楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お食事

地域文化や作り手の「想い」を感じるひととき。

日本一の干満の差が生み出す豊かな生み出す豊かな海、有明海と、肥沃な肥沃な筑後平野。
柳川はその自然環境により、古くから豊富な食材に恵まれた土地です。

立花家もその恩恵を受け、争いのない豊かな地域だったからこそ
400年もの間、途絶えることなく歴史を紡ぐことができました。

そして、立花家は伯爵家時代に、農事試験場を作り、
この地の発展を願い、多くの品種を育て、この地に合う農作物を研究していました。
それらの野菜や果物は現在も地域の特産として根付いています。

そんな柳川に根付く食材同士のコラボレーションをお料理でお楽しみいただきます。

夕食

豊かな筑後平野と有明海の恵みを味わう夕食をご用意しております。地元の旬の食材を使い、一皿一椀、心を込めて作る季節感あふれる会席料理です。
月替わりでお品書きが変わります。
柳川周辺の酒造の地酒も多数ご用意しております。

■お料理の内容例(全12皿)
先附・前菜・造里・吸物・煮物・焼物・凌・替鉢・御飯・止椀・香の物・デザート
※お子様向けのコース料理もご用意しております。

朝食

満ち足りた朝を感じていただくため、沢山の品数をご用意した朝食となっております。

御花自家製の明太子等、御飯のお供と共に有明海の一枚海苔でまいてお召し上がりください。