楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

チェックイン四条烏丸 宿泊予約

チェックイン四条烏丸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1204件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    4月3日から二泊しました。四条烏丸から近く、どこに行くにも便利でした。部屋に洗濯機があり長期宿泊には良いですね...
    2021年04月06日 14:11:07
    続きを読む

    ホテル概要

    ・ 地下鉄烏丸線四条駅
      阪急京都線烏丸駅
      21番出口から徒歩2分


    〒604-8152
    京都市中京区手洗水町654番地2

    E-mail karasuma@checkin.co.jp

    TEL 075-252-5100
    FAX 075-252-6100
    グループホテルのご案内

    2021.10.13 1階コンビニエンスストア 「セブン-イレブン」閉店のお知らせ

     いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
    当ホテル1階のコンビニエンスストア セブン-イレブンですが、2021年10月25日15:00をもって閉店することとなりました。これまでのご利用心より御礼申しあげます。
     ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き当ホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。


    2021.7.31 館内レストラン「プレミアム百」閉店のお知らせ

     いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
    当ホテル2階のレストラン プレミアム百ですが、2021年7月31日をもって閉店することとなりました。これまでのご利用心より御礼申しあげます。


    2020.2.4 新型ウイルス感染予防の取り組みについて
     当ホテルでは感染予防策の一環として、本日よりフロント従業員はマスクを着用して接客させていただきます。お客様ならびに従業員の安全・健康の確保を目的として実施いたします。何卒、ご理解の程お願い申しあげます。 支配人

    京都市宿泊税に関するご案内 
     京都市では、2018年10月1日ご宿泊分から法定外目的税として宿泊税を導入します。当ホテルにご宿泊の際、ご予約料金とは別に宿泊税をご負担いただくこととなります。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
    ※宿泊税における「宿泊料金」とは、食事料金などを含まない、いわゆる素泊まり料金をいいます。
    宿泊税は、お一人様1泊に対する課税です。
    宿泊料金 20,000円未満  税額  200円 
    宿泊料金 20,000円以上 50,000円未満 税額  500円
    宿泊料金 50,000円以上 税額 1,000円
    ※当ホテルの場合、1泊20,000円以上のお部屋はございませんので、皆様1泊あたりお一人様につき200円が課税されます

    「宿泊料金」に含まれるもの
     ・素泊まりの料金

    「宿泊料金」に含まれないもの
     ・消費税等の額に相当する金額
     ・宿泊以外のサービスに相当する金額(食事、飲料、クリーニング、電話代、駐車代など)

    2019.10.1 各お部屋のシャンプー・リンス・ボディソープをボタニカルのhajimariに入れ替えました

     シャンプー・リンス・ボディソープをボタニカル品の hajimari に変更しました。 数種類の植物エキスを配合しております。低刺激で頭皮や体にやさしく、敏感肌や乾燥肌の方も安心して使用いただけます。落ち着いた清潔感のある香りをお楽しみくださいませ。

    2019.3.8 おもてなし規格認証に登録しています

     当ホテルは、おもてなし規格認証に登録しています。今後も、お客様満足の向上に向けて努力を続けます。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

    2019.1.20 エコへの取り組みと連泊時のお掃除について

    2019年2月1日より、連泊中のお部屋のお掃除方法を変更いたします。
    連泊中のお掃除は、ご希望の方のみ行います。
    エコプラン(滞在中のお掃除なし)にご協力いただいたお客様には、ご協力の御礼金300円をお渡ししております。
     

    このページのトップへ