クチコミ

総合評価
4.44
1,295
5
531
4
362
3
87
2
38
1
25
部屋
4.42
接客・サービス
4.39
ロケーション
4.27
朝食
4.38
夕食
4.40
温泉・お風呂
4.47
設備
4.28
清潔さ
4.42
クチコミの投稿画像・動画
1,046
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
みー6905
40代/女性|4 件のクチコミ
黒湯露天風呂と充実アメニティに満足

燕三条に出張で来たので泊まりました。たまたま和室10畳が空いており、GOTOトラベルのおかげで2割引も嬉しかったです!お部屋はトイレお風呂付き、静かでゆっくり休めました。温泉は露天風呂の黒湯でゆっくり楽しみました。アメニティが充実しているので、着替えあれば手ぶらでも良さそうですね。ありがとうございます、また泊まりに来ます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ひーゎ旅ログ
40代/女性|3 件のクチコミ
昭和レトロな雰囲気と快適な客室

素泊まりで利用しました。 昭和の雰囲気を残した建物で、どこか懐かしさを感じるホテルでした。 リニューアルされている部分も多く、客室や水回りはきれいに整えられていて快適に過ごせました。 建物自体は年季を感じる部分もありますが、それも含めて味わいになっている印象です。 スタッフの対応も丁寧で、安心して宿泊できました。 また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
36
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
えちごへいや
30代/男性|1 件のクチコミ
家族で満喫!越後平野と温泉を満喫できる宿

両親を新潟に招き、子供含め家族で宿泊しました。 お部屋から見える越後平野と弥彦連山の景色が素晴らしく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。温泉も気持ちよく、日頃の疲れを癒すことができました。 スタッフの皆様の対応も丁寧で、食事も美味しく家族全員が満足しました。岩室温泉ならではのおもてなしを感じられる素敵なお宿です。 一方で、以前宿泊した際の朝食形式がとても気に入っていたため、今回変更されていた点は少し残念に感じました。ただ、全体としては快適に過ごすことができ、また機会があれば利用したいと思います。 また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
32
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ナオピート
50代/男性|5 件のクチコミ
ペット可の部屋は窓が開かず残念、他は満足

家族でペット可のお部屋に泊まらせていただきました 館内、お風呂満足です ペット可のお部屋ですが窓が空きません 何か塗ってありあかないようになっています せっかく岩室、弥彦に旅行して外の空気吸えないのはもったいないです まわりの田んぼも田植えを終えてなんともきれいです  なので部屋の窓以外は◎です


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
173
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご家族様、そして大切なご愛犬とご一緒のご滞在に当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。館内やお風呂につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。 一方で、ペット可客室の窓の仕様につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。周囲の景観や田園の美しさを感じながらお過ごしいただきたかったというお声は、今後の客室環境のあり方を考えるうえで大変貴重なご意見として受け止めております。 いただいたお声を参考に、より快適にお過ごしいただける滞在環境づくりに努めてまいります。 また岩室・弥彦方面へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
しろくろうさぎ
30代/女性|1 件のクチコミ
温泉と朝食、新潟米食べ比べ満喫

露天風呂に浸かると数分で体がぽかぽか温まり、気持ちよかったです。 ゴールデンウィーク後の日曜日というタイミングだからか、温泉も空いており落ち着いて過ごせました。 朝ごはんにお米の食べ比べができたのが、新潟ならではの体験という感じがしてよかったです。 建物は古そうですが、掃除が行き届いており快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
503
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 温泉や朝食をお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。露天風呂でゆったりとお寛ぎいただき、体の芯から温まっていただけたとのこと、何よりでございます。また、ご滞在のタイミングもあり、落ち着いた雰囲気の中で温泉を満喫していただけたようで安心いたしました。 ご朝食のお米の食べ比べにつきましても、新潟ならではの魅力を感じていただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄です。これからも地域の魅力をお伝えできるおもてなしに努めてまいります。 建物につきましては年数を重ねておりますが、快適にお過ごしいただけるよう清掃や設備管理に力を入れておりますので、その点をご評価いただき大変励みになります。 ぜひまた季節を変えて、新潟の旬の味覚と温泉をお楽しみにお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-08
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
こと51032020
40代/女性|5 件のクチコミ
フリードリンクと温泉でゆったり夕食も満足

