クチコミ

総合評価
4.54
737
5
304
4
144
3
26
2
8
1
5
部屋
4.57
接客・サービス
4.54
ロケーション
4.61
朝食
4.72
夕食
4.75
温泉・お風呂
4.02
設備
4.29
清潔さ
4.50
クチコミの投稿画像・動画
567
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
myuuuk
50代/女性|4 件のクチコミ
海と豪華な朝食、快適な水回り

建物に古さは感じるものの、水回りはリフォームされたようで気持ちよく使用できました。 お天気に恵まれ、青い海をお部屋からも食事処からも楽しめました。 朝食も朝からとても豪華で美味しくいただきました。 バイキングの朝食より落ち着いて食べられて良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

■【タイムセール】【★選べる朝食★】素材にこだわった朝食付きプラン

168
不適切なクチコミを報告する
myuuuk 様 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お天気にも恵まれ、部屋と食事処のどちらからも青い海をお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思います。 朝食も豪華で、落ち着いてお召し上がりいただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-05-31
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ティーダkankan
60代/男性|54 件のクチコミ
瀬戸内海の絶景とギリシャ料理を満喫

二度目の利用になりますが、 良い天気に恵まれて、 瀬戸内海の夕、朝の景色を 部屋からも、風呂からも 楽しめました。 夕食のギリシャ料理のコースは、 ギリシャワインとの相性抜群で、 ソムリエさんと楽しく会話しながら デザートに至るまで満喫できました。 朝食は気持ち良いテラスで 朝から、スパークリングワインとステーキ で贅沢なリゾート感たっぷりでした。 午後から、ホテルのアクティビティで 黒島へ渡り、ジャブジャブのエンジェルロードを膝下まで浸かりながら渡りました。 なかなかできない楽しい体験でした。 ここに泊まるなら、 アクティビティをセットにするのが おすすめです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
206
不適切なクチコミを報告する
ティーダkankan 様 この度は二度目のご利用、誠にありがとうございます。晴天に恵まれ、部屋やお風呂から見える瀬戸内海の景色を満喫していただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。 夕食のギリシャ料理のコースとギリシャワインの相性をお楽しみいただけ、ソムリエとの会話もご満足いただけたようで光栄です。デザートまでお楽しみいただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。 朝食はテラスでのリラックスしたひととき、スパークリングワインとステーキで贅沢なリゾート感を味わっていただけたとのこと、嬉しく思います。 午後のアクティビティで黒島へ渡り、ヴィーナスロードを膝下まで浸かりながら体験されたこと、貴重で楽しい思い出になったと伺い、私たちも嬉しいです。アクティビティをセットにするのがおすすめとのお言葉、ありがとうございます。 またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ポムポムポンタ
50代/女性|2 件のクチコミ
料理の美味しいゆっくりできるホテル

料理が美味しく特に朝食は5種類のメイン、ドリンク、パンも選べるので楽しめました。 ドリンクは果実の味もしっかり味わえるジュースがありお代わりできるのも嬉しかったです。メインはステーキを選び柔らかく美味しかったです。欲を言えば朝食なのでフルーツかヨーグルトが食後にに少しでもあればさっぱりしたかなと思います。 お部屋もとても広々して良かったです。 大浴場では備品のボディタオルが固かったのが少し残念なのと脱衣室がすごく暑くドライヤーがかけれる状態ではなかったです。次の方のためにエアコンのスイッチを探して冷房をつけて退室しましたが5月とはいえ岡山が30度あった日なので室温管理は忘れずにお願いします。 それ以外はスタッフの方も皆さんとても丁寧で素敵なホテルなのでまた宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
195
不適切なクチコミを報告する
ポムポムポンタ 様 この度はご滞在いただき、貴重なご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。朝食の多彩さやお飲み物、パンをお楽しみいただけたとのこと、またメインのステーキがご満足いただけたとの嬉しいお言葉、スタッフ一同大変励みになります。お部屋も広々としていたとのご感想もありがとうございます。 一方で大浴場の備品、脱衣室の温度、ドライヤーの使用環境、室温管理についてご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘は関係部署と共有し,快適な室温を保つ努力を進めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。次回もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
ホテルリマーニ
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
ちーーーた
30代/女性|1 件のクチコミ
素敵な旅行になりました

とても日本とは思えない外観に惹かれて宿泊させていただきました。 結果、外観はもちろんですがお部屋もお料理も素晴らしかったです! お部屋は広く清潔で景色も良く快適に過ごせました。 お料理は朝食からステーキを食べることが出来て満足感が高いです。(※お魚やパンケーキ等も選べます) 夕食もとても美味しくて、メイン料理の写真を撮ることを忘れてしまいました… ホテルからの送迎バスのおかげで効率良く岡山旅行を楽しめ大変ありがたかったです。 また岡山に行く際は利用させていただきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

