送迎の方、受付、廊下ですれ違った職員さんの あいさつが素敵でした。 お料理、温泉、お部屋はゆったり出来る空間で、 のんびり出来てよかったです。 1つ残念でしたが、夕飯は前菜の説明がなかったんです。その後のお料理からは説明もあり、 五感で楽しみました。 質問の答えがまだですので、再度しますね。 貝のサラダの白い野菜はなんでしたか? ドレッシングとよく合うし、食感はうど?? 朝のバイキング種類も豊富ですね。 ほたるいか、蒲鉾、押し鮨、おぼろ昆布が特に美味しかったです。

3世代旅行で泊まりました。 両親のために松会席コースにしましたが想像以上に美味しくて豪華でみんな大満足でした。 お魚も新鮮で、鰤しゃぶは忘れられません。 お部屋も広くてとても綺麗でとても良い思い出になりました。 色々とリニューアルされているようで新しいエリアと古いエリアがまだ混在していますが、新しいエリアはとても素敵だったので徐々に広がるのかなと思いました。 また行きたいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【金太郎イチオシ★お料理重視】松会席コース
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックス和洋室3ベッドタイプ 禁煙誕生日をお祝いしていただき ありがとうございました。
友人家族と利用しました。 友人家族とは別部屋にしたので、一番リーズナブルなお部屋、お食事にしましたが、一人で泊まるには十分でした。 温泉は色んな種類があり、利用可能時間も長かったので存分に楽しめました。家族風呂もありました。 また、お食事もホタルイカのしゃぶしゃぶなど季節を感じられるメニューがコース形式で出てくるので、贅沢な気分を味わえました。朝食のバイキングも富山ならではのメニューが多々あり、楽しかったです。 難点と言えば、館内が広すぎて迷子になることくらい(笑) 1階に2xx号室があるのは紛らわしかったです。 全階のフロアマップが所々にあれば有り難いなと思いました。
お料理が夕飯も朝食もおいしかったです。お部屋も広くてまた泊まりたいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】お料理重視 春の美食を楽しむ【夕食:松会席・朝食:和定食】
このプランは現在ご利用いただけません
食事の内容に不満はないものの、料理の配膳に時間がかかる時があった。 GWということもあり、少ない人手でこなしている感はあったので仕方ない部分でもあるように見えた。 建物自体は、築年数が経っているものの部分的な改修をしていたり、清掃が行き届いていたり、出来ることをやっている姿は伝わって来た。
部屋タイプ
和室 2ベッドタイプ【5階6階】禁煙温泉旅館として期待通りの宿泊施設でした。インバウンドのお客様への対応も素晴らしかったですし、施設も満足、ご飯も大変美味しくいただきました。 あえて申し上げるなら温泉に入った後、部屋で涼みたかったのですがエアコンが冷房に設定できなかったこと、歯ブラシの毛が抜けやすく、歯を磨いているのか毛がボロボロと外れてこないようにと気にすることが改善していただければと考えます。 温泉もご飯も大変満足できておりますので、あえて申し上げる次第です。
部屋タイプ
【洋室】2ベッドタイプ 29平米温泉がとてもよかった。硫黄のにおいがすごく濃い時と薄い時があり、自然なんだなぁととても思いました。バックヤードツアーにも参加させていただき、貴重な時間を過ごさせました。 ただサウナのある施設では浴場内に飲水できるところがないのが、とても残念でした。
スタッフの皆さん親切で気持ちよく過ごせました。結婚記念日での利用でしたが、スタッフの方からお祝いの言葉を複数の方々から頂き、とても感激しました!館内の看板も角々に案内看板があり分かりやすく工夫されてます。 特に夕食は季節を感じられるメニューで、本当に美味しかったです!温泉はもちろんですが、お料理、おもてなし、すべて良かったです!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【金太郎イチオシ★お料理重視】松会席コース
このプランは現在ご利用いただけません
