楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

夕茜舎(あかねやど) ご予約前に知っておいて頂きたいあれこれ…

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【宿のスタイルについて】

当ゲストハウスは自慢の風景や満天の星が輝くロケーション、また一緒にお泊りのお客様同士の楽しい会話、情報交換などで、おかげさまで「楽しかった!」とご評価頂いています。しかしながら、館内自体は住宅をリフォームしたもので、ホテル、旅館、ペンションなどのように充実した施設では全くありません。快適な設備や完璧なプライベート空間をお望みの方には、お期待に添えないと思います。予めご理解の上ご予約ください。

【館内について】

■ 全館禁煙となっております。
■ アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは受け付けておりません。
■ 館内は静かな田舎の雰囲気を味わって頂くためテレビありません。
■ 2階の客室へは急な階段がございます
■ 全般的に他のお客様との距離がかなり近いです。また客室間の壁は薄いです。田舎のお家に宿泊するイメージに近い施設です。
■ お掃除は一生懸命しておりますが、周囲が畑のため宿の出入りの際、ちいさな虫が多数侵入することがあります。
■ 畑、農道への立ち入りは固くお断りいたします。
■ 大変申し訳ありませんが、施設の性格上
【未就学児のご利用はお断りさせて頂いています。】
写真2 写真3 写真4


【客室について】

■ 和室のお布団敷きはセルフサービスとなります。
■ バス、トイレは共同です。
■ 静かな田舎の雰囲気を存分に味わって頂くためテレビはご用意していません。
■ 各客室にエアコンはございません。扇風機はご用意しています。

【お食事について】

■ ご夕食は19:00、ご朝食は7:30に、ご宿泊の方ご一緒にお召し上がり頂きます。
■ 基本的に相席をお願いしております。
■ 7:00発のバス利用の方はご朝食はご用意できません。
■ 7:40発の送迎を利用の方はご朝食を7:10にご用意いたします。
■ 夏期の日曜日のご夕食はご提供しておりません。予めご了承ください。
■ 宿に炊事設備はありません。(冷蔵庫、電子レンジはございます。)また周辺に飲食店やコンビニなどもござ いませんので、バスや送迎でお越しの方で、ご夕食のご予約のない方は、済まされてからお越しになるか、お弁当などを持参されることをお勧めします。


【お風呂について】

■ 共同のシャワールームが2か所あります。一か所は湯船がありますが、混雑することが予想される日は湯張りをご遠慮いただいています。
■ お車でお越しの方には、宿から約15分の所にある温泉施設のお得なチケットも販売しています。
写真5 写真6 写真7
【アクセスについて】

★☆富良野、中富良野の市街地からかなり離れていて、周囲にはコンビニ等のお店は全くございません。予めご了承ください☆★



●○車・バイク○●

カーナビでは住所および電話番号検索では、正確に表示されない可能性があります。マップコード検索をお薦めします。マップコードは(349 197 480)です。またグーグルマップでも正確に表示されます。

※暗くなると目印になるものがなく、迷われる可能性がありますので、ご夕食をご予約されていないお客様も、明るいうちに一度宿を確認されることをお薦めします。
●○公共交通機関/無料送迎利用○●

■中富良野駅から夕茜舎 17:30ごろに駅までお迎えに行きます。(前日までの要予約)

■夕茜舎から中富良野駅
駅までお送りします。宿8:00、9:30発になります。


【ワーケーション利用】

当館は高速無料wifi完備しております。 ワーケーションにいかがでしょう? PCがあれば絶景の元、お仕事もはかどりますよ!