<さき楽28・12%OFF!>ギリシャ料理★スタンダードディナーコース(メイン:肉料理&魚料理)

491
不適切なクチコミを報告する
ちーーーた 様 この度はご宿泊と温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 外観に惹かれてお越しいただき、お部屋の広さ・清潔さ、そして景色までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 朝食ではステーキをお楽しみいただけるほか、魚やパンケーキなどもお選びいただけます。夕食もお口に合い、写真を撮るのをお忘れになるほど美味しかったとのお言葉、光栄です。 ホテルの送迎バスが岡山旅行の移動をスムーズにし、旅をより快適にお過ごしいただけたとのこと、私たちも嬉しく思います。 また岡山へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。心よりお待ち申し上げております。
ホテルリマーニ
2026-04-05
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
倉吉モリさん
60代/男性|7 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
92 件のクチコミ
部屋からの海の景色と夕焼け

部屋からの海の景色 夕焼けを観ながらの夕食を頂きました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

<スタンダード>迷った方はコチラ!★和食・沙羅紗★基本会席コース(岡山県産和牛&瀬戸内鮮魚の造里)

315
不適切なクチコミを報告する
投稿者さん 様 素敵なご滞在のご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。 部屋からの海の景色と、夕焼けを眺めながらの夕食をお楽しみいただけたようで何よりでございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-04-05
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
酒蔵の純米吟醸
80代〜/女性|3 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【★選べる朝食★】日本のエーゲ海で過ごす休日。素材にこだわった贅沢な朝食付きプラン★

282
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yasstky
60代/男性|2 件のクチコミ
牛窓の海を望む教会のようなロビーとリッチな食事

玄関前のロータリーに車をつけると、すぐに荷物を持ち案内していただきました。ロビーに入ると教会のようなアーチ状の高い天井、正面には日本のエーゲ海と言われている牛窓の海。チェックイン前に見入ってしまいました。 食事は、メイン料理を一品決めてからのフルコース。とてもリッチな気持ちでいただきました。 部屋は、ツインでも40平方メートルの広さ、全室海が見える部屋。日本にいながらギリシャ旅行が味わえました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■【タイムセール】<スタンダード>ギリシャ料理★スタンダードディナーコース(メイン:肉&魚料理)

86
不適切なクチコミを報告する
yasstky 様 この度はご滞在くださいまして、誠にありがとうございました。 玄関前のロータリーでのお迎えから、ロビーのアーチ状の高い天井、正面に広がる牛窓の海、40平方メートルのツインルームからの眺望と広さをお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく拝読しました。 お食事につきましては、リッチなひとときをご堪能いただけたとのこと、私たちも励みになります。 日本にいながらギリシャの風景を感じられる空間づくりをお褒めいただき、光栄です。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
岡山旅満喫
40代/女性|1 件のクチコミ
癒される景色と丁寧な接客で快適な滞在

今回食事なしの素泊まりでしたが、近くにはご飯を食べるところもあって困ることはありませんでした。 ホテルからの景色はとても癒されるものでした。ホテルは古さを感じますが、フロントの方の接客などもよくストレスに思うことはありませんでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
197
不適切なクチコミを報告する
岡山旅満喫 様 この度はご滞在のご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。 素泊まりでも周辺にお食事処があり不便なくお過ごしいただけたと伺い、安心しました。また、ホテルからの景色を癒しとして感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 建物の古さについてのご指摘もありがとうございます。快適さを損なわないよう、今後も清潔感と居心地の良さを追求してまいります。フロントの接客をお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-05-06
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kingkatsu
60代/男性|18 件のクチコミ
夕食朝食共に満足、非常に豊かな気持ちになりました

夕食は夕焼けを浴びながら食事 雰囲気 スタッフどれも非常に満足 朝食は朝日を浴びながらテラスで食事 雰囲気に満足でした ただ朝食の珈琲紅茶にシュガーが出なかった… スタッフの忘れかこちらが頼まないと出ないのか? 少し不思議でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
187
不適切なクチコミを報告する
kingkatsu 様 この度はご宿泊ありがとうございます。夕食の雰囲気や夕日、朝食のテラスでの雰囲気、そしてスタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく拝読しました。 ただし、朝食の珈琲・紅茶に砂糖が出なかった件につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。サービス担当へ共有し、再発防止に努めます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリマーニ
2026-05-06
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
えーさん2026
40代/女性|4 件のクチコミ
お料理とスタッフの対応に大満足

お料理がとても美味しく大満足です。 ロビーの雰囲気、ロケーションもリゾート地に行った気分になりました。 スタッフの方の対応も素晴らしかったです。中でもレストランのスタッフの方の接客が丁寧であり、また気兼ねなくお話もできて、快いものでした。 また機会があれば、ぜひ利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

