楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

川奈ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(275件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:275件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.34
    • 部屋4.37
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂4.46
    • 食事3.66
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    245件中 1~20件表示

    総合4

    M7248さんの 川奈ホテル のクチコミ

    M7248さん [40代/女性] 2021年02月20日 18:32:04

    ガーデンビューのお部屋なので
    眺望は期待していませんでしたが、少し遠くに海も見えて、小さなお部屋でも、ゆっくり過ごせました。
    窓に手垢がすごくついていて
    外の景色を一番に見た時
    ちょっとガッカリしました。
    レストラン、カフェのスタッフの方々、皆さんとても心地いい接客で、気持ちよく過ごせました。夕飯が量が少なかったので、男性には物足りなかったようです。
    お風呂は露天風呂からの海と伊豆大島、朝日の絶景、とても気持ち良かったです。
    コロナで大変な時ですが
    感染対策をしっかりされていて
    安心して過ごすことができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    川奈ホテル 2021年02月28日 16:31:51

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    この度のご滞在におかれまして、当ホテル清掃不備やお食事にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
    重ねてお詫び申し上げると共に、ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
    次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    冬得プラン~温泉に入ってのんびり休日~(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】

    総合5

    赤ちゃん711さんの 川奈ホテル のクチコミ

    赤ちゃん711さん [70代/女性] 2021年01月30日 21:55:06

    さすが、川奈ホテル落ち着いた雰囲気、物腰の柔らかいサービス全体の静かさゆっくり休ませて頂けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    川奈ホテル 2021年02月20日 16:08:40

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】静岡県民限定プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビューキング【禁煙】】

    総合5

    せんちょう8109さんの 川奈ホテル のクチコミ

    せんちょう8109さん [60代/男性] 2021年01月28日 17:14:36

    アメニティーの歯ブラシがもう少し良い物だと満足。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    川奈ホテル 2021年02月01日 09:24:19

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を今後の改善につなげていく所存で御座います。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    より一層お客さまにお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
    お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
    当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。今後とも川奈ホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】静岡県民限定プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュースーペリアツイン【禁煙】】

    総合3

    隊長1700さんの 川奈ホテル のクチコミ

    隊長1700さん [60代/男性] 2021年01月03日 10:14:03

    建物に歴史があり、それなりの雰囲気があっても、中身はそれにふさわしい雰囲気が備わっていない。今まで宿泊したクラシックホテルの中では最低ランクと感じます。利用したプランが安いプランだったのが良くなかったかもしれないが、特に食事に関してはがっかりを通り越して笑える内容でした。夕食で利用したグリルとは名ばかりの食堂で中身もそれに沿ったもの。食前酒にシャンパンを頼んだのですが、目の前でグラスへ注ぐことはせずグラスへ入って運ばれてきました。こんなことは初めての経験です。その値段はどのクラシックホテルのメインダイニングよりも同等かあるいは高いものにも関わらずです。さらに朝食は洋食を選んだのですが、フライドエッグの両面焼きをお願いしたのものの出てくると片面焼きのまま。再度両面焼きでお願いをしたら、ひっくり返った状態のままの両面焼きが出てきました。これにはあきれて笑ってしまいました。面倒なことを言う客と思われたのでしょう。客をもてなす気持ちのかけらもない対応に呆れます。中途半端な高級さを売るプリンス系のホテルそのものを見せつけられました。宿泊客とホテルとの相性があるとは思いますが、こちらに関してはSo Bad、残念な滞在になりました。ちなみに全国のクラシックホテルの中での最後の宿泊がここ川奈ホテルでした。ある意味貴重な体験になりました。あちこちリピートしていますが、こちらへのリピートは無さそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    川奈ホテル 2021年01月20日 16:55:03

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    頂戴いたしましたご意見を調理責任者とサービス 全スタッフで重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行ない、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。                          
    まだまだ至らぬ点はございますが、お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。                    
    またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    冬得プラン~温泉に入ってのんびり休日~(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】

    総合5

    月子xxxxさんの 川奈ホテル のクチコミ

    月子xxxxさん [40代/女性] 2020年12月28日 00:32:46

    とにかくお部屋とそこからの眺めが素敵でした。
    最新の作り込まれた感じが無い、由緒ある高級ホテル、という雰囲気が非日常感あってとても気に入りました。案内板のレトロな感じとかも凄く良いです。
    ただ、ほんとにゴルフに特化したホテルのようなので、売店等がもう少し普通の人向けにもあるといいなとは思いました。
    泊まったのが3階のお部屋でしたが、喫煙室が1階にしかなくて、備え付けの部屋着のまま行けないのがちょっと面倒でした。客層的に喫煙者多そうだしそこはどうにか改善して欲しいところです。お部屋が広いのでベランダに喫煙室作るとか、外に出ても差し支えないような部屋着にするとか。
    お食事は美味しかったですし、特に朝食を洋食にしたのですが、質の良いホテルディナーという雰囲気が気に入りました。景色もとてもよかったです。
    急用で2泊のところ1泊で帰らなければならなくなったのが残念でした。機会がありましたらまた来たいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    川奈ホテル 2021年01月07日 13:48:28

