クチコミ

総合評価
3.95
1,463
5
192
4
359
3
88
2
26
1
8
部屋
3.76
接客・サービス
4.00
ロケーション
3.93
朝食
4.05
夕食
-
温泉・お風呂
3.55
設備
3.77
清潔さ
3.93
クチコミの投稿画像・動画
1,093
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
まさ。え?5文字?
40代/男性|1 件のクチコミ
この値段はお得

ちょっと駅からは離れてるけど、穴場的なホテル。目の前にはコンビニもあって申し分ない。17〜20時までカレーライスのサービスがあり、部屋はセミダブルサイズのベッドにVODが観れて、バイキング形式の朝食付きでこの値段なら申し分ない。フロントの女性スタッフもiPhoneのタイプCの充電ケーブルを快く貸してくださって皆さん笑顔なのが印象的でした。浜松を冠したホテルはダテじゃない。 It's a little far from the station, but it's like a hole in the hotel. There is a convenience store right in front of me, so it's perfect. There is a curry and rice service from 17:00 to 20:00, and the room is semi-double-sized bed with VOD, and this price is perfect with buffet breakfast. The female staff at the front desk lent me the iPhone Type C charging cable, and it was impressive that everyone was smiling. The hotel with Hamamatsu is no joke.


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
520
不適切なクチコミを報告する
このたびは浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 夕食のカレーサービスをお楽しみいただけたご様子をうかがい知れ、嬉しく感じております。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-03-17
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
takepio2700
50代/男性|26 件のクチコミ
駅近コンビニあり、無料カレーも嬉しいホテル

駅から5分程度ですがホテルの前にセブンイレブンが有り便利です。 部屋は少し古いですが清掃は行き届いています。 スタッフはフロントも食堂も感じが良く、夜は無人ですが数量限定でカレーが無料で食べられ、持ち込み食事も出来きコーヒーを飲んでくつろげます。 朝食は焼き魚がふっくらして美味しいですが米が良くない。値段も安く朝食も付いて相互的におすすめ出来るホテルだと思いますの


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
34
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い知れ大変嬉しく感じております。 朝食につきましていただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。 お客様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-06-04
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ほりほりほりっ
50代/女性|1 件のクチコミ
手荷物預かりと朝食バイキングに感謝

手荷物のチェックイン前の預かり、駐車場も台数制限はあるものの、こちらの都合で少し早めの到着でも使えるようにしてくださりありがとうございます!朝食バイキングも宿泊費に含まれていてびっくりです。朝から沢山食べられて幸せでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
91
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お手荷物のお預かりと予約制駐車場につきましてご活用いただけたとのことで何よりでございます。 また、無料朝食サービスにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-19
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
unychan_n
20代/女性|1 件のクチコミ
朝食とサービスは最高、Wi-Fiは残念

朝食がすごく美味しくて、サービスも丁寧でした。チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かっていただけたのもありがたかったです。全体的にとても満足できる滞在でした。 ただ、Wi-Fiがかなり弱く、ほとんど使えなかったのだけ少し残念でした。そこが改善されたらもっと快適だと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

5/3.4.5迷ったらこれ☆いつでもお得《朝食無料☆VOD視聴無料☆LAN環境完備》

141
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと大変心苦しく感じております。 少しでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々努めてまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-08
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
taabou
50代/男性|10 件のクチコミ
WiFiは残念レベル

ウェルカムカレー?最高!と思いましたが皆さんが投稿されているようにWiFiは殆ど使いものにならないレベルですね。そこが残念。 トイレのシャワー、使いにくいのと、私の部屋は故障してた?ようで上手く作動しませんでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
353
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中は、WiFiとウォシュレットにつきましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 対象のお部屋は早急に確認をさせていただきます。 いただいたご意見を参考に今後もスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 お客様にまたご宿泊の機会をいただけますことを心より願っております。
浜松ホテル
2026-03-26
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
みずほの中年
60代/男性|17 件のクチコミ
バイキングの質と量に大満足!コスパ最高です。

バイキングが質、量とも想像以上によく満足しました。美味しくて食べ過ぎました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
4
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 無料朝食サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。 朝食をしっかり召し上がって、活力あふれる1日をお過ごしいただけるようお手伝いができましたら幸いでございます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-06-12
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
FT-T
50代/男性|363 件のクチコミ
夕飯カレーと朝食、ビデオが最高でした

サービスの夕飯カレー(数 数量限定ではありますが)と朝食、ビデオは非常に良いですね。感謝・感謝です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
40
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館の無料サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく感じております。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
おかゴルファーKAZ
50代/男性|44 件のクチコミ
17時からのカレーが絶品、朝食でも堪能

17時からサービスで食べられるカレーがすごく美味しかったです。翌朝の朝食でもいただきました。また利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
54
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館のカレーサービスをお褒めいただき大変嬉しく感じております。 カレーは手作りでスパイスの調合からこだわっておりますので、ぜひまたご機会ございましたらご賞味くださいませ。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-20
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
しかおりん
50代/男性|215 件のクチコミ
コスパ良し!駅近ではないが飲食店多くて便利

