
ホスピタリティ抜群で何から何まで丁寧におもてなししていただきました。家族経営なのかな?と思うくらいアットホームなホッコリとする雰囲気がありました。温泉も露天風呂がありお外の温泉が特に熱めで私好みでした。客室風呂もあり、お部屋で温泉が楽しめるのも嬉しいポイントです。おもてなしのお茶菓子とお茶も美味しかったです。お夕食と朝食はこんなに豪華で良いの?ってくらい美味しくてボリューミーで普段大食いな方な私でも満足するくらいありました。また来たくなるお宿です。
ずっと憧れていたこちらのお宿に念願の宿泊。 館内はお香のいい香りで満たされ、どこを切り取っても素敵な空間でした。 一番楽しみにしていたお食事は、期待を遥かに超え、どれも本当においしかったです。特にお椀料理が個人的には好きでした。量もボリューミーで、さらに料理人の方の計らいでサービスのお料理まで準備してくださって、本当に至れり尽くせり。チェックインからお料理の配膳まで担当していただいた男性の方が、終始笑顔でもてなしてくださったのも心に残っています。 またお部屋の設備も最高でした。デロンギのポットやリファのドライヤーなどが導入されている点もさることながら、お湯張り機能がついた露天風呂がとっても便利でした。壁がガラス張りになっており、ブラインドを全て開けるとお部屋が見えるのも、開放的で良かったです。コスメデコルテのサンプルがいただけるのも嬉しいポイントでした。 素敵なお宿で、幸せな時間を過ごせました。ぜひともまた伺いたいです。
6/3(土)から恋人の誕生日で一泊させていただきました。 本当に本当に素敵な宿でした! ・サービス チェックインからチェックアウトまで全てがホスピタリティに溢れていました。サプライズケーキをお願いしたのですがロウソクまでご用意いただいていて、感激しました。 ・お食事 夕食も朝食も大変美味しくいただきました。苦手なものもご配慮いただき、ついつい食べすぎてしまうほどでした。 さすが伊豆なだけあり、お魚がとっても美味しかったです。 ・お風呂 大浴場は大きいというわけではありませんでしたが、隅々まで掃除が行き届いておりとても綺麗でした。お部屋のお風呂も温泉とのことで2回も入ってしまいました こんなに素敵な宿があるんだ!と思うほど素敵な宿で、また絶対に泊まりたいねと話しております。またお伺いできるよう頑張りますのでその際はよろしくお願いします。
口コミ通り、食事が大変美味しかった。ちょっと物足りなく食後に部屋で飲食をしたい人は購入していくことをお勧めします。近くにコンビニはなく、宿内の売店にあまり期待はできません。 お部屋は天井、部屋の隅にちょっと汚れがあるかもしれませんが、全体的にきれいにされています。お風呂は歴史を感じますが、お湯は柔らかくいいお湯でした。館内の温泉は予想以上に小さいです。 接客はご担当してくださる方によって評価が分かれるかも。わが家を担当してくださった方はお若いけどとても気がつくし、心地よいサービスでした。他のお部屋を担当していた方の中には、声が大きくちょっとガサツな感じがする方もいました。 ホテルからの景色が残念。また部屋は窓が少ないのと窓からの景色がこちらも残念。ゆっくりできてよい温泉ですが、やや閉塞感を感じました。
宿泊プラン
【冬春旅セール】地元食材×月替わり会席。いいものを少しずつ。お食事は個室食事処でリラックス出来る時を
このプランは現在ご利用いただけません
中学卒業の記念で母娘で修善寺旅行しこちらの旅館を利用しました。 大きなホテルや旅館より、小さく部屋数も少ないこちらを選んだのは親子でゆっくり静かに過ごしたかった為です。 修善寺からもすぐ近く、少し奥の道に入ったところなので景色はありませんが、その分趣のある静かな旅館でした。 食事も丁寧に作られ非常に美味しかったです。半個室でゆっくり食事土産できました。 部屋も小ぢんまり可愛い作り、部屋風呂の檜も良い香りでした。アメニティも細かく揃っており感激しました。 スタッフの方たちが素晴らしく、廊下などで会うと声をかけてくださったり応対がとても気持ちよかったです。 また機会があれば他の部屋も利用してみたいと思える旅館でした。
宿泊プラン
【冬春旅セール】地元食材×月替わり会席。いいものを少しずつ。お食事は個室食事処でリラックス出来る時を
このプランは現在ご利用いただけません
