楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【楽天トラベル ブロンズアワード2023受賞】島内随一の天然ビーチとプールエリアで極上の休日を

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒907-0024沖縄県石垣市新川1625番地
  • TEL
    0980-88-7000
  • FAX
    0980-88-7007
  • 交通アクセス
    石垣空港より 車で約35分。石垣港より車で約15分。空港・ホテル間の無料送迎バスもございます。
  • 駐車場
    有り(299台/先着順):宿泊者無料
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    398室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • プール(夏期のみ)
    • プール(通年)
    • 屋外プール
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 送迎バス:※無料※予約不可※満席により乗車頂けない場合有り※予告無しで運休する場合有り
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • LIFE
    • ORICO
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAS
    • JAL
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●チェックイン15:00~ ●チェックアウト~11:00 ※プランにより異なります。プラン詳細を必ずご確認ください。
    • ●夕食ご利用の場合は事前予約をおすすめいたします。(電話0980-88-7000)
    • ■プール・大浴場におきましてワンポイントのファッションタトゥーを含む全ての刺青(入れ墨)の露出はご遠慮頂いております。
    • プールについて:衣類(ラッシュガード等)のご着用をお願いいたします。/大浴場について:ご利用をお断りしております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    10日前から    :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している