総合3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 22:43:11
-
2回目の利用です。
家族3人で宿泊しました。
ドライヤーが付いてなかったのでフロントに連絡すると、ずいぶん時間が経ってから部屋に来られました。ドライヤーを持ってきてくれたのかな、と思ったら、本当になかったか部屋を確認させてくれと言うことでした。疑われてるようであまり良い気持ちはしませんでした。
それからまた持って来られました。
歯ブラシも2人分しかなく、また連絡して持ってきてもらいました。
フロントの方も車の運転の方もプールの監視員の方も、去年対応して頂いた方のほうが好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月02日 12:21:26
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご家族3名様でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。客室清掃の備品の設置にてご迷惑をおかけしましたこと、またそれに対するスタッフの対応につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフにつきましても印象度が今年は低かったとの事で失礼いたしました。頂きましたコメントを真摯に受け止めてサービス改善に努めてまいります。
また次回も、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 日常から離れのんびり滞在◆レイトアウト12:00・石垣の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【バリアフリールーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 20:41:41
-
今回で2度目の利用となります。
過去ヴィラを使用したのですが、部屋が古く部屋に虫の死骸などがあったので、絶対もう泊まりたくないとホテルと思っていましたが、今回プールがリニューアルしたとの事で再訪しました。
部屋はガーデンテラスを利用しましたが、どこへ行くにもロケーションが良く便利でした!
ただ、、やはり部屋がカビ臭く、電話や空気清浄機の埃が凄かったです…。
また、トイレの鍵が壊れておりドアが閉まらず、辛かったです。ここは料金を取るならしっかり修理すべきです。
清掃は雑なのでトイレットペーパーが全くなかったり、髪の毛が落ちていたり、新しいパジャマに米粒、来る時間が夕方など、、悲惨でした。
また、エコという名のウォータージャーは部屋の冷蔵庫に入らず、宿泊中に交換もされないのも不潔でした。
ちなみに、清掃をスキップやハーフスキップにすると売店チケットが貰えるので、このレベルなら全日それでも良かったです。
ここの接客は不親切なので、積極的に自分から不明点は慎重に確認した方が良いです。
食事は高いですが美味しかったです。
また、アクティビティは充実してて部屋さえしっかりしてれば満足でした。
同じエピナール那須は施設はいまいちでも接客や清掃が良い素敵なホテルなので、尚更残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月02日 12:26:04
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてお部屋の清掃不備や設備の不良、接客に付きましても不親切との事で、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めて、サービス・清掃クオリティの向上に努めていく所存です。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンテラスファミリールーム】
総合5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 12:14:52
-
7月末に宿泊しました。ホテルの施設、プール、モーニングのバイキングともに、とても満足で、カンペキでした!部屋は古い方の建物で狭かったですが。。。部屋は寝るだけだったので十分です!
子供も帰りたくないとずぢと言っていました!また石垣島に行くなら絶対このホテルに泊まります!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月01日 14:52:14
-
この度はフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在につきましてお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お泊りいただきましたヴィラタイプのお部屋ですが、新たに6部屋新設ヴィラをご用意し、プライベートプールなども設置したタイプも販売してございますので、次回もよろしくお願いいたします。
託児ルームも備えた石垣島最大級のプールエリア、約2000点のアイテムが揃うショップや、大浴場、スパ、インドアプールなど、約1kmのビーチ沿いに広がる多様な施設で皆さまをお迎えいたします。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
また是非当リゾートにてお会いできるのを楽しみにしております。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合3
リッキー123456789さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- リッキー123456789さん [30代/男性] 2022年07月31日 11:27:17
-
チェックインの時間になっても掃除が出来てなくて、部屋に入れませんでした。その後も部屋の掃除が遅く夕方頃までできてませんでした。
サービスが悪くなってて少し残念です。
朝食メニューも品数が少なくなったように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 14:02:42
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備や遅れにつきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合3
リッキー123456789さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- リッキー123456789さん [30代/男性] 2022年07月31日 11:19:04
-
ここ数年ずっと利用してますが、今回は部屋の掃除が出来ていない状態でチェックインの時間になっても入れませんでした。
その後も部屋の掃除が遅く、不手際が多く目につきました。
食事は前よりも品数が少なくなったように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 14:02:17
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備や遅れにつきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合5
runatic1130さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- runatic1130さん [30代/女性] 2022年07月30日 11:45:49
-
