楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランデュールホテル(旧 ホテルタートルヒルズ) 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(3156件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立て型ズボンプレッサーがあるのが便利でありがたい
2020年05月23日 21:43:04
続きを読む

【ブロンズアワード受賞記念PT10倍プラン販売中】川崎駅徒歩7分・2018年12月フルリニューアル!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒210-0024神奈川県川崎市川崎区日進町16-1
  • TEL
    044-244-5228
  • FAX
    044-201-2322
  • 交通アクセス
    ■JR川崎駅より徒歩7分~ ■京急八丁畷駅より徒歩5分~
  • 駐車場
    有り5台 1,500円/泊  ※電話にて要予約・先着順(自転車・バイクの駐輪場はございません)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    88室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • ★各フロアに電子レンジ・ウォーターサーバー・ズボンプレッサーを完備しております。
    • ★全室デスク上に携帯充電器・ベッド脇にUSBコンセントをご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 夕刊サービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 条件・注意事項
    • ・当ホテルの客室はご宿泊者以外の方のご入室は禁止となっております。ご面会はロビーにてお願い致します。
    • ・客室の清掃は12:00までとなります。12:00以降はリネン類の交換のみとなりますので、ご了承下さいませ。
    • ・チェックインが遅れる場合は、‘必ず‘当ホテルへチェックイン時間変更のご連絡をお願いします。
    • ・連絡なき場合、ご確認のお電話をこちらから致しますが、連絡なき不泊は宿泊料金の100%頂戴いたします。
    • ・インターネットで変更及びキャンセルができない場合、当ホテルへ直接ご連絡下さいませ。
    • ・宿泊料金は、前受け制でチェックインの際にお支払い頂きます。
    • ・団体(10名以上)のお客様はキャンセル規定が異なります。
    •  3日前:宿泊料金の20%、2日前:30%、前日:50%、当日:100%、連絡なしの不泊:100%
    • ※チェックイン時間を2時間経過するとキャンセル扱いにさせて頂く場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ★フロントご用意:電気スタンド、延長コード、etc.
    • …お気軽にお申し付けください。

このページのトップへ