楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
全室レイクビュー、浜名湖の絶景を眺望が魅力のお部屋です。基本の和室は広々42㎡とゆったりお過ごしいだけます。ベッドがあるツインタイプのお部屋や豪華な特別室などご利用人数やシーンによってお選びいただけます。ぜひ愛犬と、湖を眺めながらのんびりとお過ごしください。
写真2 写真3 写真4
【和室12.5畳】スタンダードな和室タイプです。窓からは浜名湖の景色をご覧頂くことができます。わんちゃんの足にやさしい素材の畳を使用しています。 【和モダン】和モダンタイプはすべて6階以上の高層階のお部屋です。俯瞰して見る浜名湖をそばで感じることができます。見晴しや眺望にこだわり、旅行の感動を更に盛り上げたいお客様へお勧めです。わんちゃんの足にやさしい素材の畳を使用しています。 【パノラマ洋室(上階&湖側)】ホテルのコーナー(角部屋)に位置する限定2部屋の自慢のお部屋で6階以上のお部屋を確約させて頂きます。上階かつ湖側のお部屋なので、どのお部屋タイプよりも浜名湖を一望できるおすすめのお部屋です。
写真5 写真6 写真7
【特別室】高層階(6階・7階)の角部屋です。洋室37平米と和室12.5畳がセットされ、ゆったり広々ご利用いただけます。グループや三世代家族旅行などにもおすすめです。 【その他のお部屋も!】和室部分14畳と大変広々としたお部屋にリビングが備え付けられているグループ旅行や大型犬におすすめの「準特別室」や、リーズナブルに宿泊されたい方やおひとりとわんちゃんの旅におすすめの「コンパクトルーム(和室/洋室)」もございます。 ≪わんちゃん用アメニティ≫全客室共通でわんちゃん用アメニティをご用意しております。トイレトレー、エチケット袋、粘着ローラー、フローリングモップ、わんちゃん用食器、消臭剤、足拭きタオル、リードフック