子供連れには最高のホテルです。4泊5日で利用しました。ビーチとプールに一番近いヴィラに宿泊しました。海は朝イチが一番綺麗。人が多くなると海水が濁ってキレイさは半減でした。子供たちはプールのほうが楽しかったようです。ビーチやプールではタオルを貸し出してくれるので手ぶらで行けます。小さな子供用のアームリングは無料で借りれますが、浮き輪は有料なので必要な人は持って行ったほうが良いです。あと、有料ですが子供向けのプログラムでアクアドームやシーサーを作ることができます。
朝食ビュッフェは2会場好きなほうを選べますがセントラルヴィレッジがおすすめです!凄く豪華で美味しかったです。
ディナーのビュッフェ、バーベキューも最高だった。。さすがホテルの食事でした。
途中レンタカーで島内観光した帰りにコンビニまで行って弁当を調達したのですが、私たちが泊まった部屋には電子レンジがないことを失念しておりました。。ですが、ダメもとでフロントに問い合わせてみたら、フロントで温めた頂けました。心遣いに感謝です。
ちょっと残念だったのが、一部フロントの対応。。プールサイドに荷物を入れたビニール袋を2つ忘れてしまったので、フロントに問い合わせて取りに行ったところ片方しかなく。もう一つないですか?と聞いたけど、対応してくれた小柄な中年男性は、ないです。のひとこと。感じも悪くて全然探そうともしてくれませんでした。
中身に色々入っていたので、諦められずに時間を置いて再度フロントへ。そのとき対応してくれた女の方は感じが良くて物凄く一生懸命探してくれて、見つかりました。結局フロントに普通に届いていたようです。
忘れ物した方が悪いのは百も承知ですが、2つ一緒の場所に置いていて忘れたものなので、セットにしてフロントで管理しておくとか、忘れ物が見つかった場所をきちんと控えておくなど(忘れ物をした場所を伝えましたが、それでは見つからなかった)、もう少しわかり易い工夫をしては??と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 14:00:43
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。遺失物への対応にてスタッフ間に対応の違いがあったとの事で申し訳ございませんでした。
当リゾートでは、託児ルームも備えた石垣島最大級のプールエリア、約2000点のアイテムが揃うショップや、大浴場、スパ、インドアプールなど、約1kmのビーチ沿いに広がる多様な施設で皆さまをお迎えしております。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ デラックス】
総合3
さっぽろっこ20106885さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- さっぽろっこ20106885さん [40代/女性] 2022年07月29日 11:42:44
-
ロビーやプールから近いためこちらのお部屋にしました。どこに行くにも便利ですし、3階から見える海やプールの景色もよかったのでこの部屋以外の選択肢はないです。
他の棟は密集したアパートメントのようでした。
こちらの部屋は広めでレイアウトも良く大きなスーツケースも問題なく置けます。非常に使いやすい動線でした。
アメニティはインスタ映えするようなパッケージになっていますが、品質は若干チープで備え付けのマグカップも普通です。琉球の食器など沖縄っぽいものは部屋にはありません。
全体に高級リゾートという感じではなく、わくわくするテーマパークのような雰囲気でファミリーや若い女の子受けする印象でした。
ですが、今回感動したのはスタッフの皆様のホスピタリティです。プールバーに忘れ物をしたのですが、すぐに部屋に連絡をくださったり、息子がロビーの外にあった卓球台を見つけやりたいと言っていたら駆け寄って手伝ってくださったりと対応力が素晴らしいと思いました。どの方の表情も温かく、すれ違うと笑顔で挨拶してくださり本当に素晴らしいスタッフの方々でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 11:10:15
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ガーデンテラス棟へのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。42㎡ございます、ガーデンテラスオーシャンビューのお部屋はコメントに頂きました通りプールやフロントへのアクセスの良い場所に位置しております。
お部屋のアメニティ等でございますが、新設されたヴィラ6部屋には随時沖縄のやちむんを入れたりなど、アップグレードも進めております。
スタッフの対応につきましても、及第点をいただきありがとうございました。少しでも、皆さまの思い出づくりに貢献出来ましたら嬉しい限りでございます。
また次回是非、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラスオーシャンビュー】
総合5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 15:51:22
-
ノースウィングのオーシャンビューツインのお部屋に宿泊しました。サンセットが美しく最高の眺めでした。子供達は、プールやビーチで一日中遊び、夜はビュッフェで飲み放題プランもあったため、子供も大人も楽しむことができました。
残念だった事が一点。
朝、お部屋のお掃除に入って頂きたい札をドアに貼っておいたのですが、夕方までされておらず、プールから上がりシャワーを浴びたあと、冷たいバスタオルを使用しなければなりませんでした。クリーンスタッフの方々訪れたらたのは、17時ごろで、結局ゴミだけお願いしました。
海、プール後は、シャワーを浴びるので、タオルは宿泊人数より多めに置いておいて頂けると便利かと思いました。
気になった点は上記のみで、トータルでとても満足のいく旅行になり、また来年もお世話になりたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月28日 11:48:38
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。おっしゃる通りフサキからの夕陽は石垣島随一と言っても過言でないほど綺麗だと思っております。
お部屋の清掃遅れにてご不快な思いをおかけし大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
総合5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 17:37:55
-
エントランスからプールやヴィラまでの雰囲気は素晴らしくリゾート気分を盛り上げてくれてとても良かったです。プールがとても楽しく小さい子ども連れには最高のホテルだと思います。朝食は2会場共美味しかったです。夕食に利用したビーチサイドグリルは7月の17時は暑過ぎて食欲減退楽しめなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月25日 09:57:09
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ビーチグリル夏至南風(カーチバイ)でのご夕食時に暑すぎたとのことでご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。改善出来る事など、至急対策できるところは改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合5
さくりこ747さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- さくりこ747さん [40代/女性] 2022年07月19日 10:48:08
-
7/14.15と2泊いたしました!
