楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪新阪急ホテル 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(15932件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
梅田の中心地なので、楽でした。
2020年10月19日 08:18:19
続きを読む

JR「大阪駅」前・阪急「大阪梅田駅」すぐ!空港行きリムジンバスターミナル隣接。空気清浄機完備!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-8310大阪府大阪市北区芝田1-1-35
  • TEL
    06-6372-5101
  • FAX
    06-6374-6885
  • 交通アクセス
    JR「大阪駅」徒歩約3分、阪急「大阪梅田駅」大阪メトロ「梅田駅」すぐ!「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で12分
  • 駐車場
    阪急梅田駅駐車場 収容台数:661台 3,000円/1泊(税込)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    961室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • ベーカーショップ
    • コーヒーショップ
    • フラワーショップ
    • 自動販売機
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • ■ネイルサロン、ジュエリーショップ、リラクセーションサービス
    • ■全室Wi-Fi接続無料(無線LAN)対応
    • ■衛星放送チャンネル『TAKARAZUKA SKY STAGE』が無料でお楽しみいただけます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
    • ※朝刊は各階エレベータホールにご用意しております。(3階除く)
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • APLUS
    • 利用可
    China Union Pay、Cedyna、PiTaPa、iD、ICOCA
  • 条件・注意事項
    • ■宿泊税についてのご案内(2020年8月)
    • 当ホテルでは大阪府宿泊税につきまして、2020年10月1日以降のご宿泊より、内税方式から外税方式に変更致します。
    • ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
    • ■新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について<お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。>
    • 1.全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。2.エントランス・フロント・レストラン入口などに消毒液を設置し、ホテルをご利用されるお客さまにご使用を
    • お願いしております。3.健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。なお、万一の感染拡大を防止するため、
    • 従業員がマスク着用のうえお客さまに応対させていただいております。お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    • ■新型コロナウイルスの感染予防に対する朝食営業の変更について
    • 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様の健康と安全を最優先に考え、 当面の間、営業内容を変更させていただきます。 お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    • ■地下1階 グルメバイキング「オリンピア」※朝食のみ、定食形式にて提供いたします。※「モンスレー」の朝食が休業の為、開店時間を早めております。(営業時間 6:30~10:00(L.O.9:45))
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 関西国際空港・大阪国際(伊丹)空港リムジンバスターミナル隣接
    • 大阪ステーションシティまで徒歩約3分。LUCUAや阪急百貨店などでのショッピングにも便利です。

このページのトップへ