楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南あわじ温泉郷 潮崎温泉 淡路島海上ホテル お部屋のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒656-0501
兵庫県南あわじ市福良甲21-1
→ TEL:0799-52-1175
→ FAX:0799-52-3614
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
明石海峡大橋海峡 垂水JCTより車で約1時間(67km)
→ 駐車場
有り 70台 無料 予約不要
☆★海も山も、ひとりじめ!★☆
photo1
都会の喧騒を離れ、閑静な福良湾を望む、窓の外に響く潮騒にそっと耳をかたむけるひと時をお過ごし下さい。
福良湾を独り占め!最高のロケーションを御愉しみ下さい!
客室の窓からは海が広がります。 お夕食はお部屋から、オーシャンビューを独り占め。料理長自慢の会席料理に舌鼓。海上ホテルでしか味わえない最高のロケーションをご堪能頂けます。
photo2
和室10帖…お部屋にお風呂は付いておりませんので、大浴場をご利用下さい。当館は潮崎の湯を使用しています。別名「美人の湯」と呼ばれる独特の湯触りをご堪能下さい。
photo3
和室8帖…お風呂付きのお部屋です。カップルや小さなお子様連れに人気のお部屋です。当館は10帖と8帖以外にも20帖タイプのお部屋もご用意致しております。
お部屋からは、海だけではなく、天候に恵まれれば、美しい夕日もご覧頂けます。穏やかな表情の福良湾に沈む夕日も見所の一つです。 ここでしか味わえない潮騒と夕日をご堪能下さい。