お部屋はたいぶ古く特にユニットバスは昭和のビジネスホテルのようでした笑
しかし1日中プールサイドや海で過ごしてお風呂も大浴場を利用したので全く問題なかったです。
プールの監視員さんがけっこうしっかり見守って下さっていたので安心して安全に遊べました。
プールサイドのバーでかき氷やシャンパンを頼めたりお食事をテイクアウト出来るお店も近くにあって本当にお部屋にはいなかったです。
あと、キッズルームがあって中に保育士さんがいるので空きがあれば気軽に預かってくれて子供もおもちゃが恋しくなったのか気に入って2日目も行きたい!と言うので連れて行ったくらいです。
その間夫婦でゆっくり会話ができてよかったです!
大浴場までカートで送ってくれる間の景色や雰囲気もまさに南国!という感じで素敵でした!
最後お部屋に忘れ物をしてしまったのですがフレキシブルに対応してくださって帰りの飛行機までに手元に戻ってきて本当に助かりました!!ありがとうございました!今度は3泊しようと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月21日 09:22:43
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
キッズルームあやぱにや施設・サービスなどご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】40日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 15:54:55
-
敷地が広いため、移動に少し時間がかかります。サービスは素晴らしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月14日 08:25:55
-
この度はフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフサービスにつきましてお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
託児ルームも備えた石垣島最大級のプールエリア、約2000点のアイテムが揃うショップや、大浴場、スパ、インドアプールなど、約1kmのビーチ沿いに広がる多様な施設で皆さまをお迎えいたします。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
また是非当リゾートにてお会いできるのを楽しみにしております。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラス スタンダード】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天10032314さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 楽天10032314さん [30代/男性] 2022年07月12日 13:22:05
-
改善してほしい点
ビーチとプールの時間ですが、朝9時からしか入れず時間の無駄を感じる。まず目の前のビーチについて、クラゲ等危険なのでチェック終わるのまで禁止とのこと。ですがアクティビティは関係なく入水でき、お金を払えば入れるという仕組み。
次にプールですが、こちらも9時から。監視員がとても多く、居心地が悪い。宿泊者のケガ防止のためだと思うが感じの悪い監視員ばかりで非常に雰囲気は悪い。
また溺れそうな子供も助けることはせず格好だけの監視員でした。
せっかくの施設が台無しでがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月18日 13:53:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
屋内外プール・ビーチの遊泳時間でございますが、一律午前9時からとなっておりますが、SUPに関しましては、入水遊泳を伴わないため9時以前にアクティビティ利用しております。
監視員につきましてはご利用いただく皆さまの安全、危険防止の為に配置しておりますが、印象がわるかったとの事で申し訳ございませんでした。
スタッフ教育等、改善できますように努めてまいります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
総合4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 01:25:41
-
総合的にコスパが良くて、次回も利用したいと思っていますが、あえて気になった点を書いておきます。
1.チェックインの時激混み
チェックインの時間帯15時から16時の時間帯はフロントが捌ききれず、とても待たされます。これは改善の余地があるのでは?と思いますが、現状は混みます。
2.ブッフェの暗黙のルール
ブッフェの朝食、夕食ともに、少し遅い時間に行ったので経験しましたが、終了時刻の30分前には料理が撤収されます。なので、終了時刻は案内された時間より30分早く考えておくべきです。
3.スタッフの連携
フロントスタッフに夕食時間変更の旨を2度伝えましたが、レストランスタッフには伝わっていませんでした。最大500組程の客を相手にしているので多分客一人一人の個人的な要望等見落とされます。ハイシーズンでなければ、そんなことはないと思いますが、、、
4.虫
部屋にはゴキジェットが常設されていました。今回私の部屋では見ませんでしたが、多分出るのでしょう。自然豊かなホテルですので、虫への覚悟はそれなりに必要と思います。尚、通路でヤモリは何回も見ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月15日 09:48:13
