楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション ラクーン 離れのお部屋 ガーデンコテージのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

離れのお部屋 ガーデンコテージのご案内


2017年12月に新築オープン!
1棟貸切タイプのガーデンコテージは、入り口も本館とは別で完全プライベートな空間です。
16畳のワンルームタイプのお部屋で、それに洗面脱衣所、浴室を合わせて42平米の広さ。フォレストビューのお部屋はペンションビレッジのメインストリートとは反対側に位置するため、とても静かな環境となっております。夜は満天の星空がお楽しみいただけます。
ゆっくりとした時間をお過ごしいただく為に、2泊以上の連泊をおすすめいたします。


ベッドスペース

シーリーのホテルスタイルのセミダブルのマットレス2台とカリモクのソファベッド1台をご用意しており、ゆったりとお過ごし頂けます。
枕元には携帯電話を充電出来るように電源もご用意してあります。


リビングスペース

リビングスペースには、カリモクのソファとソファベッドを配置し、冬は掘りごたつもお楽しみいただけます。
75インチの4K液晶テレビには、4K Ultra HD ブルーレイプレーヤー、BOSE Smart Soundbar 900 + Surround Speakers 700 + Bass Modure 700 +AppleTV 4K(第2世代)をご用意。一日中お部屋にお籠りして、窓の外を眺めていても、映画鑑賞していても大丈夫です。


窓から見える景色

コテージからは八ヶ岳の麓に広がる林が見え、窓全体が林の緑に彩られています。
夕方には林の向こう側に沈む夕日をお楽しみ頂くことができます。
ネスプレッソをご用意してありますので、淹れたてのコーヒーを飲みながら外の景色を眺める休日はいかがでしょうか?


ガラス越しに林の緑が美しい開放感のある浴室、日中入るととても気持ちのいいお風呂です。ラクーンでは唯一お部屋専用のお風呂となっております。

湯船に浸かりながら見える景色。是非明るい時間に林の緑を見ながら、お風呂の時間をお楽しみください。

一人でゆっくり浸かれる湯船とレインシャワーを備えた浴室は、洗面所側もガラス張りで開放感のある作りとなっております。もちろんリビングと浴室を仕切る扉もご用意しておりますので、ご心配なく。

備品&アメニティ

シーリーホテルスタイルマットレス セミダブル2台
カリモク ソファベッド1台
カリモク 2Pソファ
75インチ4K液晶テレビ
4K Ultra HD Blu-rayプレーヤー
BOSE Smart Soundbar 900 + Surround Speakers 700 + Bass Modure 700 Apple TV 4K
Wi-Fiインターネット接続
テーブル
小型冷蔵庫
洗面所
ウォシュレット付きトイレ
ドライヤー
石鹸
バスタオル
ハンドタオル
フェイスタオル
歯ブラシ
浴衣
ネスプレッソ
ティファール 湯沸しポット
お茶、紅茶セット
ミネラルウォーター(無料)
缶ビール(無料)
吊りハンモック(晴天時のみ)