楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1


ようこそまるいしへ 玄関にはいつも季節のお花でお客様をお迎えいたします。


写真2 写真3 写真4

食堂、応接間 
和のイメージを大切にデザイナーの方にイメージしていただきました。 


インターネットも楽しめる和洋室
インターネットも接続できる和洋室です。 こちらのお部屋にはウォシュレット付きのトイレと冷蔵庫が完備されております。 山側なので景色も楽しんでいただけます。

食堂黄色の間 
食堂の大きな方です。 どちらも椅子とテーブルでご用意しております。 仕切りを開けておもてなしもいたします。

写真5 写真6 写真7

応接室
観光雑誌やマッサージチェアーがございます。 
マッサージ機をご用意しております。 朝にまた、夕方入浴後にどうぞご利用下さい。 


ツインのベッドルーム  
白馬でも夏には日中、クーラーがないと暑くてゆっくりおくつろぎいただけません。 トイレ洗面所付きで全室クーラー完備 ごめんなさい。冷蔵庫はお部屋にございません。テレビ有


和室 
トイレ洗面所付きで全室クーラー完備もちろんTV有 ごめんなさい。冷蔵庫はお部屋にございません。スタッフへお申し出ください。 冷やすものはフロントにてお預かりいたします。