楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

エントリーでPT10倍!得旅実施中≪楽天トラベルブロンズアワード2023受賞≫

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒210-0024神奈川県川崎市川崎区日進町16-1
  • TEL
    044-244-5228
  • FAX
    044-201-2322
  • 交通アクセス
    ■JR川崎駅より徒歩7分~ ■京急八丁畷駅より徒歩5分~
  • 駐車場
    ホテル前5台1500円/泊※電話予約・先着順 提携駐車場タイムズチネピット最大1000円/24時間
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    88室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ★各フロアに電子レンジ・ウォーターサーバー・ズボンプレッサーを完備しております。
    • ★全室デスク上に携帯充電器・ベッド脇にUSBコンセントをご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 夕刊サービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・当ホテルの客室はご宿泊者以外の方のご入室は禁止となっております。ご面会はロビーにてお願い致します。
    • ・客室の清掃は11:00までの受付となります。11:00以降はリネン類の交換のみとなります。また、清掃の場合お部屋へのご入室は15:30以降になります。予めご了承ください。
    • ・チェックインが遅れる場合は、‘必ず‘当ホテルへチェックイン時間変更のご連絡をお願いします。
    • ・連絡なき場合、ご確認のお電話をこちらから致しますが、連絡なき不泊は宿泊料金の100%頂戴いたします。
    • ・デラックスツインのお部屋はお子様2名様まで添い寝が可能でございます。
    • ・インターネットで変更及びキャンセルができない場合、当ホテルへ直接ご連絡下さいませ。
    • ・宿泊料金は、前受け制でチェックインの際にお支払い頂きます。
    • ・団体(10名以上)のお客様はキャンセル規定が異なります。3日前:宿泊料金の20%、2日前:30%、前日:50%、当日:100%、連絡なしの不泊:100%
    • ※チェックイン時間を2時間経過するとキャンセル扱いにさせて頂く場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ★フロントご用意:延長コード
    • …お気軽にお申し付けください。