宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルエルインソウル(HOTEL ELLE INN) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
いいホテルだと思います。休憩客も結構いますね(笑)
2015年06月19日 11:40:37
続きを読む

ホテルエルイン(ELLEINN) 【楽天トラベル】 





アクセス

交通が便利で観光にもビジネスにも最適。

ソウルの中心地のソウル駅の近くに所在しており、各種有名な観光地と古宮、明洞、鐘路など、大衆交通で30分ぐらいに行けることができます。特に周辺,に美味しい食べ物やコンビになどが多いので、グルメが好きなお客様にも最適な場所です。
また、竜山駅の隣にあるソウルで一番大きいスパランドから近くて新鮮な体験もできるホテルです。


デラックスダブル

ラグジュアリーなインテリアと最新設備が揃ってあります。
落ち着いた雰囲気で清潔感のある客室です。


デラックスツイン

ベッドはダブル+シングルのお部屋と、シングルベッドが2台設置されたお部屋があります。
客室の中でももっとも広いお部屋で、ゆったりとくつろぎたい方、あるいは家族連れの方にぴったりのお部屋になります。


レストラン

Mon courは木材と石材の出会い、そしてガラスの清潔さが自然の花や木々と調和を成している魅力的な空間です。
さらに、ワインというロマンチックなコードを持つレストランバーは 出会いの空間としてぴったりです。

コインランドリー

24時間運営の洗濯室
乾燥機が揃えているので休憩を取りながら簡単に洗濯ができます。
また、アイロンかけができる空間もあるのですごく便利です。

ビジネスセンター

コピー機、ファックス、プリンター、パソコンなどがあります。