楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

木曽御岳温泉 つたや季の宿 風里 風里イベントのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
10月〜11月初旬が、開田高原の紅葉の季節です。美しい景色をご覧になりに、足を運んで頂けましたら幸いです。
写真2 写真3
ラウンジのお飲み物を庭に持ち出して、お過ごし頂けます。   庭のテラスは、宿泊者様全員の特等席です。朝の御嶽山、夕暮れの御嶽山、満点の星空といつでも自由にご利用ください。
写真4 ピクニックバー
ピクニックバーでは、宿泊者全員の皆様がご自由にお召し上がりいただけるお飲み物とお菓子をご用意しています。 ウェルカムティーとして、滞在中のお寛ぎの場として、木のぬくもり感じるラウンジでご利用して頂くのはもちろん、風里の広大な庭と森を愉しんで頂くためのアイテムとしてご利用下さい。 ブルーベリーフェスのかき氷作りにも、どうぞピクニックバーからお飲み物やお菓子を持ち出して、楽しい夏のひと時をお過ごしください。
夜には満点の星空
写真5
星空を眺めるときも、ピクニックバーからお飲み物を持ち出して、ゆっくりとテラスでお過ごし頂けます。庭に出れば、すぐ満点の星空をながめることのできる贅沢は、当館の自慢です。