夕飯は程よい量で満足。子供メニューも美味しそう。子供はハンバーグやカニグラタンなどでした。飲み物もフリードリンクがあり、子供もうれしそうでした。 一階にはレトロなボードゲームもでき、フリードリンク、ピアノ演奏なども楽しめます。 温泉も気持ちよく、 とてもゆっくりできました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
976
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お食事やお子様メニュー、フリードリンクなど館内での時間を楽しんでいただけたご様子、とても嬉しく拝読いたしました。ボードゲームやピアノ演奏、温泉でのんびりと過ごすひとときも、ゆったりとお楽しみいただけたようで何よりです。 これからも、皆さまに笑顔でリラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。またぜひ、ご家族皆さまで楽しい時間を過ごしにお越しくださいませ。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-05
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
じろキャラ
50代/女性|4 件のクチコミ
お雛様と桜に癒される宿、岩盤浴と食事も満足

3月の金曜日に利用したのですが雛祭りも終わっていてお雛様飾りも終わってるかな?と思っていたのですが立派なお雛様達に出逢えました。とても素敵でした!部屋も桜の壁画のあるお部屋で大満足。桜が咲くにはまだまだ寒い新潟の宿で一足先に満開の桜を見る事が出来て感激しました。料理もちょうど良い量で朝もご飯の食べ比べ、とても満足した旅行になりました。岩盤浴が目的だったのですがそれ以上のサービスに満足です。スタッフさんの優しい笑顔に癒されました。又是非利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
891
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 館内のお雛様やお部屋の桜の壁画など、季節の設えをお楽しみいただき、一足早い春の雰囲気をご満喫いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、岩盤浴やお食事、特に朝食のご飯の食べ比べにもご満足いただけたご様子に加え、スタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。お客様のご滞在がご期待以上のものとなったとのお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みでございます。 これからも、季節ごとの趣とともに、心安らぐ時間をご提供できる宿であり続けられるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-05
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
のんびりママちゃん、
1 件のクチコミ
清潔感と花火、料理も満足な家族旅行

家族5人で泊まりました。 館内は清潔感もあり、ドリンクサービスや花火など、楽しく過ごせました。 お料理も満足する内容でした♪ お庭もすごくきれいでした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
15
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ツヨシ710
30代/男性|11 件のクチコミ
部屋広く快適、大浴場も完璧なホテル

平日の出張で利用しました。部屋は広く快適で清潔感もあり完璧、大浴場は言うことなしでした。 食事無しのプランでしたが、次は家族でゆっくり泊まりに来たいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
15
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
くろ1440
60代/女性|2 件のクチコミ
お風呂も食事も最高!癒やしの温泉宿

お風呂最高です まったりとした泉質で何度でも入りたくなるような温泉です お湯の色も日によって変わるとのこと 今回は透明感のある黒緑色でした 庭も広くゆっくりできます 食事も美味しかったです 特に焼きのどぐろ!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
1
133
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 温泉やお食事を存分にお楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。泉質やお湯の色の変化、広いお庭でのごゆっくりとした時間もお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。 お食事では、特に焼きのどぐろをお気に召していただけたようで、私どもも大変うれしく存じます。お客様にご満足いただけるよう、地元の旬の食材を活かしたお料理の提供に努めてまいります。 ぜひまた、癒やしのひとときを求めて当館へお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-08
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
オシーーくん
60代/女性|3 件のクチコミ
急な連泊対応と笑顔の接客に感謝

