楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ 掛け流し温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
泉質はアルカリ性単純泉で無色無臭、肌にやさしく、美肌や筋肉疲労、胃腸病などに効果があると言われています。 美人の湯としても知られ、伊豆山の走り湯、修善寺と共に「伊豆三古湯」の一つとされています。
写真2 写真3
【露天】

開放感はもちろん、自然の空気に触れながらおしゃれな円形のヒノキ風呂で楽しめることも魅力的です。ゆったりとしたひとときをご堪能ください。
  【展望大浴場】

湯けむりの向こうには、壁一面に源氏山、天城連山、狩野川を眺めることができます。 大浴場での湯浴みは、部屋での入浴とはまた趣が異なり、その展望はまさにダイナミック! 神明石の湯口から勢いよく流れ出す、掛け流し温泉はマイナスイオンたっぷり。
写真4 展望大浴場「天望」

大浴場・露天風呂「花琳・花かげ」
【大浴場】

柔らかな木漏れ日を浴びて、まろやかなお湯に浸かる幸せ。落ち着いた色調と照明が心地よく、リラックス気分を誘います。 (男女入れ替え制)
古奈の自然を望む屋上に位置する
2つの展望貸切露天風呂「坐忘・水一渓」
写真5
【貸切露天】

完全プライベートな眺望自慢の展望露天風呂が2つございます。空いていれば何度でも無料でご利用いただけます。 (シャワー等の体を洗う設備はなく、お湯に浸かって楽しんでいただくお風呂)