結婚記念日のお祝いで夫婦で宿泊しました。 とても素敵な時間を過ごすことができて大変満足しています! ★ロケーション 修善寺温泉の中心を流れる桂川に近く、静かな環境です。来年の大河の舞台ということで源氏ゆかりの地を巡ることもできました。 ★接客 若いスタッフさんも多い印象でしたが、とても丁寧な対応で心地よく過ごすことができました。 ★お食事 伊豆の山海の幸を使った会席料理で全部美味しかったです!特にメインの和牛の富士山溶岩焼きは絶品でした! 朝ごはんのわさび飯は初体験でしたが、インパクトがありおいしかったです。 ★温泉 お部屋のお風呂とは別に、チェックインから22時までは浴場を1時間貸切できるようでしたのでそちらも利用しました。浴場の貸切はとても贅沢な気分を味わえるので大変おすすめです。温泉の泉質はアルカリ性単純泉でお肌がツルツルになります。湯上がりもずっとポカポカしていて夜はぐっすり眠れました。 ★お部屋 二間続きの和モダンタイプを選びました。とても心地よい空間でゆったりと寛ぐことができました。部屋のお風呂でも天然温泉を十分楽しむことができるのも良かったです。
☆食事が最高に美味しい。食事以外の項目が低評価だが、食事が美味しいので全て許せる。 某有名予約サイトに本旅館は取り上げられていなかったので少々不安だったが、とにかく食事が美味しかった。 ・立地 修善寺温泉街の中心付近に位置しており、修善寺や日枝神社へのアクセス良好 ただし、旅館自体は川沿いでも山沿いでもないので、部屋からの眺望は望めず。(私が宿泊した部屋は隣地の駐車場と建物しか見えず) ・部屋 普通。部屋風呂はめっちゃ狭い。 ・食事 最高に美味しい。内陸の温泉街と比べ地域がら食材はそもそも良いのでしょうが、調理、味付けが絶妙に良い。 ・風呂 露天風呂、内風呂共に狭い。コロナ禍ゆえ予約制で家族風呂として使用できたので、許せる。 ・サービス アットホームな感じ。優しいおばあちゃんがいっぱいって感じ。 プロフェッショナル感がお好みの方はお気に召さないかも。 ・設備、アメニティ 普通。
この状況下での平日に宿泊という事もあり、館内はお客さんも少なくて静かでした。 コロナ前はほぼ毎日満室、予約も中々取れない人気のお宿という評判通り、古いながらもきちんと手入れされた館内やお部屋はとても寛げました。 お風呂は大浴場というにはちょっと狭くて、脱衣所は数人でいっぱい。このご時世もあって男女風呂をそれぞれ貸し切り制にし、2人で使う分には充分でした。 とても良いお湯で、しっとりツルツルです。シャワーからも温泉が出ているそうですよ! 消毒液を置いたり、洗面所のアメニティは撤去して感染対策を徹底していますが、ドライヤーやタオル諸々を部屋から各自持ち出して運ぶのはちょっと厳しいので、カゴなどあればありがたいです。 お食事は、大満足でした。連泊したので、ガラッとメニューも変えていただきました。 いずれも前菜は工夫を凝らしたモノが盛りだくさんで、お刺身が非常に美味しく、また、すまし汁は優しい味、お肉は手の込んだ方法で待ち時間も楽しませてもらいました。ご飯は満腹で苦しいけど食べてしまうという…。 ロビーではコーヒーや紅茶のサービスもあり、時間内であれば何度も自由に淹れて部屋まで持ち込みも可能。(時間外とは気づかず機械を開けて貰ってしまいました) 修善寺の街歩きは、こじんまりした地域なのでお店が決まってしまい、物足りなさはあるものの、車やバスを利用して足を伸ばせば楽しめると思います。 急に暑くなった時期だったので、体がついて行かずに早々に観光を切り上げてしまいましたが(⌒-⌒; )過ごしやすい季節にまた訪れたいと思いました。 スタッフの方も色々とすぐに対応してくださり、気持ちよく過ごす事ができました。
このような状況下にもかかわらず、とても温かく迎えてくださりました。 たまたま空きがあったのか、お部屋をグレードアップしていただき、素敵な『いざん』のお部屋に宿泊することができました。 お風呂も外の空気を感じ、広々と入る事ができました。温泉のお風呂に何度も入ってしまうぐらい、気持ち良かったです。 チェックイン前に、近くのブルワリーのタップルームを利用したかった為、車を早くから駐車させていただき、タクシーの手配も気持ちよくしていただきました。 スタッフの皆様の温かい接客でとても素敵な時間を過ごす事ができました! 夕食も朝食も美味しく、お腹いっぱいでとても満足でした。 また是非、宿泊したいと思う温泉宿でした。ありがとうございます。