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。施設やお食事についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申しあげます。また、売店商品や喫煙室に関してのご意見は、当施設のサービス改善に活用させていただきます。引き続き美味しい料理をお客様に提供していけますようスタッフ一同尽力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館オーシャンビュープレミアムツイン【禁煙】】

    総合4

    イノシシ年0595さんの 川奈ホテル のクチコミ

    イノシシ年0595さん [40代/男性] 2020年12月07日 19:55:57

    のんびり過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    川奈ホテル 2020年12月09日 16:45:25

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
    また大変温かいお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。
    引き続き快適な空間をお客様に提供していけますようスタッフ一同尽力して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    <定額プラン> 最大24時間滞在!夕食&朝食ルームサービスプラン
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビューツイン【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 18:57:23

    前回の本館の部屋よりは、解放的で、全然良かったが、到着そうそう、ダブルシンクに長い髪の毛が…。朝食は相変わらず、寂しい(和、洋、共に)。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    川奈ホテル 2020年12月04日 13:34:57

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    また、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
    ご利用のお部屋
    【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 15:25:47

    落ち着いて風情が素敵でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    川奈ホテル 2020年12月04日 13:34:11

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
    お忙しい中、貴重な評価をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    今後とも、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参る所存でございます。
    またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    <伊豆産>川奈風金目しゃぶしゃぶ膳プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館オーシャンビュープレミアムツイン【禁煙】】

    総合5

    kobako001さんの 川奈ホテル のクチコミ

    kobako001さん [50代/男性] 2020年11月28日 09:14:03

    毎年来てますが、今回はリニューアルした本館に泊まりました。レストラン売店ロビーに近くて便利です。
    BRISA MARINAまでは少し遠いですが、2Fから部屋着のまま行けます。
    翌日はゴルフでしたが、とても楽しい1泊2日でした。いつもは夕食は別で宿泊するのですが、GOTOを最大利用するために2食付きを選びました。クーポンも8000円ももらったのでお土産のフルーツケーキを買いまし

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    川奈ホテル 2020年11月30日 12:40:11

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    また、客室や施設についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申しあげます。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館オーシャンビューデラックスツイン【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月25日 19:07:31

    ゴルフ場が出来た後にホテルが出来たのでやはりゴルファーの泊客が多く他のクラッシックホテルとは雰囲気が違うし空気が何か落ち着かない。6-7年前に出来た露天風呂は相模湾を
    眺められる良いお風呂です。ダイニングのスタッフで男性、眼鏡、長身の方はサーブする時
    無言で何の説明もなく不愉快。チーフは忙しすぎてチェック出来ていないのかな?
    大浴場へ行く時に見える非常階段のペンキがボロボロになっておりガッカリ。
    R/#440のエアコンが狂っているのか温度設定が出来ず暑かった。要チェックです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    川奈ホテル 2020年11月30日 12:41:50

    この度は、川奈ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    責任者である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
    担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
    また、施設に関しても大変ご迷惑をおかけしたことを、重ねてお詫び申しあげます。
    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    プライベートバス(TSUKI)で思い出を~夕食は選べる和洋コース~
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビューツイン【禁煙】】

    総合4

    かのえさる3023さんの 川奈ホテル のクチコミ

    かのえさる3023さん [50代/男性] 2020年11月20日 23:33:01

    老舗ホテルは高嶺の花で一生泊まることはできないと思っていましたが、GOTO利用で宿泊させていただきました。今時の華美な装飾はありませんが歴史の重みを感じさせられました。食事やサービスも素晴らしく、席の混雑と提供時間で難しかったケーキセットを夕食後に変更していただき、家族は大いに喜んでいました。美味しいケーキでした。また、何より、有名なゴルフトーナメントが開催されることもあり、早朝にスタートコースのティーグラウンドを見ることができ、嬉しく思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    川奈ホテル 2020年11月30日 12:43:42

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
    また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。より一層お客さまにお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりおお待ち申しあげております。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    秋の味覚を楽しむ選べる和洋コース+ケーキセット付(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【 ガーデンビューツイン】

    総合1

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月18日 22:51:16

    部分的にリニューアルされてるものの、全体的に古い、暗い、かび臭い(ロビー周辺)
    朝食、売店、清掃の確認、が残念!! 
    特に朝食にはがっくり。(夕食は頂いておりません) 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    川奈ホテル 2020年12月04日 13:32:34

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
    どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月15日 18:06:12

    11月12日から2泊しました。コロナの影響で露天風呂内のサウナは使えず、お部屋内のタオルを持参しなければならなかったが、清掃後の13時が優雅に紅葉を見ながら入れました。お部屋のアメニティは無いが、最低限のドライヤーと石鹸類とクシと無料のインスタントコーヒーは、ありました。テラスの椅子の座り心地が良く、海側の窓から見える朝焼けも美しかったです。WIーFI完備、室内のお風呂も脚が伸ばせる大きさでシャワーの水圧も良く、お部屋も広々のびのび快適に過ごせました。ゴルファーでなくても充分楽しめる場所が沢山あり、フィットネスジムも清潔。売店で売っているホテル特製のパイナップルとクルミのパウンドケーキが美味しく大好きです。次回も、このお部屋に泊まりたいと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    川奈ホテル 2020年12月04日 13:31:12

