楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村八方5061
→ TEL:0261-72-2116
→ FAX:0261-72-5933
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
・北陸新幹線長野駅からバスで約1時間白馬八方バスターミナルより徒歩5分 ・ JR白馬駅より車で約8分
→ 駐車場
有 20台 無料 
当施設のご案内
お客様の各お部屋に空気清浄機をご用意しております。
今年はご予約の数もセーブして営業しております。三密を防ぐためチェックインが 14:30より可能です。 
 まるいしはパブリッツクスペースも禁煙です。空気清浄機は玄関にも応接間にもご用意しております。 
 
お食事処もお客様同士の三密を防いでパーテーションでしきれせていただいております。 空気清浄機も3台! もちろん空気の入れ替えも随時しております。
 
男女各温泉にも消毒用アルコールをご用意。 三密を防ぐため14:30〜温泉もお入りいただけます。 お早い入館をお勧めいたします。 
 
当館自慢の和洋食バイキングはそのままご用意しております。 お料理をお取りいただく際、マスクの着用をお願いしております。 トングをお持ちになる際の手袋も当館でご用意しております。 
お食事処も広く開放しお客様との間隔は広くお取りしております。
もちろんフロントには飛沫防止のスクリーンをご用意。 
若旦那手作り!!
スタッフ一同マスクを着けてサービスさせていただいております。 
スタッフも毎朝検温して出勤しております。 
若女将手作りのアマビエ様です。  早く新型コロナが収束することを願っております。
コロナに負けるな!疫病退散!