ポイントとQUOカードが付いてコスパが良いと思います。駅からギリギリ歩ける距離ですが、途中に居酒屋やラーメン、餃子屋もあるので助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
61
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと嬉しく感じております。 当館は駅から徒歩5.6分のところにはなりますが、道中の飲食店をお楽しみいただけたとのことで何よりでございます。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-18
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
もりさん!
30代/女性|10 件のクチコミ
仕事で利用、部屋も清潔で快適

仕事で利用しました。部屋も清潔で快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
52
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 清掃につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく感じております。 今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-15
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
トム@FJR
30代/男性|1 件のクチコミ
バイク駐車案内と丁寧な接客に満足

バイクでの利用で丁寧に駐車場所を案内してもらいました。 接客も丁寧で好印象を持てました。 また機会があれば利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
105
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 駐車場のご案内とスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと大変嬉しく感じております。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-05
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
jinke
50代/男性|2 件のクチコミ
程よいロケーションと清潔な部屋に満足

ロケーションも程よく、駐車場もあり良かったです。部屋もきれいに掃除してもらってました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
89
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館のロケーションや清掃につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく感じております。 今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-04-27
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
もっちゃん73914
50代/男性|1 件のクチコミ
朝食の美味しさに満足

朝、ご飯が美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
105
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館の朝食サービスをお褒めいただき大変嬉しく感じております。 今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-04-21
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
motomoto38
60代/男性|2 件のクチコミ
朝食バイキングの種類豊富で美味しかった

朝食バイキング、種類も充分で美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
158
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館の朝食サービスをお褒めいただき大変嬉しく感じております。 今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-04-04
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ナギサちゃん
60代/女性|2 件のクチコミ
快適な滞在と充実のドリンクサービス

心地よい対応とコーヒー、紅茶サービスもあり快適でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
153
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 17:00〜22:00の間でご利用頂けるウェルカムドリンクサービスをお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-04-04
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
土岐一秀
50代/男性|139 件のクチコミ
晩飯カレー美味しい、駐車場空いてたら最高

晩飯でカレーがあるのはありがたい。 しかも結構おいしい。 駐車場が空いてたら尚更ありがたい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
166
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当館のカレーをお褒め頂き光栄でございます。 スパイスの調合からこだわった自慢のカレーですので、ぜひまたご賞味下さいませ。 当館の駐車場は駅から徒歩5分圏内で出し入れ自由となっているため、非常に多くのお客様からお求め頂いております。 先着予約順となっており、1週間前にはほとんど満車予定となってしまい近日にはお受けできないということもありますので、ぜひお部屋と一緒に駐車場の希望もお早めにご連絡頂けますと幸いでございます。 ぜひまたのご利用をお待ちしております。
浜松ホテル
2026-03-24
4
ビジネス
家族
2026年3月宿泊
うーともさん
20代/男性|3 件のクチコミ
思い出の地

窓から景色を見たときに、新幹線や電車が見られて子どもたちも楽しめました。また朝食のパンがとても美味しかったです。子どもがいる中の宿泊でしたが、とても、親切に対応してくださいました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
134
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お子様も含めて楽しんで頂けたようで嬉しい限りでございます。 当館の朝食で提供しているパンはホテルの厨房で焼き上げた自慢の一品でございます。 特にサクサクのクロワッサンは多くのお客様から好評を頂いております。 また、チョコレートの甘味が感じられるショコラパンはお子様からの人気も高いのでぜひまたご機会がありましたらご賞味頂きたい一品です。 ぜひまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-03-24
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
うさびぃ
50代/女性|3 件のクチコミ
評判の良い朝食に大満足

評判の良い朝食サービスがとても良かったです。サービスの夜カレーにもなんとか間に合いました。アクセスしやすい立地も◎。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
162
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当館のサービスにご満足頂けたようで非常に嬉しいです。 また泊まりたいと思って頂けるホテルを目指して今後も精進して参ります。 またご機会ありましたらぜひご利用下さいませ。
浜松ホテル
2026-03-19
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
おかゴルファーKAZ
50代/男性|44 件のクチコミ
フロントの対応とカレーが美味しかった

フロントの方の対応が良かった。サービスのカレーが美味しい。チェックアウト時間も遅いため大変便利。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
149
不適切なクチコミを報告する
このたびは浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 フロントスタッフやカレーサービスへのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく感じております。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後も精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-03-15
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
うー4880
50代/女性|30 件のクチコミ
部屋は狭いが清潔、無料コーヒーも満足

エコノミーツイン(喫煙)を夫婦で利用しました。部屋は狭かったですが清潔でした。テーブルやイスはありませんでしたが夕食を外で食べてきたのでそんなに不都合は感じませんでした。 22時までコーヒーなど無料。ただし紙コップはなくその場で飲んでコップを返却する感じです。 私は喫煙者でないのでフロントに空気清浄機があるか聞いたところ、部屋まで持ってきてくださいました。 朝食はおでん、カレーなどあり満足でした。 当日宿泊予約したので駐車場が満車でしたが到着までに電話連絡してくださいました。歩いてすぐのコインパーキングを利用。 道挟んでコンビニがありました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
38
不適切なクチコミを報告する
この度は浜松ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館のツインルームにつきましてはデスクや椅子のご用意が無くご不便をおかけすることもあるかと存じますが、温かいお言葉をいただき嬉しく感じております。 ご朝食のお写真も載せていただきお楽しみいただけたご様子がうかがい知れ何よりでございます。 今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
浜松ホテル
2026-05-05