楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

磯料理とワインの宿 春日ホテル 新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

無題 1

2023年5月8日以降の感染予防対策について

お客様各位

新型コロナウイルスの感染症法上の分類を、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行する政府方針に伴い、2023年5月8日以降の感染予防対策を下記のとおり変更いたします。 当館は、安心して旅行をお楽しみいただけるよう、政府、自治体の基本方針ならびに感染拡大状況の推移に合わせた感染予防対策に引き続き取り組んでまいります。お客様におかれましても、感染予防にご協力くださいますようお願い申し上げます。
検温について
チェックイン路に実施しておりました検温を終了します。 当館利用にあたり、体調不良や新型コロナウイルス感染症に罹患、またはその恐れがあるお客様におかれましては、下記の厚生労働省からお知らせをご一読のうえ、当館利用の可否をご検討ください。

 厚生労働省:新型コロナウイルス感染症について→→

 厚生労働省:5類感染症移行後の対応について→→


マスク着用について

滞在中のマスクの着用は、お客様ご自身で判断いただきます。
 お客様それぞれの意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、皆様方の主体的な判断にご配慮ください。なお、当館スタッフにつきましても、自身の判断とさせていただきます。

 内閣官房:マスク着用の考え方の見直し等について→→




アルコール消毒液について

様々な感染症対策に有効なアルコール消毒液は館内各所に設置してございます。


 *館内各所及び備品類の適宜消毒は引き続き実施致します。
 *アクリル板は設置いたしませんが、ご要望に応じて設置可能です。