旅館はとても広くて清掃も行き届いてとても気持ち良く過ごせました!お部屋の家具もラウンジの家具も飛騨のKASHIWAの家具でそれだけでとてもテンション上がりました!お部屋も5人で快適に過ごせる広さで、とてもモダンで綺麗なお部屋で子どもたちも大喜びでした。 館内ツアーに行きたかったけど、朝から動いて疲れていたのでパスしました。次回は参加したいです!リピ確定のお宿です。 松懐石はどれもとても美味しくて、見た目も楽しめて、お酒もすすみ大満足でしたが、量がすごく多いので、次回は量を少なくして、カニを追加してみたいです。 お風呂は朝の露天風呂が最高でした!硫黄の香りが強いかなと思ったけど、さらっとしたお湯でニオイも身体に残らず好みの泉質でした。湯量も豊富でとても贅沢な温泉です。 久しぶりにまた泊まりたい、と思えるステキなお宿でした。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【金太郎イチオシ★お料理重視】松会席コース
このプランは現在ご利用いただけません
2026.3初旬に宿泊しました。黒部宇奈月温泉駅から宿の送迎ですぐ到着しました。 すごく立派なホテルです。宿泊者用の温泉も広々として、硫黄の香もする塩化物泉というすごく珍しい泉質でした。浴槽もいくつかあって大人数でも楽しめます。 日帰り温泉も併設してますが、こちらもサウナもあり広々した露天もあり、家族連でも楽しめそうです。 食事はカニのコース料理を頂いたので大満足です。地元の方にも親しまれていそうな素敵な宿でした。
平日に利用したため、とてもゆったりと過ごす事ができました。大浴場では貸切の様で、心も体も大きく広げて楽しめました。 食事もとても美味しく、個室でゆっくり楽しめました。 少し肌寒かったのですが、すぐに簡易暖房機を用意して頂き、心遣いもとても良かったです。 また利用したいですが
コロナ以前にお世話になり、数年ぶりにまたお邪魔しました。館内も一部改装されていたり、より綺麗になっていました。部屋も暖かみのある和室にベッドで気楽に過ごせ、少々遠目でも富山湾側の眺望も良く夕日も楽しめます。夕食はそれぞれですが、朝食のビュッフェは種類は普通ながら、なかなか美味しいですよ。自家製が推しのパンなのに少ないのも寂しい感じでした。あとはお風呂自慢の金太郎なのに、本館側の大浴場に露天風呂が備わってないのも残念ですね。
楽天トラベルスーパーせールで、格安で泊まりました。湯出量は大変多く、泉質も文句なし、宿泊者はカルナ館も利用できてお得です。露天風呂の巨石の配置には驚きました。食事も手が込んでいたり、洋皿があったり変化があり、楽しめました。また利用したい宿です。お土産コーナーもこだわりが感じられ他の旅館にないものがあります。覗くと買いたくなりますよ。
宿泊者用の風呂がメンテナンス中で使えませんでした。 一般用は別館で、日帰りの客がうるさく落ち着いて入れませんでした。 サウナも常連?が面倒でした 風呂のメンテナンスさえ無ければ、快適な宿です 朝食は地元料理もあり、富山に行った感を堪能しました。 駐車場が広くて中型トラックも大丈夫です
硫黄が強い温泉で、肌がつるつるになりました! お湯が掛け流しで、シャワーのお湯も温泉ということで、すごくいいです。 宿泊者用の浴場より、日帰り入浴もできる方の浴場の方が露天風呂もあり、内風呂の岩が圧巻で好きでした。 お食事はスタッフがまだ慣れていない感じだったり、内容も普通でしたが、日本酒が美味しかったです。 朝食は入れるまで15分ぐらいは待ちました。混雑している日は時間に余裕を持って行くことをお勧めします。 ラウンジは飲み物がありますが、あまりゆっくりできる感じではないかな…ちょっと休憩するぐらいかも。 お土産コーナーが充実していて楽しかったです。 1番良かったのは館内ツアーです。従業員の方がいろんな裏話をしてくださり、普通に勉強になりましたし、その後に入る温泉はストーリーを知った上でなので、 なんだか感慨深かったです。
硫黄食塩泉質の温泉は、名湯という触れ込みだけあり、すべすべぽかぽかになりました。何度も入りました。 清潔なお部屋でもゆっくり過ごせ、ご飯も夕食はもちろん、朝食も地元の名物料理がたくさん用意され全てが美味しく大満足! スタッフの方も皆さん感じが良く、口コミ評価が高いのも納得の、期待を裏切らない満足度でした。また泊まりたい宿になりました。
宿泊プラン
【冬季限定】美味美湯♪冬の鰤三昧会席コース
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室 2ベッドタイプ 禁煙東京から遠すぎず、日本酒と海の幸が美味しいところを目指して富山へ。金太郎温泉は、温泉の質も良く、お部屋も清潔でのんびりできました。お料理も美味しかったです。
宿泊者用の露天風呂の脱衣所の貴重品BOXが不安でした。
対応していただいた皆さんが丁寧かつ親切で良かったです。
宿泊プラン
「春の四重奏」への送迎付★松会席で過ごす上質な湯旅【夕食:松会席・朝食:和定食】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室 2ベッドタイプ 38平米