楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

夕茜舎(あかねやど) ちょいとお散歩!秋の風景

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
富良野の「実り」の秋。今年も豊穣の秋になればいいですね!
写真2 写真3 写真4
ベベルイのポプラの葉の間から、向かい側のポプラ並木が垣間見られますね 小麦を収穫するための巨大コンバイン。道路の半分にもなる大きさなんですよ。 雪が降る前の晩秋にカラマツの葉が金色に染まります!
写真5 写真6 写真7
宿から車で約10分の鳥沼公園。四季折々の姿を見させてくれます。 鳥沼公園の東屋でのんびり過ごす。こういう旅もおススメ 必ず聞かれる質問「あれなんですか?」実はお砂糖の原料になるビート、甜菜、サトウダイコンとも言いますね