楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)






アンバースデイは全4室の小さなB&B。
朝は自家製焼きたてパン・ヨーグルトと日替わりスープ。
2~4名様用の全4室で、畳のある和洋室もございます。

★お部屋はすべてお靴を脱いで頂くタイプとなっております。
お客様のご使用ごとにお部屋や共有スペースの消毒を致します。
★朝食はテイクアウトでのご提供も可能です。

お部屋

お部屋はすべて二階でございます。階段を利用するため、小さなお子様や昇り降りの難しいお方にはご不便をおかけする可能性がございます。予めご了承くださいませ。




食事

(7:00~9:00) お時間に合わせて焼いているほかほかのパンと、手作りスープをお召し上がり下さい。

自家製ヨーグルト、コーヒーor紅茶付き。ジュース、牛乳、冷たいお茶もご自由に。

朝早く出発したい方はテイクアウト(6:30~)でご用意します。







アクセス

◆車でいらっしゃった方は下記アクセス先の住所をご参照ください。
カーナビで出ないときは・・・
「東京学館浦安高校」と入れてください。
「東京学館浦安高校」正門から80m先です。


◆電車でいらっしゃった方は、新浦安駅までお迎えに上がります。
新浦安駅についたら、「047-721-5151」にお電話の上、一般車乗降場にてお待ちください。
お電話後、7,8分で車がまいります。アンバースディと車体に書かれたエンジ色の車です。


"