食事が個室で取れるとのことから、利用させていただきました。趣からサービスまでなにもかもが修善寺独特のノスタルジックな雰囲気に合った素敵な宿でした。1963年からある宿のようですが、内装はフルリノベーションされており、モダンな装いでした。お部屋もとてもきれいでしたが、窓を開けると川のせせらぎが聞こえ、いつまでも滞在してゆっくりしたいと思わせる場所でした。お風呂も予約制の貸し切りで利用することができ、内湯は熱すぎず外湯では鳥のさえずりをききながらの入浴が可能でした。食事もすばらしくディテールが行き届いており、幸せそのものでした。修善寺の観光スポットまではどこも徒歩で行けます。ちょっとしたサービス(コーヒーや紅茶のサービス、マッサージチェア利用可など)もうれしかったです。また、宿の方がとてもあたたかく親切で、とても気持ちの良い滞在でした。おすすめの宿です。
宿泊プラン
発見したら即ご予約を!幻のファンタスティックプランを個室食事処で!
このプランは現在ご利用いただけません
修善寺に初めて伺いました。元々その地域の中で宿泊を考えていた目的の旅館がありましたが こちらの旅館が気になり予約。 2歳になる子供を連れて 家族3人でお世話になりました。目立つ様な場所では無く 規模もそれ程大きくない少し隠れ家的な素敵な旅館でした。 お出迎えから、玄関ロビー旅館の雰囲気とっても落ち着きます。 何処へ行っても柔らかいお香の香りに癒されました。 担当仲居さんも とても気さくで優しい また丁寧な方で 子供の名前も直ぐに覚えて下さり、家の子にはまだ大きかったのですが 一番小さな浴衣を出して下さったり 様々な所で気を遣っていただけました。 子供自身も とても喜んでいました。 ベットも くっつけて下さり広々と寝る事が出来ました。 ハイクラスと言う肩書きがある 落ち着いた旅館ですので 部屋から出る時も 子供が騒がないよう 極力気を付けてはいましたが ご迷惑ではなかったかなと少し気になりました。 貸切温泉も 毎回きちんと 清掃消毒して下さってる様でのんびり出来ました。 お部屋も広く、清潔で空気清浄機も2台有り安心でした。 何と言っても 噂通り 食事が美味しかったです。THE旅館と言う感じの食事とは違い 目で見て楽しめて、丁寧に作られており 季節を味わえました。 味も良く 量も満足。 お部屋食にして頂いたので 周囲を気にせず ゆっくり味わう事が出来ました。 生憎の大雨が続いてましたので、観光出来なかった私達にとっては、旅館次第で旅行の思い出が変わるなと思ってました。 お見送りまで気持ちよく過ごす事が出来ました。 結果 良かったです。また 両親を連れて次回も利用したいです。
宿泊プラン
2室限定現金プラン♪[激安ファンタスティック]個室食事処か部屋食で!発見したら即予約の幻プランです。
このプランは現在ご利用いただけません
高齢の母と一緒にとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。到着時にたまたまお会いした従業員の方に親切に荷物を持って頂き○○様ですかと名前まで言って頂いたりと気遣いを感じました。歴史を感じる建物でしたがとても清掃が行き届き本当に素敵です。お食事も秋をしっかり感じる綺麗で美味しいお料理で、温かいものはアツアツでペースを確認しながら出して頂きデザートまで本当にお腹一杯になりました。最近食が細くなっている母も美味しいと久しぶりにびっくりするくらい食べてくれました。お風呂も予約で貸し切りなので普段は入れない男湯の一番風呂を利用し気持ちよく堪能させて頂きました。入れ替え時の消毒などもしっかり行っていました。お部屋の小さなタイルの内風呂・シャワーまで温泉なので夜・朝としっかり入りました!普段ベットの生活なので久しぶりのお布団で少し寝起きが大変なので次回はベットのお部屋を利用したいと思います。しいて言うなら私は喫煙者ですが電子タバコなのでお部屋のタバコの匂いが少し気になりました。禁煙のお宿が多い中とてもありがたいので戯言ですけど。係りの中居さんも他の従業員の方もアットホームでいつも笑顔で教育も行き届いていますね。冷蔵庫に保冷材を忘れてきてしまったのですがわざわざお電話まで頂き最後までいい旅だったと感じるお宿でした。是非また訪れたいと思います。
宿泊プラン
静岡県民限定&Goto割引対応♪【愛LOVE伊豆旅】湯めぐり&人気店ランチ&お土産付プラン!