急な連泊にも対応頂きましてありがとうございました。 おかげで二泊三日、楽しく過ごせました。 フロント担当も清掃担当も食事会場担当も全員のスタッフが笑顔での接客でしたし、あの広いお庭を一生懸命に清掃されてるスタッフの方々も見てて気持ち良かったです。 初めて晩酌処を利用しましたが、日本酒飲み比べで気に入った銘柄をグラス売りで販売して頂けると、尚一層、楽しく過ごせるかな?と思います。またおつまみも、もう1品ほど欲しいかな?日替わりで良いかと思うので、ぜひご検討くださいませ。 あと、これはホテル側の問題では無く、利用する側の問題ですが、小学生位のお子さん連れが大浴場をプールみたいに使用されてて。。。 ちょっとゆっくり出来ず残念でした。 例えお代を支払っていても、ホテルは公共な場所なのだという知識の元で利用してほしいかな? お互いに気持ち良くすごしましょう〜 お世話になりました。 また伺いますね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
181
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、また急なご連泊にもかかわらずご滞在をお楽しみいただけたとのこと、誠にありがとうございました。 フロント、清掃、レストランスタッフをはじめ、庭園の手入れを行うスタッフにまで温かいお言葉をお寄せいただき、大変嬉しく拝読いたしました。スタッフ一人ひとりの励みとなります。 また、晩酌処につきましても貴重なご意見をありがとうございます。日本酒の飲み比べでお気に召した銘柄のグラス販売や、おつまみの種類に関するご提案は、今後のサービス向上の参考として大切にお預かりさせていただきます。 大浴場では、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。皆様に気持ちよくご利用いただける空間づくりに努めてまいります。 それにもかかわらず、「また伺います」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。次回お越しいただく際にも、快適で楽しいひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同笑顔でお迎えいたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Bonch
70代/男性|12 件のクチコミ
弥彦温泉街、満開の桜と越後の味覚堪能

弥彦山の麓に位置する歴史ある温泉街。 桜と菜の花が満開でした。 流石越後の米と日本酒と肴、堪能しました。 11時チェックアウトは旅の疲れを癒し、ピアノのある上品なロビーでモーニング珈琲を頂き、弥彦神社に向かいました。スタッフの皆様ご親切にして頂きありがとうございました。又機会があれば!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
460
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 満開の桜や菜の花、越後ならではのお食事やお酒をお楽しみいただき、旅の疲れを癒すゆったりとしたご滞在となったとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、ピアノのあるロビーでのモーニングコーヒーやスタッフの対応についてもお喜びいただけたご様子に、心より御礼申し上げます。 これからも、四季折々の風景と館内でのひとときを通して、心地よい滞在をご提供できるよう努めてまいります。ぜひまたの機会にお越しいただけますと幸いです。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-05
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
もやや  
40代/男性|1 件のクチコミ
優雅なロビーとソフトクリーム、贅沢なひととき

こちらのホテルに来る度に優雅なロビーでウエルカムドリンクと穂々のソフトクリームを堪能する。贅沢な瞬間。 部屋も広くて綺麗だし、大浴場もすばらしい。何度も来たくなるホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
みにみーに
30代/女性|1 件のクチコミ
素敵な宿で温泉とご飯最高でした

とっても素敵なお宿でした♡ 温泉もご飯もさいこーで、旅館の方の対応も素晴らしくて感動しました‼︎ピアノ伴奏も大好きでした! とても素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました❤️


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
583
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 温泉やお食事をはじめ、スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 また、館内でのひとときもお楽しみいただき、素敵なお時間をお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同何よりの励みでございます。 これからも皆様に心に残るご滞在をご提供できますよう努めてまいります。 ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。 またお会いできます日を、心よりお待ちしております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
juyusa777
50代/女性|2 件のクチコミ
古いながらも清潔で露天風呂も良い宿

