楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル 送迎バスのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、感染拡大状況や政府による発表を鑑み、
更なる感染拡大防止等を目的として3密を避けた営業にするにあたり

当面の間、利用人員を制限いたします。(最大12名)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後も状況を注視し、お客さまが安心してお過ごしいただけますよう努めて
まいりますので何卒ご理解をいただき、今後とも弊社施設をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

お問合せにつきましては川奈ホテル予約係 TEL:0557-45-1111 までご連絡をお願いいたします。




伊東駅発⇒川奈ホテル
 伊東駅発11:00A.M.
 伊東駅発1:00P.M.
 伊東駅発3:10P.M.

川奈ホテル発⇒伊東駅
  ホテル発10:15A.M
  ホテル発12:30P.M
  ホテル発2:30P.M.
  ホテル発3:50P.M.


■シャトルバスのご利用は、ご予約制となっております。
■バスの配車時間は出発の約5分前になります。
■シャトルバスのご予約の際、ご当日ご連絡とれる携帯電話をお知らせください。
■バスは定刻通りに出発いたしますので、お時間には余裕をもってお越しください。

■お問合せにつきましては川奈ホテル予約係  
TEL:0557-45-1111 までご連絡をお願いいたします。