
(和室部分のみお布団を敷かせていただきます。)

▼お部屋詳細ページへ▼

 交通アクセスについて 【Access】

 EV充電エネチェンジスタンド設置について

ホテル駐車場内にEV充電エネチェンジスタンド4台設置致しております。
充電スタンドご利用のお客様は専用アプリがあればいつでも充電可能です。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 21台 無料 予約不要 先着順(22台目以降、レストラン大歩危峡まんなかへ駐車)

最終更新日:2024-11-01

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
大歩危駅より車で5分(徒歩20分)ご宿泊のお客様は送迎有(要予約)井川池田IC・大豊ICより各約30分 高知空港が最寄り

最終更新日:2024-01-04

最寄りの駅はどこですか?また、送迎はありますか?
最寄りの駅はJR大歩危駅になります。ご宿泊のお客様でございましたら、前日までにホテルまでご連絡頂ければ、無料送迎バスにてご送迎致しております。やむを得ず当日のご連絡の場合、対応できる時間が限られる場合がございます。対応できない場合はタクシーまたは路線バスにてお越しいただく場合もございますので予めご了承ください。

最終更新日:2024-06-14

最寄りのバス停はどこですか?
当施設から徒歩2分のところに「大歩危峡」バス停がございます。(四国交通バス)
路線図や時刻表は四国交通バス公式HPをご覧ください。

最終更新日:2022-04-28

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜18:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-01-04

禁煙室はありますか?
はい。当館は全館全室禁煙です。お煙草を吸われる方は1階エレベーター横に喫煙室(24時間利用可能)がございます。

最終更新日:2024-06-14

部屋でインターネットはできますか?
はい。全客室および館内にてWiFi無料接続サービスをご利用いただけます。
お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。
なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。

最終更新日:2022-04-28

    お部屋の利用延長は可能ですか?
    申し訳ありませんが、当館では延長のご要望につきましてはお伺いしておりません。最終チェックアウトAM10:00までの利用となります。

    最終更新日:2024-05-03

    部屋食はできますか?
    当館はお食事処もしくは広間にてのご準備とさせて頂いております。また個室等のお部屋もございません。ご理解の上ご予約ください。

    最終更新日:2024-01-17

    夕食と朝食時間を教えてください。
    夕食のお時間は17時30から20時(会場営業終了)までとなります。
    ただし、夕食の最終スタート時間は19時からとなります。
    それ以降の場合、夕食のご準備はできません。
    朝食は7時30から9時(営業終了)に朝食のご提供をしております。
    最終スタートは8時半です。
    なお、夕食朝食共にお約束のお時間までに来られない場合、お電話にて確認する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    最終更新日:2022-04-29

    素泊まりで予約した場合食事をする場所は館内にありますか?
    当館では食事付きプランでお申込みいただきましたお客様専用の食事会場のみとなります。
    お食事が必要な場合は食事付きのプランをご予約ください。
    また周辺には夕方以降飲食店がございませんのでご注意ください。

    最終更新日:2023-07-01

    グループで別々に予約をしましたが、食事の席を同じにしてほしいのですが・・・。
    前もって予約時に備考欄に記入、または事前に直接ご連絡下されば対応可能です。但し、食事会場にもセッティングの条件がございますので、ご希望に添えない場合もございます。当日チェックイン時のお申し付けは対応不可です。また10人以上で予約した場合は席が一緒に出来ませんので予めご了承ください。
    またお食事会場は個室ではありませんので予めご了承ください。

    最終更新日:2024-06-07

    アレルギーについて対応可能ですか?
    当館へご宿泊いただきますお客様で食物アレルギー症状のある方につきましては誠に恐れ入りますが、ご予約時に人数とアレルギーの詳細をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。
    食物アレルギーをお持ちのお客様への飲食物の提供にあたりましては、お客様の安全を最優先とすることを第一に考えており、可能な限りアレルゲンの除去に努めます。
    しかしながら、特定7品目は表示義務があるものの、20品目は表示推奨、それ以外の品目には表示義務もない事から、アレルゲンの完全な把握は困難となっております。
    調理におきましても細心の注意を払っておりますが、同一厨房で様々な食材を使用しているため、調理器具等を食材ごとに専用のものを使用しておりません。このため、原材料として使用していない食材が微量に混入することを確実に防止することは出来ません。
    ご提供する料理の原材料として使用していない食材が微量に混入することを予めご了承願います。
    又、重篤な食物アレルギー症状をお持ちのお客様に関しましては、やむを得ずお食事のご提供をお断りさせて頂く場合がございます。

    ※お客様に置かれましては、アレルゲンの完全な除去は困難であることをご理解いただいた上で
     ご予約をお申込み頂きたく、重ねてお願い申し上げます。

    特に、深刻なアレルギー症状をお持ちのお客様につきましては、事前に医師とご相談の上、お申込み頂きますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2024-06-14

    マッサージはありますか?
    何分、山の中のホテルでございますので、マッサージは行っておりません。

    最終更新日:2022-04-28

    館内は館内着(浴衣)やスリッパでの移動はできますか?
    はい。館内はすべて浴衣・スリッパでご移動いただけます。

    最終更新日:2022-04-28

    館内にカラオケやバーラウンジ、ゲームコーナーなどはありますか?
    当館では娯楽施設やバーなどの設備がございません。予めご了承ください。

    最終更新日:2024-06-14

    お布団やマットレス、畳などを汚してしまった場合の弁償代、もしくはクリーニング代は発生するのか、した場合いくらぐらいなのか
    万が一お布団やマットレス畳などをなんだかの形で汚してしまった場合、次のお客様に快適にお過ごしいただける様、当館ではクリーニング代を請求させていただいております。
    汚したものにもよりますが、約6000円~となります。
    なお、お子様にはおねしょシーツを貸出でご用意しておりますので、ご不安な場合はご利用ください。
    ※喫煙による部屋全体のクリーニング代は完全ににおいが消えるまでの日数分のルームチャージ代を請求いたします。(30000円~)

    最終更新日:2024-04-25

    祖谷のかずら橋まではどのくらいかかりますか?また、歩いていけますか?
    ホテルから車で約25分かかります。
    バスやタクシーもございますが、バスは本数が少なく、タクシーも台数が少ないため事前にお調べいただきご利用ください。

    最終更新日:2024-04-19

    周辺観光スポット・レジャー施設で利用できる割引サービス(クーポン・割引券等)は何がありますか。詳細(利用条件・利用方法等)を教えてください。
    はい。当館ご宿泊のお客様は、徒歩約2分のところにある、大歩危峡観光遊覧船の特別割引券をご希望のお客様には、フロントでお渡ししております。
    ※当日チェックイン前でも、お渡し可能です。
    ※乗船後の割引返金は出来ませんので予めご了承ください。

    最終更新日:2023-07-01

    チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?
    はい。フロントにてお荷物のお預かりが可能です。
    お気軽にお知らせください。

    最終更新日:2022-04-28

    電気自動車の充電は出来ますか?
    当館では電気自動車専用の充電は出来ません。

    最終更新日:2024-04-19