楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クラシックホテル

日本クラシックホテルの会加盟ホテル。
ロビーをはじめ至る箇所に重厚さを感じる、英国のホテルに滞在している気分に。

客室

オーシャンビューの客室からは相模灘や伊豆諸島を望み、
ガーデンビューの客室からは四季折々のさまざまな表情を見ることを見ることが出来ます。

温泉施設「ブリサマリナ」

オーシャンビューの露天風呂をはじめプライベートバスやリラクゼーションルームなどもお楽しみ頂けます。
目の前に広がる美しい海からの心地よい海風や広大な自然を感じていただけますよう眺望にこだわりました。

アクセス

東海道新幹線熱海駅でJR伊東線に乗り換え伊東駅まで25分。伊東駅からタクシーで15分。

おすすめプラン

plan01

<伊豆沖>川奈風金目しゃぶしゃぶ膳プラン(夕朝食付き)

静岡県伊豆は金目鯛が有名!中でも有数の水揚げ量を誇ります。川奈ホテルでは、伊豆沖で捕れた金目鯛を使用したしゃぶしゃぶ膳をご用意いたしました。川奈風にアレンジした和スープとともにお楽しみください。

plan02

プライベートバス(TSUKI)で思い出を〜選べる和洋コース〜

カップルや家族水入らずでゆったりとご入浴が楽しめるプライベートバス1時間付きのお得なプランをご用意いたしました。目の前に広がる相模灘、はるかに望む伊豆大島。この雄大な景観を温泉の中からお楽しみいただけます。

plan03

【バリューレート】〜選べるフレンチコースまたは会席膳〜(夕朝食付き)

クラシックホテルで過ごす。優雅なひととき。玄関やロビー周辺のいたるところに当時の雰囲気を残した調度品の数々。ゆとりある空間で、極上のおもてなしとリゾートライフをお楽しみください。

川奈ホテル
〒414-0044
静岡県伊東市川奈1459
TEL:0557-45-1111