リピートし2度目の宿泊でした。 親戚の家が近いので、素泊まりにはなりますが、ロビーの使いやすさやフリードリンク。お庭もきれいに整備してあり、古いながらも清潔なお部屋。 本当は犬連れで泊まりたいのですが人気なようで空いておらず次は早めに予約したいです。 お風呂も露天風呂が気持ちいい。クリスマスローズがたくさん植えてある植栽を見ながらゆったり浸かれます。 咲いているときに来たいなぁ〰️ 入り口から高級旅館のようでテンションあがりますので、近隣より安いという理由以外にもリピートする価値があります。 GW真っ只中の宿泊で、金額は倍以上にはなりましたが、それでも近隣より安い価格でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にーやん@2525
40代/男性|2 件のクチコミ
ペットと泊まれる宿、食事も美味しく満足

40代夫婦です。10kgの柴犬と一緒に5月ゴールデンウィーク過ぎた頃に利用させていただきました。 部屋もお風呂も清潔感があり、スタッフの方々の対応もとても丁寧でしたので、とても気持ちよく滞在することが出来ました。 喫煙所が広めに綺麗に作ってあり、タバコを吸う人にも優しい宿です。 食事は海のもの、山のものどちらも非常に美味しかったです。妻は味が少し濃くてご飯を食べ過ぎてしまうと言ってました。 ペット連れで泊まれる貴重な宿ですが、周囲に散歩スポットが少なく、旅館敷地内のドッグランもマナーベルト着用での利用になるので、中型犬以上のサイズだとトイレと散歩に少し困るかもしれません。 ただ、部屋の中では自由に過ごせるので ペットファーストではなく、「ペットが一緒でも良いですよ」くらいの感じかな?と思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
奥ちゃん07
60代/男性|12 件のクチコミ
ピアノが弾ける宿で最高の思い出に

ピアノが弾ける温泉宿とのことで泊ってきました。ロビーにはグランドピアノ1台とアップライトピアノが3台置いてありました。さすが圧巻の光景です。おかげ様で到着時と翌日朝と2回弾けました。とてもよい思い出になりました。旅館としては過去最高のおもでなしだったと思います。スタッフの対応、お風呂、お食事、素晴らしいです。新潟県としてお米の食べ比べなんて食器がたくさん使われてしまう面倒なこともお客様のためにとやっちゃう旅館です。ホント感動いたしました。またピアノが弾きたくなったらお邪魔させていただきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
146
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ピアノを目的にご来館いただき、ご滞在中に存分にお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。ロビーのピアノをご到着時と翌朝の2回ご利用いただき、素敵な思い出となったとのこと、何よりでございます。 また、「過去最高のおもてなし」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。スタッフの対応や温泉、お食事につきましてもご満足いただけたようで、日々の励みとなる温かいご感想に心より感謝申し上げます。 お米の食べ比べにつきましても、新潟ならではの魅力としてお楽しみいただけたことを嬉しく思います。お客様に少しでも特別な体験をお届けできるよう、これからも工夫を重ねてまいります。 ぜひまたピアノを弾きたくなりましたら、当館へお越しくださいませ。次回も心地よい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-08
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
nanana7070
40代/女性|2 件のクチコミ
愛犬と観光満喫、食事なしでも満足の宿

GW直前の予約だったので残念ながら食事なしのプランでしたが、愛犬と一緒に宿泊でき近くの弥彦神社や弥彦タワーやジェラートなど観光スポットも近くて楽しめました。 インスタで付近の飲食店のことも発信してくださっているので参考になりました。 また、朝も夜もピアニストさんが素敵な演奏をしてくださっていてとてもよかったです。 宿泊者は半額で利用できる嵐の湯(岩盤浴)もよかったです。サウナは苦手ですが3セット入れました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
324
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 愛犬と一緒に、弥彦神社や弥彦タワーなどの観光スポットもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。当館のInstagramも参考にしていただけたとのお言葉、ありがとうございます。少しでも皆様の旅のお手伝いができておりましたら幸いです。 ピアノ演奏や岩盤浴もお楽しみいただけたとのことで、特にサウナが苦手な中で3セットも挑戦されたことには驚きつつも嬉しく思います。宿泊者特典としてご利用いただけるサービスも、ぜひ次回もご活用くださいませ。 食事なしプランでもご満足いただけたとのお言葉は、私どもにとって大変励みになります。次回はぜひ食事付きプランもご検討いただき、さらにゆったりとした時間をお過ごしいただければ幸いです。 また皆様と愛犬にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-06
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
わんこ大好き家族
1 件のクチコミ
硫黄の香りと親切なスタッフに癒される宿

