楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランデュールホテル 【FAQ】

グランデュールホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3277件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    コスパ最高
    2021年05月05日 02:56:57
    続きを読む

    よくあるご質問FAQ

    |ご利用について

    クレジットカードは使えますか?

    はい、ご利用いただけます。ご利用いただけるクレジットカードはVISA、JCB、UC、DC、UFJ Card、NICOS、Saison、楽天KC、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DISCOVER、Diners Clubです。カードのご利用は、一回のお支払いが¥4,000からとさせていただきます。※プランによっては、\4,000以上でもクレジットカードがお使いになれない場合がございますので、詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

    電子マネーやスマホ決済などは使えますか?

    はい、ご利用いただけます。当店では各種交通マネーや、Apple Pay、QUIC Pay、iD、PayPay、WeChat Pay、ALIPAY等に対応しております。詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

    チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

    チェックインは15:00〜、チェックアウトは〜10:00となっております。チェックインが24時以降となる場合は事前にご連絡をお願いしております。

    宿泊代金の支払いはチェックインの時ですか?

    チェックインの際にお支払いをお願いしております。領収書はチェックアウトの際にお渡ししております。

    チェックイン時間よりも早く到着した場合には、荷物を預けることは可能でしょうか?

    早くご到着の場合にはフロントにお声掛けいただければ、お荷物は責任をもってお預かりさせていただきます。

    キャンセルの連絡はいつまでにすればよいですか?
    またキャンセル料はいくらかかりますか?

    キャンセルのご連絡は、出来るだけ早くお知らせ下さいませ。期日を過ぎますと当ホテルの宿泊約款に基づき、違約金を申し受けます。

    |館内施設/サービスについて

    お部屋のインターネット環境はどうなっていますか?

    全室Wi-Fi対応でございます。
    PCの貸し出しはございませんので、予めご了承くださいませ。

    部屋の設備・アメニティは何がありますか?

    アメニティは下記をご用意しております。
    ドライヤー、ボディーソープ、リンスインシャンプー、バスタオル、パジャマ、歯磨きセット、カミソリ、ブラシ、スリッパ、電気スタンド、テレビ、電話、冷蔵庫、湯沸しポット、お茶セット、モジュラージャックを完備しております。

    コインランドリーはありますか?

    ご用意がございます。24時間ご利用いただけます。

    マッサージはお願いできますか?

    お部屋にてマッサージをご利用いただけます。詳細はフロントまでお問い合わせ下さい。

    部屋で喫煙できますか?

    喫煙室のご用意がございます。

    タバコの臭いが嫌いなのですが、禁煙客室はありますか?

    禁煙室のご用意がございます。

    クリーニングは出せますか?

    フロントにて承ります。仕上がり日など詳細は、フロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

    |アクセスについて

    駐車場はありますか?

    有料駐車場を5台分ご用意しております。お電話でのご予約をお願いします。
    ・有料駐車場 1,500円/1泊
    台数に限りがございますので、予めご了承ください。

    ホテル駐車場が満車の場合、どうすれば良いですか?

    ホテル駐車場が満車、または車高制限等でお停め頂けなかった場合は、お近くのコインパーキング又はタイムズチネピット駐車場をご案内しております。大変申し訳ございませんが、ご案内したパーキングで発生した料金はお客様にご負担をお願いしております。タイムズチネピット駐車場への案内はこちらをご参照ください。駐車場の場所は、ホテルご到着の際に駐車場係がご案内させていただきます。

    バイクは停められますか?

    近隣に有料駐車場がございます。当ホテル駐車場のご利用はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

    羽田空港までのアクセスをおしえてください。

    羽田空港までは京浜急行線をご利用いただくと便利です。
    ホテル⇒京急川崎駅(徒歩15分)⇒羽田空港駅(最短15分) ※途中駅の京急蒲田駅にて乗り換えがある電車もございます。詳しくはフロントスタッフにお問い合わせ下さい。

    東京ディズニーリゾートまでのアクセスを教えてください。

    東京ディズニーリゾートまではバスと電車の2種類のアクセス方法がございます。
    【バス】
    乗車場所:川崎駅東口バスロータリー18番のりば
    【電車】
    JR川崎駅⇒JR東海道線にて『東京駅』(所要時間約15分)
    東京駅⇒JR京葉線『舞浜駅』(所要時間約15分)⇒東京ディズニーランド(徒歩3分)

    |その他

    周辺に病院はありますか?

    徒歩5分の場所に、太田総合病院がございます。

    近くにコンビニはありますか?

    ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、100円ローソンが徒歩圏内にございます。

    お金をおろせるところはありますか?

    近隣にございますコンビニエンスストアをご利用くださいませ。詳しくはフロントスタッフにおたずね下さい。

    ホテルから宅配便を出せますか?

    フロントにて承ります。

    荷物を先に宅配便でお送りできますか?

    「ご宿泊予約者氏名」・「チェックイン日」を明記の上、以下の住所宛にお送りください。
    送付先:〒210-0024
    神奈川県川崎市川崎区日進町16-1 THE GRANDEUR HOTEL
    TEL 044-244-5228

    決済方法Payment

    当店では現金以外に
    下記決済方法が
    ご利用いただけます

    クレジットカード

    クレジットカード

    交通系電子マネー

    交通系電子マネー

    電子マネー/その他

    スマホ決済

    このページのトップへ