楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

★繁華街間近の好立地★浴場完備・無料コーヒー&夜食サービス好評☆50品もの朝食バイキングは注目!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒080-0011北海道帯広市西1条南11丁目2
  • TEL
    050-1807-0377
  • FAX
    0155-27-1016
  • 交通アクセス
    JR帯広駅徒歩3分/帯広空港連絡バスホテル前発着40分、お車で約30分
  • 駐車場
    ホテル駐車場&提携駐車場(徒歩10分圏内)合わせて約100台収容可!【先着順】1泊600円 
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    174室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • 夜食コーナー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 加湿機能付空気清浄機完備
    • リセッシュ・ボディスポンジ・綿棒
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ドライヤー(貸出)
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムコーヒーサービス  無料夜食サービス※無くなり次第、終了となります。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 駐車場に関しては台数に制限がある為、先着順でのご案内となり、事前予約は承っておりません!(ホテル駐車場&提携駐車場合わせて約100台)一泊600円
    • ホテル駐車場&提携駐車場が満車の際は、周辺駐車場のご利用をお願いいたします。(その際の駐車場代は全てお客様負担となります)
    • バス(マイクロ含む)・トラック等の大型車輌は完全予約制となりますので、ご予約前に必ず当ホテルにご確認下さい。
    • 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広へ屋号が変更となりました。
    • 【チェックアウト時間変更】(変更前)A.M.10:00⇒(変更後)A.M.11:00
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している