楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サービス

無料サービス

無料朝食

無料朝食

人気の焼き立てクロワッサンやオリジナル朝カレーなどをはじめとした、自慢の無料朝食和洋バイキングをお楽しみください。(営業時間6:30〜9:00まで)

ウェルカムドリンクサービス

ウェルカムドリンクサービス

レストランコーナーではコーヒーや紅茶などのフリーサーバーを設置しております。ご自由にお使い下さい。(17:00〜22:00)

一日20食限定夕食カレーサービス

一日20食限定夕食カレーサービス

レストランコーナーにて一日20食限定の夕食カレーサービスを行っております(17:00〜20:00 / 無くなり次第終了)。

サービスを行わない日もございます。
カレーについてはこちら

電子レンジ

電子レンジ

レストランコーナーに設置している電子レンジをご自由にご利用いただけます。レストランコーナーは22時クローズとなります。

映画700タイトル終日見放題

映画700タイトル終日見放題

全ての客室にて映画やビデオ約700タイトルが終日無料見放題にてご視聴頂けます。バラエティから話題の最新ハリウッド映画まで豊富な品揃えをお楽しみ下さい。

インターネット環境

インターネット環境

館内は客室・ロビー・レストランコーナーを含む全館でWi-Fiをご利用頂けます。客室とレストランコーナーでは有線LANでもご利用頂けます。

アメニティの充実

アメニティの充実

お部屋に準備している歯ブラシ等の基本アイテムの他、フロントにはひげそりやシャワーキャップ、コームなどもご用意してございます。

女性限定フェイスパックプレゼント

女性限定フェイスパックプレゼント

公式ホームページまたは電話でのご予約で、女性の方限定でフェイスパックをプレゼント。リラックスタイムのひとときにお役立てください。

未成年・団体予約以外のお客様が対象となります。

ズボンプレッサー

ズボンプレッサー

貸出用ズボンプレッサーを各階に設置しております。片方の足を入れ、プレスシートをセットして もう一方の足を入れます。 レバーを下げてプレートを閉めます。プレスする熱で除菌効果も。

スチームアイロン、
ハンディースチーマー

スチームアイロン・ハンディースチーマー

大量の蒸気でパワフルにシワを伸ばすスチームアイロン、または高温スチーム機能で、衣類をハンガーに掛けたままシワやニオイを取ることができるハンディースチーマーの貸出を行っています。

有料サービス

クリーニング

クリーニング

フロントにてクリーニング(有料)を承っております。朝お出し頂ければ当日の19:00頃には仕上がります。日曜祝日は翌日夜の仕上がりとなります。

クリーニングサービスを休ませて頂く日もございます。

宅急便

宅急便

フロントにて宅急便をお受け致します。通常料金の100円引きにてお受け致します。

アロマエステ

アロマエステ

アロマオイルを使用して力強さの中にソフトさを持ち合わせた絶妙なタッチで癒しの時間へとご案内します。

男性・カップルOK

日本人女性スタッフが担当

浜松ホテルの賢い活用術

  • 選ばれる理由
  • 賢い活用術
  • 団体宿泊プラン