楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

眺望

瀬戸内海を一望できるオーシャンビュー。広島市街地の夜景が綺麗なシティービュー。
豊かな自然、樹木が美しいパークビュー。
客室すべてから、それぞれ趣向に富む瀬戸内海の景色や市街地の夜景を見渡せる贅沢。

上層階レストラン

上層階のレストランでは特産の海の幸をはじめ、豊かな味わいの数々を、
すばらしい瀬戸内海のパノラマとともにご賞味いただけます。

広島温泉「瀬戸の湯」

移りゆく瀬戸内海の情景を楽しみながらおくつろぎいただける展望露天風呂をはじめ、
内湯、ブロアバス、サウナをご用意しております。

極上のスパ「SPA THE BLUE PRINCE」

瀬戸内海の陽光と多島美に包まれた、ゆらぎの時間。
日常の喧騒から、心と身体を解放してくれます。

クラブラウンジ

空と海と光が織りなす上質な寛ぎを。
18~19階のクラブフロアと、スイートルームにご滞在のお客さまは各種サービス、
オードブルやお飲みものをご利用になれます。

その他施設

ホテル前桟橋
(高速船で宮島まで約26分)

屋外プール
(営業期間:2023年度の営業は終了いたしました。)
<宿泊者専用>

フィットネスジム
<宿泊者専用>

トラベルデスク

コンビニエンスショップ

ショッピングアーケード

ビジネスセンター

駐車場

広島市レンタサイクル「ぴーすくる」

おすすめプラン

plan01

冬の贅沢「蟹・牡蠣」「コウネ」ブッフェと絶景朝食

~開業30周年記念~

グランドプリンスホテル広島は、2024年に開業30周年を迎えます。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、ブッフェご夕食付きプランを特別価格でご用意!
冬の味覚「蟹」や「牡蠣」をつかったお料理、和牛コウネの鉄板焼きなど盛りだくさん!
この機会にぜひ、冬も穏やかな瀬戸内をご体感ください。

plan02

【遅めチェックイン&ピークをずらしてお得】 冬のリゾートステイ(素泊り)<駐車場無料特典付>

<駐車場無料特典付>
遅めのチェックイン&ピークをずらしてお得♪
混雑に悩まされることなく、ごゆっくりとお過ごしいただける期間に
日にち限定でお得な価格をご用意いたしました。
車移動にうれしい「駐車場無料」特典付き♪

plan03

開業30周年記念★ランチ&いちごスイーツ食べ放題

~Memory of the sea~
開業30周年を迎える今年は、ホテル目の前に広がる穏やかな海をテーマに
パステルカラーのスイーツや、バレンタインシーズンにはチョコレートをふんだんに!
3月からはより苺と春の訪れを感じるメニューをご用意♪
スイーツだけでなくランチメニューもパワーアップ!心躍るひと時をお楽しみください。

グランドプリンスホテル広島
〒734-8543
広島県広島市南区元宇品町23-1
TEL:082-256-1111