約1年半前に宿泊させていただいてお気に入りの宿となりました。まず館内に入ると硫黄の香りが漂いワクワクします。隅々まで清掃が行き届いていてワンコとの宿泊ですがお部屋もとても綺麗です。社長を始め、スタッフの方々が皆様とても親切で居心地のいいお宿です 我が家は13歳のヨーキーが居るのですが春に体調を崩し、少し体調の戻った今 一緒に出掛けたくなり真っ先に思い付いたのが穂々でした。すると驚いたことに同じ「くぅ」と言うお名前の6ヶ月の元気なヨーキーちゃんが!次はくぅちゃんと会える楽しみまで出来ました^^ ステキな時間をありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
316
不適切なクチコミを報告する
いつも当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、この度も心温まるご感想をお寄せいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 館内に漂う硫黄の香りや温泉の雰囲気を楽しみにしてくださっていること、そして清掃やお部屋の環境につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。スタッフへの温かいお言葉も、社長をはじめ全スタッフにとって何よりの励みでございます。 13歳のくぅちゃんが春に体調を崩されたとのこと、ご心配も大きかったことと存じます。そのような中で、体調が少し回復されたタイミングのご旅行先として真っ先に当館を思い出していただけたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。 また、同じお名前のヨーキーのくぅちゃんとの素敵なご縁にも驚きました。思いがけない出会いも旅の楽しみのひとつですね。次回お越しの際にも、くぅちゃんが元気に過ごされ、ご家族皆様で楽しいひとときをお過ごしいただけることを願っております。 これからも愛犬との大切な思い出づくりのお手伝いができるよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。 また皆様とくぅちゃんにお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-06
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
profile
lovegen
50代/女性|6 件のクチコミ
圧巻のお部屋♪

1人での宿泊だったのでお部屋が広すぎて、どこに寝ればいいのだろう… wというのが最初の感想でした wwでもステキなお部屋でした。今度は家族全員(7人)で泊りたいなぁ…と思いました。その人数でも余裕で寝れる広さのお部屋♪温泉も気持ち良く、今回時間がなくてできなかった岩盤浴も次回はやれたらなぁ、と思いました。ドッグランもあるとの事でうちの家族には願ったり叶ったりのお宿ではないですか!とほくそ笑みながらまた利用したいと思いました。食事無しプランだったので食事の評価はまた今度ですね。安く泊まれて温泉も入れてとってもお得な旅でした。また是非泊りたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
276
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お部屋にご満足いただけたご様子を拝読し、大変嬉しく思っております。「どこに寝ればいいのだろう…」とのお言葉に、思わず微笑みながら読ませていただきました。当館のお部屋の広さを存分に感じていただけたようで何よりでございます。 また、温泉もお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく感じております。今回はお時間の都合で岩盤浴をご利用いただけなかったとのことですが、ぜひ次回はゆっくりとお楽しみくださいませ。 さらに、ドッグランにもご興味をお持ちいただきありがとうございます。ご家族皆様と愛犬とのご旅行にも快適にお過ごしいただけるよう努めておりますので、ぜひ次回はご家族7名様でお越しいただければ幸いです。 今回は素泊まりプランでのご利用でしたが、機会がございましたらぜひお食事もお召し上がりいただき、当館ならではの味覚もお楽しみください。
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 ―hoho―
2026-06-06