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
    また、今回高評価をいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
    今後とも、全てのお客様にご満足いただけるよう、さらなる充実を目指して参る所存でございます。
    お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
    当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
    今後とも川奈ホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    連泊プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館オーシャンビュートリプル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 09:28:57

    予約した時に1泊2食プランがスタンダードしかなかったので、プリンスホテルリゾートのよくある中途半端なフレンチなんだろうと諦めもあったが、メインダイニングで食べられず、グリルという名ばかりの修学旅行先のホテルで食べるようなテーブルと座席。スタッフもテキパキしておらず、今まで泊まったクラシックホテルの中でホスピタリティは最低レベルでした。料理も揚物と予約時記載されていたが、「和洋折衷」とは名ばかりの3種の刺身。盛り付けは居酒屋の方が全然キレイ。。。バブルの頃に読んだリゾートホテルの本で、川奈ホテルは「(ゴルフをする) 大人の社交場」と書いてあり、若年者の自分には年相応になったら泊まりたい憧れのホテルでしたが、非常にガッカリでした。。。。温泉施設、風格のあるラウンジやロビー、バー、海の見える大きなバルコニー付きの部屋。サービスの質が付いて行っていません。チェックアウト前にショップに立ち寄ったら「いらっしゃいませ」の声なく定員2名がお話し中。。。。。ドアマンだけが対応素晴らしかった。再訪はしないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    川奈ホテル 2020年12月04日 13:29:45

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    この度のご滞在におかれまして、お料理内容やスタッフの対応にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
    どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
    今後とも、より一層お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】41%OFFクラシックホテルで過ごす人気の夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館オーシャンビュープレミアムツイン【禁煙】】

    総合4

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月06日 17:57:22

    30年ぶりの宿泊でした。資本は変わっても、老舗のホテルだけあって、建物が重厚な感じで良かったです。特にスタッフの方の応対がとても感じが良かったです。食事をするところは、クロスも都度取り換えているようで、清潔でした。
    朝食はとても美味しかったのですが、夕食(金目鯛のしゃぶしゃぶがメイン)が少し残念な内容(貧弱)でした。最後に味噌汁と香の物とともに白いご飯が多めの盛り付けで出ましたが、あんなに白米を食べられません。工夫が必要だと思います。予約のとき、名物のアワビのステーキが出るプランにしようか迷ったのですが、これでは、もっと残念な夕食になったかもしれないと家内と話していました。
    チェックアウト前に敷地内を散策し、気持ちよくホテルを後にしました。
    改修工事中でしたので、次回は完成後に訪れたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    川奈ホテル 2020年12月04日 13:26:59

    この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    従業員一同、心よりお礼申しあげます。
    この度のご滞在におかれまして、お料理内容や改装工事にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
    また、美味しい料理をお客さまに提供していけますようスタッフ一同尽力して参ります。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

    宿泊マネージャー 吉田羊一

    ご利用の宿泊プラン
    <伊豆産>川奈風金目しゃぶしゃぶ膳プラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュースーペリアツイン【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 23:10:31

    以前宿泊してとても良かったので、娘と宿泊しました。今回は残念でした。細かい所で、チェックが足りずに、コロナ禍の状況下、不安になりました。建物はとても素敵なのだけに残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    <定額プラン> 最大24時間滞在!夕食&朝食ルームサービスプラン
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュースーペリアカルテット【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 07:49:38

    素晴らしいホテルでした。天皇陛下が宿泊されたという格式あるホテルで、歴史を感じる建物で、設備も充実していました。読書スペースやスポーツジム関連も自由で、廊下にあるソファーにはしっかりした将棋盤が置いてあり、子供にも歴史のあるホテルということが伝わったようです。ビリヤードも格安で使えて良い旅行でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュースーペリアカルテット【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 22:34:48

    内装も歴史や伝統を感じさせ一度は泊まってみたかった。ゴルフとセットの利用が多いようですが、ホテルでゆっくりすごす目的では近くにコンビニがあるわけではなく、自販機や売店等設備が不十分に感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビューエグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合5

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月08日 17:38:41

    9/21に宿泊いたしました。プリンスグループの中でも最高ランクと感じました。館内のレトロ感と近代化がうまくマッチしていました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    秋の味覚を楽しむ選べる和洋コース+ケーキセット付(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュースーペリアカルテット【禁煙】】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月04日 18:03:57

    チェックインをして部屋に行き、喜んで景色の良いテラスの椅子に座ったのですが、置いてあったテーブルの上にパン屑の様なものが落ちていて、コップの跡も付いていてビックリしました、この時期は、清掃の方が忙しいのは、分かっていますが部屋のチェックは、していないのでしょうか疑問が残りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】41%OFFクラシックホテルで過ごす人気の夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【リニューアル】本館オーシャンビュープレミアムツイン【禁煙】】

    245件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