このレストランでは伝統調理法を守りつつ、
モダンで創造性豊かな韓国料理を提供しています。
一品一品出される料理は繊細かつ上品な味。会食の場をさらに盛り上げます。
全国各地から発掘した食材の数々。素材そのものを活かした料理からは、
韓国料理に対するこだわりを感じさせます。
料理に使われる器やランチョンマットなどもすべて特製です。
料理は健康茶として知られるアマドコロ茶から始まり、青苔と海老のつまみ、
干しナツメ、胡桃と松の実粥、海産物の冷菜、鮑とヒラメの味噌ピューレ、
牛肉チヂミ、韓牛の焼肉、リンゴシャーベット、伝統茶と茶菓子など、
季節に応じたコース料理を用意しています。
南山はの景色を眺めながら美食三味。韓国の伝統料理を上品な味で具現した料理は、昼食・夕食ともにコースの提供。
店内はひとつの個室を含む40席。格子戸で仕切ってあるので、個室のような心地よさが感じられる造りです。
インテリアは日ホテルデザイナーとして広く知られるピーター・レメディオス 氏が担当し、
モダンながらも韓国の伝統美があふれるデザインに仕上がっています。
料理が盛られる食器は陶芸家に頼んで特別にあつらえた白磁作品。
お箸やランチョンマットなどからも、韓国の伝統美しさが感じられます。
食材は全国から探し集めた選りすぐりのものを使用。
正統な調理技法を基本をしながらも、現代的に再解釈した
多彩な料理を提供しています。<コースとして出される料理は、
一品一品が作品のようで、韓食料理の真髄が味わえます。
韓国伝統文様の格子戸が、パーティションの役割を果たす