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ハイシーズンとは言え、チェックイン時の混雑、フロントスタッフへのレストラン予約時間変更などの意思疎通ができていなかった件にてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食時片付けでございますが、閉店30分まえに片付けを徐々に始めていく旨、本来ならレストランスタッフからお客様に許可を取り、お客様に必要な分のお食事をお取りいただくか、そのエリアの片付けを最後に回す運営をしておりますが、そちらもお伝えできなかったようで申し訳ございませんでした。お部屋の殺虫スプレーでございますが、大自然の中にあります当リゾートでございますので、虫の存在が皆無とは言えません、その際にフロントスタッフから駆除のお手伝いも致しております。また、ヤモリでございますが、石垣島では家を守ってくれる守り神として親しまれております。人間に対して噛みつくなどの攻撃はまずありませんので、ご安心いただければと思います。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】夜はホテルでゆっくりと♪ディナーブッフェで世界中の料理を堪能◆夕食&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 10:03:13
-
お部屋の準備ができてないということで15時にお部屋に入れなくて
1時間ほど待ち時間が発生しました。
ドリンクサービスを提供いただきました。が、1時間も待つなら
16時にと時間を教えて欲しかったです。
そのほかは、
レストランも美味しいし、
子供への配慮が行き届いていて
スタッフの皆さんも優しいし、
人数も多いので困ったときすぐに対応してもらえて快適に過ごせました!
2日目以降のお部屋のお掃除を
フルスキップ、ハーフスキップ、掃除と選べたのが すごく良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月08日 17:56:53
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
チェックイン時にお部屋のご用意が出来なかったこと、また待ち時間に関してもどれくらいなのかお伝え出来なくお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その他の設備や施設、スキップサービスにつきましてもご満足頂けたようでございますので、改善できる点はすぐにでも改善できるよう務めてまいります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】5連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
総合4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月07日 19:00:12
-
初めて、フサキビーチリゾートを利用し、大変満足しました。部屋も綺麗で、スタッフの対応も概ね良かったです。ただ、部屋フロント間の距離が遠かったため、カートで移動が無いと不便でした。事前に知っていたため、それ自体は問題ではないと思っていました。しかしながら、朝の混雑時にカートを呼び何分かかりますかと尋ねた所、10分程度ですと言われましたが、15分経っても来ませんでした。再度、訪ねた所、後20分はかかりますとのことでした。アクティビティの集合時間まで、あまり時間がなかったので、結局キャリーケースを押して10分走りなんとか間に合いました。時間が掛かるのであればその際に、言っていただければ慌てることがないかと思います。また、朝の混雑が予想される時間に関してはカートを増やす等対応いただいた方が良いかと思います。フロントの方の対応もこちらが悪いかのような言い方でしたので、改善された方が良いかと思います。
食事はHANAREを利用しました。独創的な料理のため、好みがかなり分かれるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月08日 17:36:03
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきまして大変ご満足を頂いたとのコメント、誠にありがとうございました。
カートサービスの混雑時間帯に大変お待たせ致しましたこと、また対応したスタッフの態度に付きましてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
HANAREへのコメントも頂き誠にありがとうございます。石垣島の食材を使いながら、今までにない斬新なイノベーティブフュージョンの料理を提供いたします。他にもインターナショナルビュッフェのTHE BOLD KITCHENや新感覚フュージョンの琉球新天地、ビーチサイドBBQ夏至南風など多岐にわたるレストランをご用意しております。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりでオトク!シンプルステイ◆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 18:07:12
-
頭上から大量の水をかぶり、子供用なのに大人達がプールで大はしゃぎ。大変楽しく過ごせました。
女性大浴場の更衣室に大型扇風機が1台しかなく換気が不十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 19:22:17
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。スプラッシュプールの大型バケツからのドバーッっと落ちてくる大量の水、子供だけでなくてもすごく楽しいですね。
大浴場の換気につきましてのコメント、ありがとうございました。今後の改善のために役立たせていただきます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 16:15:28
-
幼児2人連れ4人で4泊しました。
プールとプライベートビーチは幼児連れにとっては最高でした。
ただフロントやレストランのレベルは正直なところ普通以下の感想です。
チェックイン時に私達の宿泊しているヴィラからどの駐車場が近いのか案内がなく、2日間知らずにフロント近くの駐車場に停めていました。
観光後にヴィラ近くに駐車場がある事が分かり移動。
