楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 G7広島サミット フォトスポットご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

G7広島サミット フォトスポット

2023年5月19日~21日の期間、グランドプリンスホテル広島をメイン会場として開催された「G7広島サミット」。
ホテル敷地内には各国首脳の集合写真撮影場所やG7広島サミットのロゴデザインに使われている「7色の折り紙」をイメージした華やかなデザインが各所に設置されています。
サミットの雰囲気を感じながら自由に記念撮影がお楽しみいただけます。

フォトスポットのご案内

■ホテルエントランス

ホテルエントランスには、グランドプリンスホテル広島のロゴのそばに、G7広島サミットロゴのオブジェを設置しております。

■ロビー水盤アトリウム

ロビー水盤アトリウムには、G7広島サミットのロゴデザインに使われている「7色の折り紙」をイメージした華やかなデザインで彩られた柱やG7広島サミットロゴのオブジェを設置しております。

■エレベーターホール

エレベーターホール横の大型ディスプレイにはG7広島サミット公式カメラマンが撮影した、ホテル内での行事の様子や提供されたお食事の写真を投影しています。

大型ディスプレイの反対側には、G7広島サミットロゴデザインに使われている「7色の折り紙」をイメージしたデザインを折り紙を折ったような立体的に装飾されたオブジェとサミット開催中に各国首脳にいただいたサイン(コピー)を設置しております。

■ガーデンチャペル

ガーデンには各国首脳の記念撮影に使用されたサインボードをそのまま設置しております。
三脚もご自由にお使いください。

・開放時間:10:00A.M.~6:00P.M.

※ガーデンチャペル使用時や荒天時はご利用いただけない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。