このプランは現在ご利用いただけません
先日はお世話になりました コロナ禍でほとほと疲れ、 非日常を味わいたく、 修善寺、部屋に温泉のお風呂付き、お食事の評価ぎ良い、と検索してこちらを選びました。 宿のスタッフの方たちは大変気持ちよく接してくださり、 お部屋はレトロで風情があり、 お食事は見た目も美味しく、 大浴場は貸し借り お部屋の小さなお風呂も気にいって 入れるだけはいりましたので、 ツルツルになりました(笑) コロナ対策も大変細かくされていました 次回は母が好きそうな感じなので連れて行ってあげようかな また季節を変えてうかがいたいと思います 大満足な時間をありがとうございました 嬉しかったです
宿泊プラン
2室限定現金プラン♪[激安ファンタスティック]個室食事処か部屋食で!発見したら即予約の幻プランです。
このプランは現在ご利用いただけません
自宅ではベッドなので、和室の多い旅館には最近宿泊していませんでしたが、最近の世の中の喧噪から逃れてまったりしたくなりクチコミの感じも良くベッドの部屋もあったのでこちらにお世話になりました。 事前情報で老舗の小さな旅館とは知っていましたが、掃除が行き届き磨き上げられた館内には「風情と趣」をかんじます。 足をゆったり伸ばせる掘りごたつ式の食事処もまた良い感じ。リラックスして手の込んだ漁師の数々を頂けました。 今回の一人旅プランは普通はあまり出ていないそうですが、最近のコロナ騒動のキャンセルなどでかなりお得に泊まれたようです。 また近いうちにお邪魔します。 ゆったりさせてもらいありがとうございました。
瀟洒な和風旅館。潜門から玄関までの敷石と玄関前の立木、水場。わずかな空間ながら、非日常の空間に優しく迎え入れられたような気分を味わう。玄関は大きなガラスの引き戸で、柔らかな灯で照らされた内部が見通せる。木造の床や天井の優しい色合いと柔らかな感触に、焚かれたお香の香が重なって、旅の始まりを実感する。板敷の廊下、階段に、さお縁の天井。古き良き貴重な和風建築は60年を経ているという。和室の客間も建築当初のまま維持された造りで、竹も簡素な装飾に使われた塗り壁に、年代を経て落ち着いた色合いになった竿縁天井。懐しい鏡台も置かれていて、鏡掛までかけられいる念の入用で、昭和のノスタルジーにひたることができる。お風呂は、3人までが適切という広さではあるが、内風呂も露店風呂も岩や石作りで、洗い場の腰掛けも洗い桶も木製で落ち着いて湯に浸かる楽しみを味わえる。こうしてなんとも優雅なひと夜を過ごすことができた。
主人が口コミで良い旅館があるとの事で こちらの宿に泊まらせていただきました。こじんまりとはしてますが清潔感があり 接客も良く ゆっくりと過ごせる宿でした。立地がらか窓に簀子のような目隠しがあり閉塞感があったのが少し残念でした。もう少し解放的な空間があると更に良いと思います。温泉も広すぎず 時間も長く開放されてるので時間を気にせず 何度も入浴出来て気楽に使え良かったです。少し外に出ると竹林の小道 、桂川などの散歩コースがあり自然に癒されました。そして何よりお料理が最高に美味しかったです。季節を感じる懐石料理で味、見た目、共に良かったです。また違う季節に是非、泊まりたいお宿でした。ありがとうございました。
宿泊プラン
【恋の橋プラン☆★】ドラマ逃げ恥のロケ地『竹林&赤い橋』×『色浴衣』で撮影もGOOD!
