お客様に心から安らぎを感じていただけるよう、楽しんで笑顔でお過ごし頂けるよう
当館はおもてなしに一切の妥協は致しません。
お客様の期待以上をおもてなしをご提供することが華鳳スタンダードです。
そのためにお客様の声を一つとして無駄にせず精進してまいります。
ラウンジでのクラシックピアノ演奏や、湯涼み場でのアイスやお味噌汁のご提供など、
全てはスタッフが自ら考え、実施しているサービスです。
今以上にお客様に愛されるために。月に一度、全部門ミーティングを開催してお客様のためのサービスを検討。
スタッフ一人ひとりが考え、華鳳クオリティを作りだしています。
株式会社ホテル泉慶グループでは、お客様によりよいサービスをご提供するために、月一回プロ講師をお招きして接遇サービスの講義を実施しております。
※株式会社マイナビとサービスに関するオリジナルの研修プログラムを策定し、
日々のサービスレベルの向上に努めています。