楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) 人気レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
3泊4日で利用しました。このホテルを利用して大正解でした。バルコニーラウンジ付きで予約をしたのですが、ラウンジ...
2024年04月16日 14:13:44
続きを読む





写真① 写真② 写真③

人気レストラン

【ブラッセリー】朝食レストラン

オープンキッチンで種類豊富な料理をお届けするブラッセリーは台北で最も有名なビュッフェレストランです。

【azie】

台北で初めてグランドカフェのコンセプトを採り入れたazieは天井の高い開放感あふれる空間で世界各国の創作料理をお楽しみいただけます。

【晶華軒】

晶華軒の店内は中国の伝統的な書道の美と現代テイストを組み合わせた設計、優雅な雰囲気あふれる中で四川料理と広東料理をお召し上がりいただけます。

【ROBIN'S鉄板焼き】

Robin's鉄板焼きは西洋食材を日本式の調理方法で、さらに全体をフランス風にアレンジした鉄板焼きのレストラン。お客様は、シェフが調理するテーブルサイドで、厳選した肉やシーフードをお召し上がりいただけます。

【三燔本家】

三燔本家ではしゃぶしゃぶ、炉端焼き、焼き肉をはじめ、本格的な日本料理の数々がお召し上がりいただけます。今、世界で最も人気のある和食を視覚と味覚の両方でお楽しみください。

【ギャラリー】

目覚めのコーヒー、お友達と歓談に花を添えるドリンク。ギャラリーではくつろいだ雰囲気の中で、お飲み物のほかに軽食やデザートなどが終日お召し上がりいただけます。