このプランは現在ご利用いただけません
7月初旬に宿泊しました。 生憎の曇天でしたが、雨に降られることがなく幸いでした。 旅館の近くにバス停がありますが、修善寺駅から徒歩でも行ける距離でした。散策しつつ駅から歩いて行き、景色や神社仏閣参拝も楽しめました。 こちらの旅館は川のそばのひっそりとしたところにあり、喧騒もなくゆっくりとした時間を過ごせました。 従業員の方々は皆さんアットホームで、雰囲気が良かったです。婚約者が背がかなり高いのですが、部屋に通していただいてすぐに仲居さんが大きな浴衣を用意して下さいました(つんつるてんの浴衣姿になると思っていたので嬉しかったです)。 お部屋や旅館の内装・インテリアもおしゃれで、和モダンの雰囲気がとても良かったです。お部屋の広さにも驚きました。 温泉は広すぎず狭すぎずで丁度良く、やや熱い湯に疲れを癒せました。 お料理は夕食のみいただきましたが、どれも趣向がこらされていて美味しくいただきました。夏の味覚を楽しめるお品書きでした。 一泊では勿体ない贅沢なお宿でしたので、今度はゆっくりと訪れたいと思います。
夫婦二人旅で、初めて修善寺温泉ねの湯対山荘を利用させていただきました。 内観・部屋・食事・お風呂・サービス・アメニティ全てにおいて 大変満足でした。 部屋は、和モダンで2間続きで大変快適に過ごしやすく居間と寝室両方に エアコンとテレビが設置されているのも妻とも2人でビックリしました。 寝室の間接照明も凄く明るくもなく暗くもなく絶妙な明かりでぐっすり熟睡できました。 部屋の椹風呂も温泉で湯舟から中庭が眺められてゆっくりとお湯につかれました。 又、部屋からも中庭が見えて癒されました。 食事も、夕・朝食とも個室で気兼ねなく食事ができました。 特に、妻と共に感動したのが料理です。 一つ一つの料理が手が込んでいて器も綺麗で料理すべてが美味しく堪能出来ました。 妻は、それぞれの料理に使っている出汁と味付けが繊細で美味しく感動しました。 館内廊下の畳式も良いですね。 浴場もこじんまりと露天風呂も有り他の泊まり客とほとんど会わないので貸切風呂状態でゆっくりと満喫させて頂きました。 コーヒーも時間内で何度も飲めるサービスも良いですね。 従業員さんも館内や部屋や料理を丁寧に説明して頂きまして有難う御座いました。 今まで泊まった宿の中で確実に一番の宿です。 修善寺温泉の街並みもよく竹林の小径も夜にはライトアップされて良かったです。 毎年、伊豆の方に旅行に行くので、 来年も、ねの湯対山荘に是非連泊で泊まりに行きたいと思います。 絶対行きます。 最高の宿でした。 有難う御座いました。
宿泊プラン
【30日前ならお得な早割!】NEW!!お得!1ヵ月後のご予約の方はこちらからお待ちしております^^♪
このプランは現在ご利用いただけません
7月13日に夫婦でお世話になりました。当日、翌日とも生憎のお天気になりましたが、雨の修善寺も情緒があっていいものですね。修善寺自体が古い温泉地であるため狭い道を入った所に宿はありました。レンタカーで軽を借りたのが幸いしました。駐車場がどこにあるか分からなかったですが、何とか看板を見つけて少し離れた駐車場に車を止めると従業員の方が傘を持って迎えに来てくれました。宿を見つけた時に宿の前で一時停止した時に気付いてくれたようです。おもてなしの心を大事にしているようで、全ての接客に気遣いや心遣いがあって大変癒されました。宿自体はそんなに大きくは有りませんが、赴きのある懐かしさが感じられます。お風呂は小さめですが、部屋数が12部屋しかないので混み合わずゆっくりとできました。食事も大変美味しく、流石自慢の料理長であることもうかがえます。最後までおもてなしの心でお世話して頂き有難う御座いました。後悔すべきは最後に皆さんと記念写真を撮り忘れたことです。また修善寺を訪れた時には是非お伺いしたいと思います。
総合的には食事がとてもよかったので、本当にこちらのお食事はお勧めしたいです。 落ち着いた築80年の木造の修善寺の宿です。 場所は修善寺界隈にありますが中心街から外れの方にあります。 最初駐車場がわかりずらかったですが、あらかじめ到着時間を電話しておきましたので、 門前で案内の方が立っていてくれてとてもよくしてくださいました。 お風呂はこじんまりした空間ですがくつろげました。 露天風呂の壁の外に、男性の人影がいるのが見えました。壁をもっと高くするなどのセキュリティをしっかりしてほしいと思います。 お風呂場の洗面所のシンクが髪の毛詰まりにより、流れが悪くなっていました。このような点はとても気になりますので、小さなことですが、随時チェックをしてほしいものです。