楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

チェックイン新橋 よくあるお問合わせ

チェックイン新橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2918件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    新橋の繁華街中心にあるので飲食には困りません。最上階の大浴場は大満足しました。朝食が少し離れた場所まで行くこと...
    2021年09月13日 14:38:13
    続きを読む

    チェックイン新橋

    ・JR新橋駅から徒歩2分
    ・最上階に男女浴場完備(人工ラジウムイオン泉)
    ・1階コンビニエンスストア(ファミリーマート)直結
    ・充実の設備

    〒105-0004
    東京都港区新橋2丁目15番17号
    TEL 03-3501-5100
    FAX 03-3501-5200
    Mail: yoyaku3@checkin.co.jp
    グループホテルのご案内
    Q インターネットで予約した内容を変更したい

    →基本的には、お客様ご自身にて変更のお手続きをお願いしております。変更可能日時を過ぎている場合は、お電話にてホテルまでご連絡ください(TEL03-3501-5100)。
    ※ 一部プランや航空券セットプランにおきましてはホテルで変更手続きがお受けできないことがあります。

    Q キャンセルになった場合は、何日前まで可能か。キャンセル料はいくらか

    →プランによって異なりますが、詳細情報ページのキャンセルポリシーが基本となります。
    キャンセルできる期限を過ぎている場合、当日の16時までにご連絡いただけましたら、キャンセル料はかかりません。無断キャンセルの場合、全額宿泊料金を頂く事になりますのでご了承ください。天候の都合などの事情によるキャンセルの場合は、当ホテルまで直接ご連絡ください。
    ※ 一部プランや航空券セットプランにおきましてはホテルでキャンセル手続きがお受けできないことがあります。

    Q 宿泊代金の支払いはどうすればいいか

    →チェックイン時の前精算となっております。宿泊日当日、ご到着のお手続き時に現金もしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。楽天トラベルでは、予約時にオンラインカード決済でお申込みいただくことも可能です。

    Q 各種旅行会社の優待券やクレジットカード会社の金券は支払いに使用できるか

    → 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

    Q フロントの営業時間は何時までか。玄関は何時に閉まるか

    → フロントは24時間営業しております。正面玄関は深夜2時で閉まりますが、玄関外の内線電話から御用の旨をお申し付けください。解錠いたします。


    Q 当日のチェックインが遅れてしまいそう

    →ご到着予定時間より2時間以上遅くなる場合はご連絡ください。ご連絡がない場合、ご予約を取消させていただくことがございます。

    Q チェックイン・チェックアウトの時間を知りたい

    →以下のようになっております。
    ●チェックイン 14:00〜

    ●チェックアウト 〜11:00


    Q チェックアウトの延長は可能か

    →お部屋タイプを問わず、1時間1室600円の延長料金を頂戴しております。予約状況により、延長をお受けできないこともございます。詳しくはホテルまでお問合せください。

    Q チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることは可能か。自分宛の宅配便の受取は可能か。

    →荷物の預かりはいつでも可能です。宅配便荷物の場合、ご宿泊のお客様のお名前(ご予約された方のお名前)及びご到着日をご記入ください。着払いのお荷物は、受取いたしかねますので、予めご了承ください。

    Q 客室の設備は、どのようなものがあるか
    A
    客室の設備は以下のものがございます。
    ■全室共通設備■
    テレビ(有料チャンネルにはVODシステム※を採用)
    電話(内線、国内電話)
    冷蔵庫(ミネラルウォーター1本サービス)
    マイナスイオンドライヤー
    全館オゾン消臭システム
    ウォシュレットトイレ
    無料インターネット回線 LANケーブル完備、無線LAN(Wi-Fi)完備
    加湿空気清浄機(シャープ社製プラズマクラスター)
    ズボンプレッサー
    個別空調など

    ※VODシステム・・・ビデオオンデマンド。洋画・邦画・アダルト・バラエティなど、様々なジャンルから好きなコンテンツを選び、視聴することができます。巻き戻し、早送り、一時停止もでき、従来のホテルの有料放送のように、時間毎にスケジュールが決まっていないので、お客様のお好みのコンテンツを、好きな時に好きなだけご覧いただけます。

    ■全客室共通アメニティ■
    お茶セット
    シャンプー、リンス、ボディソープ
    歯磨きセット
    バスタオル
    フェイスタオル
    ヒゲソリ
    シェービングジェル
    ウォッシャブルスリッパ、使い捨てスリッパ
    お部屋着(作務衣)
    女性のお客様には、レディースアメニティを無料でご用意しております。

    Q 客室でインターネットを利用することはできるか

    →全室無料でご利用いただけます。LANケーブルは客室内にご用意しております。無線LAN(Wi-Fi)もご利用可能です。LAN接続可能なPCは、お客様ご自身でご用意ください。

    Q 貸出備品には、どのようなものがありますか?

    →以下のものをご用意しております
    ■無料■
    毛布、枕(固い、柔らかい、低反発)、お部屋着の作務衣(小さいサイズ、大きいサイズ、お子様用)、タオルケット
    体温計、消毒液、風邪薬、カットバン、シップ、胃薬、爪切り、毛抜き、正露丸、頭痛薬
    ドライバー、ペンチ、朱肉、ドライヤー、ヒーター(冬季のみ)、ヘアアイロン、美顔スチーマー、洗濯ハンガー
    レンタル自転車、
    携帯電話充電器 ※多機種対応充電器を客室内に常設(miniUSB、iPhone、microUSB、SoftBank 3G、docomo 3G、au CDMA)iPhone5以降の機種に対応したものはフロント貸出
    ソーイングセット、アイロン(アイロン台)、老眼鏡、栓抜き、電話帳、時刻表、血圧計、目覚まし時計、杖、介護用シャワーチェア、サニタリーバッグ、ベビーベッド(要予約)、ブーツキーパー、延長コード、踏み台、電圧変換プラグ、ハンガー、ティファール(1.2L)、車いす
    ■有料■
    ノートパソコン 500円/泊

    Q 車椅子での利用は可能か

    →シングル1室のみ、バリアフリータイプをご用意しておりますが、インターネットからのご予約は受け付けておりません。お電話でお問合わせください(03-3501-5100)。

    このページのトップへ