楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



にっぽんの温泉100選 進化する金太郎温泉 進化する金太郎温泉 お湯がご馳走 料理を彩るおもてなし 心が凪くプライベートルーム 大切な人との時間を演出 必ずまた来たくなる

ブリ

富山の冬の味覚【ブリ三昧会席】プラン


「ブリのお刺身」や「ブリ大根」
すっかり定番となった「ブリしゃぶ」等、満足度◎のラインナップです。
ブリをご堪能いただいたあとは・・・硫黄香る源泉かけ流しの濁り湯をご満喫ください。

    料金:お一人様 24,400円~

+このプランはこちらから

松① 松②

【金太郎イチオシ★お料理重視】季節の海幸会席プラン

金太郎温泉の人気No.1プラン!
ご夕食は季節毎の海幸を中心にした会席料理
冬はブリ・春はホタルイカや白エビなど 食材はバラエティにあふれています。

    料金:お一人様 19,580円~

+このプランはこちらから

雲井① 雲井② 雲井③

【1日6組限定】【個室会場】2021年12月リニューアル
【雲井】で愉しむ季節の海幸会席

1日6組限定のPrivate Dining【雲井】にて お食事をお楽しみいただくプランです。
大切な方と特別なひと時をお過ごしくださいませ…

    料金:お一人様 30,250円~

このプランはこちらから

【金太郎温泉ファミリープラン
館内スタンプラリーマップ&お部屋で遊べるおもちゃ付!

家族旅行で1番楽しみなのは子供の笑顔♪ 
そしてパパママにも楽しめる旅行をご提供します。
折角の旅行が雨でも大丈夫!館内で愉しめるスタンプラリーとおもちゃをプレゼント!

    料金:お一人様 18,130円~

このプランはこちらから