楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランデュールホテル 【FAQ】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
部屋広くて綺麗
2024年03月24日 11:16:35
続きを読む

よくあるご質問FAQ

|ご利用について

クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。ご利用いただけるクレジットカードはVISA、JCB、UC、DC、UFJ Card、NICOS、Saison、楽天KC、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DISCOVER、Diners Clubです。カードのご利用は、一回のお支払いが¥4,000からとさせていただきます。※プランによっては、\4,000以上でもクレジットカードがお使いになれない場合がございますので、詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

電子マネーやスマホ決済などは使えますか?

はい、ご利用いただけます。当店では各種交通マネーや、Apple Pay、QUIC Pay、iD、PayPay、WeChat Pay、ALIPAY等に対応しております。詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15:00〜、チェックアウトは〜10:00となっております。チェックインが24時以降となる場合は事前にご連絡をお願いしております。

宿泊代金の支払いはチェックインの時ですか?

チェックインの際にお支払いをお願いしております。領収書はチェックアウトの際にお渡ししております。

チェックイン時間よりも早く到着した場合には、荷物を預けることは可能でしょうか?

早くご到着の場合にはフロントにお声掛けいただければ、お荷物は責任をもってお預かりさせていただきます。

キャンセルの連絡はいつまでにすればよいですか?
またキャンセル料はいくらかかりますか?

キャンセルのご連絡は、出来るだけ早くお知らせ下さいませ。期日を過ぎますと当ホテルの宿泊約款に基づき、違約金を申し受けます。

|館内施設/サービスについて

お部屋のインターネット環境はどうなっていますか?

全室Wi-Fi対応でございます。
PCの貸し出しはございませんので、予めご了承くださいませ。

2022年7月に各客室へエンタメがたっぷりと楽しめる「Chromecast」を導入いたしました。
大画面にてご利用いただけ、より皆様1人1人に合った過ごし方を実現できます。
さらに各お部屋のWi-FI-強化を実施いたしましたので、どうぞグランデュールホテルであなたらしい時をお過ごしください。

部屋の設備・アメニティは何がありますか?

アメニティは下記をご用意しております。
ドライヤー、ボディーソープ、リンスインシャンプー、バスタオル、パジャマ、歯磨きセット、カミソリ、ブラシ、スリッパ、電気スタンド、テレビ、電話、冷蔵庫、湯沸しポット、お茶セット、モジュラージャックを完備しております。

コインランドリーはありますか?

ご用意がございます。24時間ご利用いただけます。

マッサージはお願いできますか?

お部屋にてマッサージをご利用いただけます。詳細はフロントまでお問い合わせ下さい。

部屋で喫煙できますか?

喫煙室のご用意がございます。

タバコの臭いが嫌いなのですが、禁煙客室はありますか?

禁煙室のご用意がございます。

クリーニングは出せますか?

フロントにて承ります。仕上がり日など詳細は、フロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

|アクセスについて

駐車場はありますか?

有料駐車場を5台分ご用意しております。お電話でのご予約をお願いします。
・有料駐車場 1,500円/1泊
台数に限りがございますので、予めご了承ください。

ホテル駐車場が満車の場合、どうすれば良いですか?

ホテル駐車場が満車、または車高制限等でお停め頂けなかった場合は、お近くのコインパーキング又はタイムズチネピット駐車場をご案内しております。大変申し訳ございませんが、ご案内したパーキングで発生した料金はお客様にご負担をお願いしております。タイムズチネピット駐車場への案内はこちらをご参照ください。駐車場の場所は、ホテルご到着の際に駐車場係がご案内させていただきます。

バイクは停められますか?

近隣に有料駐車場がございます。当ホテル駐車場のご利用はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

羽田空港までのアクセスをおしえてください。

羽田空港までは京浜急行線をご利用いただくと便利です。
ホテル⇒京急川崎駅(徒歩15分)⇒羽田空港駅(最短15分) ※途中駅の京急蒲田駅にて乗り換えがある電車もございます。詳しくはフロントスタッフにお問い合わせ下さい。

東京ディズニーリゾートまでのアクセスを教えてください。

東京ディズニーリゾートまではバスと電車の2種類のアクセス方法がございます。
【バス】
乗車場所:川崎駅東口バスロータリー18番のりば
【電車】
JR川崎駅⇒JR東海道線にて『東京駅』(所要時間約15分)
東京駅⇒JR京葉線『舞浜駅』(所要時間約15分)⇒東京ディズニーランド(徒歩3分)

|その他

周辺に病院はありますか?

徒歩5分の場所に、太田総合病院がございます。

近くにコンビニはありますか?

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、100円ローソンが徒歩圏内にございます。

お金をおろせるところはありますか?

近隣にございますコンビニエンスストアをご利用くださいませ。詳しくはフロントスタッフにおたずね下さい。

ホテルから宅配便を出せますか?

フロントにて承ります。

荷物を先に宅配便でお送りできますか?

「ご宿泊予約者氏名」・「チェックイン日」を明記の上、以下の住所宛にお送りください。
送付先:〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町16-1 THE GRANDEUR HOTEL
TEL 044-244-5228

決済方法Payment

当店では現金以外に
下記決済方法が
ご利用いただけます

クレジットカード

クレジットカード

交通系電子マネー

交通系電子マネー

電子マネー/その他

スマホ決済