楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 

ご予約は9月30日まで!「館内利用券2,000円付き」早得プラン販売中

写真2 写真3 写真4
【ホテル・ゴルフコース全景】
ゴルファーの大きな胸の高鳴りが聞こえてきそうな『富士コース』は東洋一と称賛される美しさと難易度に自然の地形を生かした手作りの自慢のコースです。
リゾートゴルフを堪能できる『大島コース』では乗用ゴルフカーで気分も軽やかにプレーをお楽しみいただけます。2つコースで爽快なナイスショットを思う存分お楽しみください。
【温泉施設 ブリサマリナ】
露天風呂をはじめプライベートバスやリラクゼーションルームなども備えた多機能型温泉施設です。
目の前に広がる美しい海からの心地よい海風や広大な自然を感じていただけますよう眺望にこだわりました。
※ブリサ マリナ(Brisa marina)…スペイン語で「海風」を意味する言葉です。
※写真は女性用露天風呂
【日の出】
相模灘から昇る日の出の光景は忘れられない思い出に。
※画像は2021年1月1日撮影。
 
 
 
 
 
 
写真5 写真6 写真7
【天然芝のテニスコート】
ハードコートとは違い、体への負担が少ない天然芝を使用したグラスコートです。【全2面】
グラスコートならではの打球の微妙な回転とスピードと変化を感じて、テニスの醍醐味を味わうこともできます。
☆テニスコートのご利用は宿泊者さま専用です。【有料・予約制】
【サンパーラー】
広いガラス窓の外におだやかな海と四季折々の花を望む明るいティールーム。
ホテルメードのケーキが人気です。

営業時間:9:30A.M.〜6:00P.M.
(ラストオーダー5:45P.M.)
 
 
【メインダイニング】
ゆったりと広がる格式あふれるスペースに漂う華やかな雰囲気が訪れる人々を魅了します。
旬の素材と自家製ハーブを活かした本格的フランス料理の数々をお楽しみください。

営業時間6:00P.M.〜9:00P.M.
(ラストオーダー8:30P.M.)