<さき楽28・12%OFF!>ギリシャ料理★スタンダードディナーコース(メイン:肉料理&魚料理)

236
不適切なクチコミを報告する
えーさん2026 様 この度はご利用とご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お料理の美味しさ、ロビーの雰囲気、ロケーション、そしてレストランの接客までお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。リゾート地にいるかのようなひとときをお楽しみいただけたとのこと、私たちも大変光栄です。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-04-05
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
19704122
50代/男性|3 件のクチコミ
立地も良く親切、部屋も広く浴場も貸切状態で満喫

立地も良くフロントの方もとても親切で良かったです。部屋も大きくきれいであり、トイレやお風呂も浴場に行かなくても良いくらいの広さで驚きました。浴場もほとんど貸し切り状態でしたのでゆっくりつかることができました。朝食は屋外のスペースでいただきました。久しぶりにゆっくりとした美味しい食事とパンをいただきました。とても良かったです。また伺いたいと思います。ありがとうございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■【タイムセール】【★選べる朝食★】素材にこだわった朝食付きプラン

15
不適切なクチコミを報告する
5
その他
仕事仲間
2026年6月宿泊
k.umeko
60代/女性|1 件のクチコミ
美味しい食事と丁寧な接客に満足

観光というより近くで用事かあり、一日では終わらないだろうと元同僚の女性3人で宿泊先としてご利用させていただきました。少し期待しながらでしたが、予想以上に夕食も朝食もとても美味しく、美味しい美味しい発言を連発していた3人でさした。ちゃんと丁寧に調理してくださってる料理という感じがしました。ただ、夕食は男性やたくさん食べられる方は少し量が物足りないかもです。あと、接客いただいた方皆さんよい方で、そこまで混んでいないのもあって、総じて気持ちよく過ごすことが出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■〜眺望★訳ありでお得〜★和食・沙羅紗★基本会席コース(岡山県産和牛&瀬戸内鮮魚の造里)

27
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ミツシマモト
70代/男性|1 件のクチコミ
ゆっくり海を見ながらの食事を楽しもう!

綺麗な海を見ながらゆっくり食事ができる良いホテルでした。 建物は古かったけれど、清潔に保たれていました。 夕食は日本食で、朝食はマッシュルームオムレツを頼みました。器は凝っていましたが、味は中の上位でした。でも充分満足できると思います。 浴場の着替え場所は狭く今一歩でした。 全体には、この価格で充分満足できるホテルだと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
51
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
その他
2026年5月宿泊
投稿者さん
24 件のクチコミ
バーのパスタも美味しい

素泊まりでも利用できるバーのパスタまで美味しい。洋食レストランと共通の厨房で作られているそう。 魚が多分地産地消なのか新鮮なのがわかる。臭みが全くない。 海ほたる等アクティビティもあるようだ バスはJR西大寺からとJR邑久駅からどっちからもある。 部屋と食事と接客と三拍子揃ったここ数年でコスパ一番いい宿。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
52
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
リズムアンドブルース
50代/男性|57 件のクチコミ
瀬戸内海の穏やかな風景と美味しい食事

5/15~5/16にかけて妻と泊りました。 施設はやや古いようですが、季節も良く、天気にも恵まれ良い時間を過ごせました。 私の住む日本海側とは全く違う瀬戸内海の穏やかな海の風景はやっぱり良いですね。 夕食、朝食とも大変おいしかったです。帰りには玄関正面のかまぼこ屋さん?にも立ちより、 みんなのへのお土産も買いました・・また数年後、訪ねたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
91
不適切なクチコミを報告する
リズムアンドブルース 様 この度はご滞在くださいまして、誠にありがとうございます。 瀬戸内海の穏やかな景色をお楽しみいただき、奥様とともに素敵な時間をお過ごしいただけたとのこと、私たちも大変嬉しく拝読しました。 施設につきましてはご不便をおかけする点もあるかと存じますが、今後も快適にお過ごしいただけるよう点検・改善を進めてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。 お料理もお褒めの言葉をいただき、シェフ・スタッフ一同励みになります。 数年後の再訪をお約束くださるとのこと、私たちも大変うれしく思います。季節を変えて、また瀬戸内の風景とともにお迎えできる日を心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
よちよちよち
50代/女性|1 件のクチコミ
最高のホテル

ギリシャ料理は初めてでしたが、本当にどれも美味しくて、最高でした。朝からも美味しいステーキを食べることができて、本当に幸せでした。スタッフさんの対応もよく、今回は3世代の旅行でしたので、次回は家族を連れてきたいです。 部屋に忘れ物をしたのですが、翌日には宅配で家に届き、迅速な対応もありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
98
不適切なクチコミを報告する
よちよちよち 様 この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 ギリシャ料理を初めてお試しいただき、どれもお楽しみいただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。 朝からお召し上がりいただいたステーキもお気に召していただけたようで、光栄です。 スタッフの対応についてもご満足いただけたと伺い、励みになります。 3世代でのご旅行という貴重な機会に快適にお過ごしいただけたようで安心しました。次回はご家族皆さまでお越しください。 お忘れ物が翌日ご自宅へ宅配で届いたとのこと、迅速な対応をお喜びいただけて私たちも嬉しく思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
テニス&旅行好き
60代/男性|7 件のクチコミ
笑顔の接客と質の高い朝食に満足