レストランでは子供用の食器の用意は無かったですが、別テーブルへは他スタッフが食器とエプロンを用意していた。翌朝スタッフにお願いすると、自分で取りに行くよう言われました。また、夕食でBold kitchenで食事をしましたが、スタッフ女性の方が最初から最後まで対応が悪かったです。またワイン飲み放題でチケットが出てくるまでに15分。また最終食事を取るのが5分前に言われて急いで取りに行ったり、お値段の割にひどいサービスでした。
そして朝食時もどこかの2家族団体が子供達に大音量でテレビを観せており、周りが明らかに不愉快な思いをしていて、隣のテーブルのご夫婦がスタッフの方に音を下げるようお願いをしていましたが、対応されず、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 12:04:21
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご家族でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
チェックイン時の案内不足、レストランでの不親切なサービスや他お客様への喚起不足等大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めまして今後のさらなるサービス向上を致します。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合4
あゆみ5119さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- あゆみ5119さん [40代/女性] 2022年07月03日 11:39:01
-
ファミリー向けの大型リゾートで賑やかで子供が思う存分遊ぶためのホテルとして最適です。
都会の大型ホテルが石垣島にあるイメージでとても洗練されています。お食事も都会的で不自由なく過ごせましたが、一番印象に残ったのがスタッフがどなたもプロフェッショナルでした。特にフロントスタッフはタクシーの予約など迅速に行ってくださり島にいることを忘れるサービスレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 09:55:11
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。少しでも私達の目指す非日常をご満喫頂けたようで、スタッフ一同モチベーションを上げてさらなるサービスレベルを目指し努力して行く所存でございます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】夜はホテルでゆっくりと♪ディナーブッフェで世界中の料理を堪能◆夕食&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 21:57:11
-
施設は素晴らしく、子連れには最高でした。
プールも大浴場もよかったです。
残念だった点は、フロントの対応と掃除に関してです。
宿泊内容の変更がきちんと共有されておらず、ある日部屋に戻ったらベッドが1台増えていました。
また、割と遅い時間にフロントから電話があり、こちらが折り返すと「内容を確認します」と言ってから音沙汰なし。
夜中の1時くらいに火災報知器のエラー音で起こされる。
お部屋の掃除をフルでお願いしたのに、シーツ変えられていないし、ゴミもそのまま。
信じられない遅い時間にお部屋のお掃除に入られるetc
せっかくのバケーションなのにイライラさせられることばかりでした。
とはいえ、とても楽しい旅でしたので、また次回お邪魔するときには改善されていることを願って辛口に評価させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 09:53:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
フロントの対応や清掃の遅れ、火災報知器の誤作動によるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
せっかくのバケーションにイライラさせられて、おっしゃる通りでございます。非日常をセールスポイントにしている当リゾートに置いて、お客様をイライラさせるという事は真逆の事です。
”また次回お邪魔する時には”、との嬉しいお言葉、それまでに改善すべきところは改善し、ストレスフリーなフサキへとまた次回お迎えできますように精進いたします。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ デラックス】
総合4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
ノースウィングのお部屋に2泊しました。部屋はラグジュアリー感があり、BOLD KITCHENや駐車場にも近くて快適でした。
スプラッシュパークは子供と楽しめましたし、目の前は海でリゾート気分を満喫できました。
ただ1点非常に理不尽なことがありました。朝のBOLD KITCHENのビュッフェでトングが無かったので通りがかった女性スタッフに「すいません」と2度声をかけましたが、すごい剣幕でガン無視をされ、3度目で呼び止めたら無言のキレ顔でこちらを見てきました。トングが無い旨を伝えると無言のまま取りに行きました。その時あまりに態度が悪いので名前を名札で確認したのですが、トングを取って戻ってきた時には名札を外してきました。名前は確認済みでしたがその行動に唖然としてしまいました。名前を知られたくなかったのでしょうね。忙しくて余裕がないにしてもあり得ない対応をされとても残念でした。
上記の件以外はとても快適にホテル滞在を楽しませていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
この度は朝食スタッフの非礼な対応により、多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、謝罪致します。スタッフ教育には日頃より重要な項目としてトレーニングを行っておりますが、この様な一部の非礼なスタッフの対応が出てしまいましたことを真摯に受け止め、今後このようなことが無きように今一度スタッフ教育を徹底し、訪れる皆さまに心地よい非日常を体験頂けます様に努力いたします。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