楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋

・JR新橋駅から徒歩2分
・最上階に男女浴場完備(人工ラジウムイオン泉)
・1階コンビニエンスストア(ファミリーマート)直結
・充実の設備

〒105-0004
東京都港区新橋2丁目15番17号
TEL 03-3501-5100
FAX 03-3501-5200
Mail: yoyaku3@checkin.co.jp
グループホテルのご案内
2019.8.1 エコ割引実施中

当ホテルでは、資源を大切にするための一環として、エコサービスのご協力をお願いしております。
ご連泊のお客様は、ご希望のお客様のみ清掃を行っております。清掃をご希望の場合、客室ドア内側にある青色「清掃してください」のカードを清掃当日の朝8:00までに専用のボックスにお入れください。
新しいバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ミネラルウォーター、ゴミ袋はドアノブへ吊り下げさせていただきます。
エコサービスをご利用いただいたお客様には、ご協力金として300円を返金いたします。
使用済タオルがございましたら机の中の袋に入れて、またゴミはゴミ袋のまま廊下へお出しくださいませ。回収いたします。

※ エコサービスは2泊以上ご利用のお客様のみのサービスです。また、連続して同じお部屋にご宿泊になる場合のみご利用いただけます)

※ エコサービスをご利用の場合、基本的にお部屋へ入室はいたしません。但し、客室メンテナンスや緊急時には、お部屋に入らさせていた
だく場合がございます。ご了承くださいませ。


2014.8.1 シアターフリープランの受付を開始しました。

インターネット限定のプランをご用意いたしました。
お部屋のVOD(有料テレビ)視聴料がセットになったプランです。120タイトル以上のコンテンツから、お好きなものを視聴できます。
プラン一覧からご予約くださいませ。