楽天ふるさと納税を利用させて頂き連泊しました。 スタッフの皆様は笑顔で、またきちんと対応され素晴らしい接客でした。初めてのギリシャ料理もあっさりと食べやすく、日本料理も味付けが素晴らしかったです。量より質の高い朝食は、混雑するバイキングが苦手な私達にはピッタリで、ゆっくり時間の流れを楽しむことができました。スタッフの皆様お世話になり、ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
102
不適切なクチコミを報告する
テニス&旅行好き 様 この度は楽天ふるさと納税をご利用のうえ、連泊でのご滞在、誠にありがとうございます。 スタッフの笑顔ときちんとした対応をお褒めいただき、大変嬉しく拝読しました。 初めてのギリシャ料理もあっさりと食べやすく、日本料理も味付けが素晴らしかったとのこと、私どもも大変光栄です。 量より質の高い朝食がぴったりだったとのご感想も、混雑を避けてゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。 またのお越しを心よりお待ちしております。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ホテルリマーニ
2026-05-08
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Hansmemling
60代/男性|30 件のクチコミ
夕食・朝食美味しく、くつろげる宿

夕食はとてもおいしく、ギリシアワインもおいしかったです。 朝食もコースになっていて、ゆったりと楽しめました。 ゆっくりと食事を楽しんでくつろぐには最適です。 残念だったのは、夕食後に部屋飲みしようとしても、お酒類の自販機もなく、事前に売店で買っておかないといけないことです。売店が閉まるのも早かったです。 


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

■【タイムセール】<スタンダード>ギリシャ料理★スタンダードディナーコース(メイン:肉&魚料理)

102
不適切なクチコミを報告する
Hansmemling 様 この度はご利用と貴重なご感想をありがとうございます。夕食とギリシャワインをお褒めいただき、また朝食もゆったりとお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく拝見しました。 ゆっくりと食事を楽しんでくつろげる時間をお届けでき、私どもも光栄です。 一方、夕食後のお飲み物についてご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。売店は19時閉店ですが、夜間でしたらフロントにて缶ビールとレモンサワーを販売しております。きちんとご案内できておらず申し訳ございませんでした。 またの機会がございました是非ご利用をお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-05-06
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
さぁやっこ
40代/女性|2 件のクチコミ

母と娘と3人で泊まらせていただきました。 海が近く雰囲気がとても良かったです。 お部屋も青を基調に清潔でしたし、チェックアウトが11時でゆっくり出来ました。 お料理をスタンダードなギリシャ料理を選択しましたが、本当に美味しくてお腹いっぱい。 前菜、魚と肉のダブルメイン。 ホテルメイドのオリーブのパン。 美味しくてお腹いっぱいのところに、デザートにショートケーキ4種類、ギリシャのプリン1種類が乗ったお盆を持ってきてくださり、「好きな物を2つ選んで下さい」と。 2つも!とお腹いっぱいだったし、びっくりしましたが、結局美味しくて、ペロリと食べてしまいました。 コース料理が美味しくても、デザートがシャーベットやアイスだけ…というのもよくありましたが、ショートケーキ2つを選べる事に本当にびっくり。 一つだけ残念だったのが、お風呂が狭かったこ 最初は、3人だけだったのでこじんまりしているけどいいかと思っていたのですが、途中から4人増えると湯船もいっぱいでしたし、何より、脱衣場が狭くて次から入る人がしばらく入れずに待っておられる状態でした。 お風呂以外は、本当に最高なので、お風呂だけは広くなればいいのになぁと今後に期待です。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

<スタンダード>迷った方はコチラ!★ギリシャ料理★スタンダードディナーコース(メイン:肉&魚料理)

178
不適切なクチコミを報告する
さぁやっこ 様 この度のご滞在、誠にありがとうございました。ホテルの雰囲気をお楽しみいただけたようでなによりでございます。 お料理につきましても、スタンダードなギリシャ料理を美味しくお召し上がりくださり、デザートの選択もお楽しみいただけたご様子で何よりでした。お腹いっぱいの中でも「好きな物を2つずつ選べる」点にご満足いただけたとのお声、励みになります。 ただしお風呂の狭さと脱衣場の混雑によりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。頂いたご意見は今後の改善につなげてまいります。 次回のご来訪を心よりお待ちしております。
ホテルリマーニ
2026-04-05