楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろり会席と源泉100%秘湯の宿 湯西川温泉 上屋敷 平の高房 コロナ対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒321-2601
栃木県日光市湯西川1483
→ TEL:0288-98-0336
→ FAX:0288-98-0860
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:17:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
会津鬼怒川線 湯西川温泉駅→バス(約25分)湯西川温泉→徒歩(20分)/日光宇都宮道路 今市IC→121号線経由約60分
→ 駐車場
有 20台 無料
・館内各所に消毒用アルコール液を設置致しております。 ・客室及び館内の清掃時、消毒水またはオゾン発生機等を使用し、除菌、消毒致しております。 ・フロントのチェックインとチェックアウトのカウンターには、シールドを設置しております。 ・入館時の検温させていただいております。(ご協力お願いいたします。) ・お部屋へのご案内は、簡略化させていただいております。
・もともと広い空間ですができるだけ間隔をあけ間仕切り(衝立等)をご用意しております。 ・入口に消毒用アルコール液を設置致しております。
・お客様とスタッフの健康と安全を配慮し、当館スタッフはマスクを着用し、手洗いを徹底し対応させていただきます。 ・スタッフの検温を毎日実施し、37.5度以上のスタッフの出勤の出勤は禁止しています。 お客様にとって安全で楽しいご旅行でありますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心安全【コロナ対策】プランもご用意 少しでも安心してお泊りいただく為に!! ★お部屋に除菌脱臭機をご用意 ★お食事処は半個室のテーブル囲炉裏でご用意いたします  ●特選和牛ミニステーキ  ●囲炉裏会席   串焼、鍋物、揚物、刺身、煮物、デザート、他   (メニューは季節により異なります)